Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 西武園ゆうえんち  

2016年2月13日開催 第2回 Bootyイベント@西武園ゆうえんち イベントレポ★

おこんにちはBootyです( 'ω' )

バレンタインイブに開催されました
第2回 Bootyイベント@西武園ゆうえんち

【622_369】0213西武園ゆうえんち


イルミネーション撮影雪撮が一挙に楽しめるイベントとあって
当日は300名以上の方がご参加くださいました~ヾ(*´Ο`*)/

2月なのに最高気温20度というあったか陽気だったので
とても快適にイベントを行うことができました(´∀`)ラッキー


今回も素敵な参加者様を激写しまくらせてもらったので
ぜひぜひご覧くださいな(・ω<)☆

R0014235.jpg

R0014267.jpg

R0014259.jpg

R0014240.jpg

IMG_4918.jpg

IMG_4927.jpg

IMG_4928.jpg

R0014269.jpg

R0014255.jpg

IMG_4856.jpg
みんなかわいいわ~꒰*´꒳`*꒱


今回は新たに園外の湖でも撮影可能だったのでそちらに行かれる方も多かったですね!
R0014247.jpg


そして、雪のエリアは17時からコスプレイヤー貸切に!
貸切中は撮影隊で大混雑でした(・Θ・;)貸切前は一般の人で大混雑だったけど…
R0014266.jpg


そしてなんといってもメインのイルミネーション☆
R0014290.jpg


みんなとても楽しそうに撮影していて
運営スタッフもうらやましく思いながら巡回しておりましたぞ(๑`н´๑)w


今回は夜の8時までのロングタイム開催だったので、
たっぷりとイベントを楽しめた方も多かったんじゃないでしょうか(^∇^)

ではではレポはこの辺で、次回のBootyEvent
2/20(土)の流山鉄道!

電車内で撮れるという激激激レアなイベントです!
どうぞお楽しみに!!!


        Bootyスタッフ 田中

※すべてお写真掲載の許可を頂いております。
----------------

■開催日時■
2016年2月20日(土) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2500円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)
ろこどるコラボ絵柄の流鉄流山線1日乗車券付き

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

参加表明0220

Newer Entry2/6(土)旧芦ケ久保小学校イベントレポート

Older Entry第2回 Bootyイベント@西武園ゆうえんち 参加特典情報などなど

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >