Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 西武園ゆうえんち  

第2回 Bootyイベント@西武園ゆうえんち 参加特典情報などなど


Bootyです!ニャーン₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

2月13日(土)開催 
第2回
Bootyイベント@西武園ゆうえんち 

【622_369】0213西武園ゆうえんち


これまで2回のブログ記事で計4か所の撮影エリアをご紹介してまいりましたが、
今回は撮影以外でもイベントを120%楽しめる joyfullな情報をご紹介します(๑•̀ㅂ•́)


R0013589.jpg

R0013792.jpg

R0013558.jpg

ま~なんと言っても今回の会場は『テーマパーク』なわけで!
テーマパークと言えば『アトラクション』なわけで!

せっかくなのでご参加の皆様に、西武園ゆうえんち本来の楽しみ方も存分に味わってもらいたいと思い、
参加者全員にアトラクション1回無料特典をプレゼントしちゃいます!!!
西武園さんやさすぃ~٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶

もちろん衣装のままご利用可能ですので、観覧車内で記念のコス写メ
なんかも出来ちゃいますぞ!!
※注 アトラクション内でのガッツリ撮影はごめんなさい


R0013542.jpg

そしてコスプレしたらやっぱり撮りたい「プリクラ」も園内に完備♪
イベントでコスプリが撮れるのは貴重ですね(≧▽≦)


さらにさらに・・・遊園地と言えばやっぱりあります!
ゲームコーナー!!

IMG_3285.jpg

IMG_3292.jpg

レトロゲームから定番ゲームまで、学生コスの方は遊びながら撮影も出来るので一石二鳥です☆彡


R0013533.jpg

園内にはフードコーナーも充実ですし、あったかテントゾーンなんかもあるので休憩や待ち合わせもご心配なく(#^.^#)


そして最後にとっておき情報!
現在、西武園ゆうえんちでは、
流れるプールに巨大釣り堀がオープンしております!
当日はこちらも衣装のまま利用可能なので、撮影の息抜きにフィッシングッ!
なんて楽しみ方もできますよ(•౪• ٩)
※釣り利用料は別途お支払いください

R0013573.jpg


釣り堀エリアも撮影OKなので、釣り風景を撮りたい方にもおススメです♥


こーんなに盛りだくさんの
西武園ゆうえんちイベントはいよいよ来週末開催!!!!

行かなきゃ冬はこえられねぇ!
\(^o^)/



        Bootyスタッフ 田中
----------------
■開催日時■
2016年2月13日(土) 11:00 ~ 20:00

■参加費■
2500円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

参加表明0213

Newer Entry2016年2月13日開催 第2回 Bootyイベント@西武園ゆうえんち イベントレポ★

Older Entry第2回 Booty桜ふぇすin行田市 ロケーション情報②

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >