Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 桜ふぇすin行田市  

第2回 Booty桜ふぇすin行田市 ロケーション情報②

どーもBootyです。
風邪ひいてませんか?( ˘•ω•˘ )


3月27日(日)開催
第2回Booty桜ふぇすin行田市 
ロケーション情報のその2☆

【622_369】0327行田桜ふぇす


前回ブログではお城と商店街をpick upしたので
今回は200本の桜が植わる
水城公園』からご紹介します!

ではでは、気になるロケーション情報を昨年の様子も交えながら☆

P3301581.jpg

P3301614.jpg

P3301596.jpg

P3301604.jpg

P3301593.jpg

IMG_1278.jpg

P4051550.jpg

s_IMG_1308.jpg

ご覧のとおり、こちらの会場、メインは
前回はコスプレでお花見を楽しんでる人もたくさんいました♪

しかし、桜以外にも、いい感じの岩や橋なんかもあって、
背景に飽きずに撮影ができます!

P1231000.jpg

R0013439.jpg


続いてのエリアは
商工センター

PC110717.jpg
受付や更衣室&クロークのある建物ですʕ•ᴥ•ʔ

R0013473.jpg

R0013472.jpg

R0013474.jpg

P2201190.jpg

建物内外、駐車場なんかも撮影可能なので刑事ものなどやりたい方はおすすめです♪

さらに建物内には、今回から撮影可能になった「和室」もあります!

R0013679.jpg

R0013672.jpg

一息つきがてら室内でパシャリというのもいいものですね(*´ω`*)


続いてもういっちょいっときましょう
忍書房

P2201228.jpg

R0013457.jpg

R0013460.jpg

s_IMG_1316.jpg

なんと・・本物の本屋さんの店内で撮影可能♪
激レアです(;゚∇゚)

前回もお世話になりました忍書房さん。
ご主人がとても良い方で、今回も快く撮影エリア協力してくれました!

ムチャしてご迷惑を掛けないように皆さまご協力くださいね(>ω<)


今回は3か所の撮影エリアをご紹介しましたが・・・
なななんとエリアはまだまだこれだけじゃないんです!!!

どんだけ充実やねん!の更なるロケーション紹介はまた今後のブログで( *'ω'*)
追記を待たれよ!


次回もお楽しみに◎


        Bootyスタッフ 田中
----------------
■開催日時■
2016年3月27日(日) 10:30 ~ 18:00

■参加費■
1000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

参加表明0327


Newer Entry第2回 Bootyイベント@西武園ゆうえんち 参加特典情報などなど

Older Entry1/30松戸オーストラリアフェスイベントレポート☆

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >