Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 松戸イベント  

1/30松戸オーストラリアフェスイベントレポート☆

こんにちは!Bootyです _(:3」∠)_

本日は1/30(土)に行われた「松戸オーストラリアフェス」の様子をご紹介します♪

【622×369】0130jpcc


第5回目となる松戸イベント…!

今回は松戸市民劇場にて同時に「オーストラリアデー」イベントも開催(•ө•)♡

130松戸01

コスプレのままこちらのイベントにも入場できたので、
オーストラリアのワインやパイなどをコスプレイヤーの皆さまも楽しんでおられました(✿´ ꒳ ` )


それでは、早速素敵なレイヤーの皆様の写真をご紹介します⊂( ・∀・) 彡

<松戸駅西口>

ゲームセンターに行く通り道にある、毎度おなじみ松戸駅前!
いつも学生ジャンルの方にご利用いただいてます♪

130松戸02

今回はプリストの皆様を撮影させていただきました♪
マチナカのロケーションにぴったりですね\\└('ω')┘//


<カフェ&バル類>

今回から撮影スポットに追加された類さんでも早速撮影させていただきました♪

130松戸03

130松戸04

店内のバーとテラスは今までにないロケーションですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑
イベントなのにカフェ衣装で撮影できちゃったり、デート撮影なんかもできますね!!

130松戸05



14時からは大人気の2つのお寺でも撮影可能に!


<善照寺>

130松戸06

130松戸07


<宝光院>

130松戸08

130松戸09


朝は雨が少し降っていましたが、
着替えが終わる頃にはすっかり止んで、撮影もしやすい気候になっていました(*´ω`*)

ご参加された皆さま、お疲れ様でした〜!
そしてご来場ありがとうございました!


今回は生憎の雪予報&当日の朝の雨で参加を断念された方も多いのではないでしょうか…(꒦ິ⌑꒦ີ)



松戸のイベント、また次回もあります!!!!!!

次のイベントの目玉はです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
河津桜は開花期間が長いので、当日イベントに行ったら桜が散ってた…なんてこともありません!
桜以外にも新しいスポットを追加予定ですので、
ぜひぜひHPTwitterで最新情報をチェックして下さいね♪


     Bootyスタッフ おぎ〜
----------------

松戸河津桜フェス

【622×369】松戸河津桜


■開催日時■
2016年3月13日(日) 10:00 ~ 19:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

参加表明0313

Newer Entry第2回 Booty桜ふぇすin行田市 ロケーション情報②

Older Entry2/20(土)流山鉄道ロケーション情報②

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >