Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 流山鉄道  

2/20(土)流山鉄道ロケーション情報①


<流鉄流山線の4つの駅全てで撮影OK!!>

本物の駅&電車撮影できちゃう激レアイベント開催します!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

header_imagetetsu.jpeg


第一回目の開催なので、どんなところで撮影できるの?
と思っている方も多いかと思いますので、ブログで撮影スポットを2回に分けてご紹介したいと思います=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃


まずは一番気になるのロケーション!!

・馬橋駅
・小金城趾駅
・平和台駅
・流山駅


流鉄01

流鉄02

流鉄03

流鉄04


流山線の4つの駅のホームや待合室で撮影できます〜!
待合室馬橋駅にございます!駅の端っこにあるので、人目を気にせず撮影ができますよ!ヾ(・ω・ )


また、流山駅は駅前での撮影もOKです!
歩道橋にのぼって電車を背景に写したり、
ちょっぴりレトロな駅前のバス乗り場で撮影してみたり…

流鉄05

流鉄06

流鉄07

流鉄08


ホーム以外でもしっかり撮影が楽しめそうです♪


そして今回、駅のホームだけでなく一部の電車内でも撮影ができちゃうんです・・・!
スタジオのセットとはひと味違う、自然光がタップリ入る電車で学生撮影・・・!ε=┏(┏ ^o^)┛
撮影OKの車両の時刻表は決まり次第HPにアップします♪
※移動の際はどの電車にご乗車いただいてもOKです!

流鉄09



また、イベント参加者限定で特別に流山駅車庫でも撮影が可能になりました!!

流鉄10

流鉄11

流鉄12

普段は入れない場所なので、
鉄道ファンの皆様も必見です☆



流鉄13

ちなみに・・・現在流山線は「ろこどる」とコラボ中☆
ということでコラボ電車も走っております!
車内アナウンスは流山市のアイドルのお二人が担当しているので、こちらも要チェックです♪


駅以外のロケーションは次回の
「2/20(土)流山鉄道ロケーション情報②」の記事でご紹介します(ง `ω´)ง
お楽しみに!


       Bootyスタッフ おぎ〜
----------------
■開催日時■
2016年2月20日(土) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2500円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)
ろこどるコラボ絵柄の流鉄流山線1日乗車券付き

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

参加表明0220


Newer Entry2/20(土)流山鉄道ロケーション情報②

Older Entry第2回 Bootyイベント@西武園ゆうえんち オススメロケーション情報②

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >