Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 西武園ゆうえんち  

第2回 Bootyイベント@西武園ゆうえんち オススメロケーション情報②

こんにちはBootyでやんす!(ง ´͈౪`͈)ว


2月13日(土)開催 第2回 Bootyイベント@西武園ゆうえんち 
おすすめロケーション紹介第2弾でやんす〜(๑•̀౪•́)✧

【622_369】0213西武園ゆうえんち


予告どおり今回は『雪』『イルミネーション』の画像をお届けします!

では早速ご覧ください!
まずは雪エリア

R0013783.jpg

R0014021.jpg

R0014018.jpg

R0014029.jpg

17時以降は貸切になりますので、
沈みゆく夕日で雪撮夜の雪撮、なんてこともできるかも!?
※外灯照明はございません

R0014027.jpg

R0014012.jpg


そして皆様お待ちかね、ここからはイルミネーションの画像を存分にご紹介!!!

RIMG0061.jpg

RIMG0017.jpg

RIMG0036.jpg

RIMG0047.jpg

RIMG0030.jpg

s_IMG_0829.jpg


これぞイルミネーションと言わんばかりの圧倒的なきらめきですな~♡(*´ω`*)/♡

イルミ時期の西武園イベントは初開催なので、今まで撮りたかったけど諦めていた・・・
という方もやっと念願叶うんじゃないでしょうか♪

RIMG0067.jpg

RIMG0059.jpg

RIMG0053.jpg

RIMG0028.jpg

RIMG0018.jpg

RIMG0013.jpg


300万球のイルミはとっても明るいし、BootyEventはライトの灯数制限が無いので
夜の撮影も怖くありません٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

ここでしか撮れない写真をたくさん撮って思い出をつくりましょう☆彡


さあそれでは今回はこの辺で!
次回のブログでは撮影以外にも楽しめる、その他なenjoy情報をご紹介します!!

お楽しみに~~~~٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅̥̇⁺೨*˚·



Bootyスタッフ 田中
----------------
■開催日時■
2016年2月13日(土) 11:00 ~ 20:00

■参加費■
2500円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

参加表明0213


Newer Entry2/20(土)流山鉄道ロケーション情報①

Older Entry第2回 Booty桜ふぇすin行田市 ロケーション情報①

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >