Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Category: 桜ふぇすin行田市  

第2回 Booty桜ふぇすin行田市 ロケーション情報①

こんばんは~Bootyです!٩(๑˘ω˘๑)۶


3月27日(日)開催
第2回 Booty桜ふぇすin行田市 
ロケーション情報の その1です~。

【622_369】0327行田桜ふぇす


昨年の春に開催された第1回が、
約800名の参加と大変好評だったため、今年もやっちゃおう!
ってことでやっちゃいます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ではでは、気になるロケーション情報を昨年の様子も交えながらご紹介☆

まずは行田市の代名詞的存在の
『忍城』

P3301626.jpg

P3301621.jpg

P1231007.jpg

P4051533.jpg


桜とお城を一緒に撮れる貴重なスポットは前回も大盛況でした( ・∀・)


IMG_1376.jpg

IMG_0222.jpg

IMG_0221.jpg


門や橋もしっかりとあって、ここだけでメモリ無くなるわ!
ってくらい素晴らしいロケーションです♪

R0013723.jpg

P1231010.jpg



そして、和装以外にも楽しめるロケーションはこちら
『新町通り商店街』

R0013453.jpg

P2201239.jpg

P2201244.jpg


一見、寂しい感じのする商店街ですが、あくまでも主役は被写体さん!

これくらい主張してない軒並びの方がかえって演出しやすいのではないでしょうか( 'ω' )


P2201236.jpg

P2201243.jpg

夕方になると夕日が差してくるので、下校風撮影なんかもいい感じです☆


といった感じで、今回は2か所の撮影エリアをご紹介しましたが・・・
エリアはまだまだこれだけじゃないです!!!

1回にまとめると長くなっちゃうので、更なるロケーションは、
また今後のブログで紹介していきます( *'ω'*)
こうご期待♪


次回もお楽しみにーーーーー!


        Bootyスタッフ 田中
________________
■開催日時■
2016年3月27日(日) 10:30 ~ 18:00
 (※雨天決行・荒天中止)

■参加費■
1000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

参加表明0327


Newer Entry第2回 Bootyイベント@西武園ゆうえんち オススメロケーション情報②

Older Entry12/31梅田ジョイポリスイベントレポート☆

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >