Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Sort by 09 2017

Category: スポンサー広告  



Category: 松戸イベント  

イベレポ★松戸ラストサマーフェス3

こんにちは、bootyです(/・ω・)/♥

今年の夏は雨ばっかりでしたが
最後に夏の思い出作ろうぜ!!!FOOOOOO!!!
という訳で行ってまいりました!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
松戸ラストサマーフェス3
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
header_image_20170509145238e44.jpeg

今年はなんと2日間の開・催★
なかなか出店で撮影出来ませんからね、ワクワクのテカテカです!
 (o゚□゚)o≪≪≪祭りじゃあァァァァァァッ!!

去年おととしと雨だったので
この時期大丈夫かな…と心配しておりましたが
2日間何とか持ちましたねε-(´∀`*)ホッ良かった良かった。

それではドドーンと撮影させて頂いた素敵なレイヤーさん達のお写真をご紹介!
ご協力頂き有難うございます!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
まずはスペシャルコンテンツ✨
【スイカ割り】
今年のスイカは一味違うぜ…
なんと巨大玉スイカを二玉ご用意!!!!甘くておいしいよ!
当日のあれそれで高級なスイカをゲット!!いざ参る!!
「せいやっっっ!!!」
タイトルなしのコラージュ (1)
半分に割れたら食べる用によけて、残った方を滅多打ちに…
タイトルなしのコラージュ (2)
大変人気で2日とも50名ずつくらいお越し頂きました!
刀剣男子やアイドル達がキャッキャしてるのが可愛くて(*´艸`*)むふふ

中でもスイカ割りが終わった後、ブルーシートの上に残ったスイカを一心不乱に食べる
マダオさんが印象的でした・・・
「タダで食えるっていうからさぁ!」

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
さてさて、続いてお祭り会場付近での様子をご紹介★

【松戸中央公園】(お祭り会場)
タイトルなしのコラージュ (3)
お祭りイベントということで、浴衣の方が多いですね♥
いいよ!すごくいい!そうゆうのもっと頂戴!!(*´∀`人 ♪
タイトルなしのコラージュ (6)
スペシャルコンテンツでサバゲーもやったのですよ!!
残念ながらお写真は取り損ねたのですが( ;∀;)うっ来年も開催出来たらいいなぁ
タイトルなしのコラージュ (5)
制服でもワイワイできていいですね!屋台でおいしいもの食べながら撮影出来るとか最高かーーーー!?
電球ソーダなんてハイカラなものも売ってましたよ!夜は特に光ってて綺麗でした✨
タイトルなしのコラージュ (4)
だんだん日が落ちて提灯に明かりがともると
一気に祭り気分も上がってきますね★(∩´∀`)∩わっしょいわっしょい
盆踊りを踊るマダムたちもとても優しかった…
タイトルなしのコラージュ (8)
松戸のお祭りは広場でやるので屋台ややぐらと一緒に撮影しやすいんです✌
おすすめですよ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
撮影スポットはお祭り会場だけじゃない!!
【江戸川河川敷・寺・神社・戸定歴史公園】
タイトルなしのコラージュ (7)
近隣のお寺や神社の方にお願いをして撮影スポットとして使わせて頂いております!
歴史ある建物はやはり趣がありますよね(´∀`*)ポッ
夕暮れをバックに撮影もとっても綺麗です!!


年々参加者様が増えていっております松戸ラストサマー!
果たして来年は開催されるのか!!!
こうご期待!(゚∀゚≡゚∀゚)

本当にお暑い中、様々なジャンルの方にご参加頂き
誠にありがとうございました!
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております★

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こちらのイベントで撮影されたお写真にタグ付けして頂きますと
bootyイベントのアカウントでふぁぼやRTをしに行きやすくなります★
宜しければご活用ください!
https://twitter.com/BootyEvent
#松戸ラストサマー
#bootyevent
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
