Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Sort by 05 2017

Category: 未分類  

★松戸ラストサマーフェス3★

こんにちは!bootyです(゚∀゚≡゚∀゚)

もう夏がそこまで来てますよ…そろそろ計画立てませんか
夏と言ったら…♪ハァーーーーーーっ祭りだ祭りだ♪((⊂(^ω^)⊃))
という訳でお勧めしたいイベントはこちら!
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
松戸ラストサマーフェス3
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
header_image_20170509145238e44.jpeg

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
■日時  : 2017年8月26日(土) 8月27日(日)
■時間  : 11:00~20:00(雨天決行、荒天中止)
■参加費 : 2500円
コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律料金です♪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

image7.jpeg
お祭りメイン会場は沢山の屋台で食べたり飲んだり
盆踊りに参加してみたり!
広場だから撮影もしやすいんです✌

image18.jpg
大正寺 撮影可能時間 14:00~19:00

image12.jpg
宝光院 撮影可能時間 14:00~17:00

タイトルなしのコラージュ (2)
平潟神社 撮影可能時間 11:00~19:00

明るい時間は土手や神社、お寺で撮影が楽しめちゃう!

image2_20170509145325b65.jpeg
image19.jpeg
image8_20170509145328eab.jpeg


■スペシャルコンテンツ■
全て予約不要!当日は時間までに集合場所へお集まり下さい♪

●スイカ割り
8/26(土),8/27(日)16:00~
集合場所:松戸中央公園 痛車展示場横

●水鉄砲サバゲー
8/26(土)14:30~
集合場所:松戸中央公園 痛車展示場横


イベントのHPはコチラ!
新情報もどんどん更新していくのでお見逃しなく!!(^_-)-☆

http://bootyjapan.jp/event/120
Category: 未分類  

イベレポ★あんさんぶるオフ会♪

こんにちは、bootyです!(*・`ω´・)ゞ

もう5月も半ばですね…!
あと一か月で一年の半分が終わるという衝撃の事実😨
今年も季節のイベントごとはコスプレでこなしていく年になりそうです✌

さてさて今回はGW中に行われたこちらのイベント!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪あんさんぶるオフ会♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
header_image.png

みなさん…欲しい本は買えましたか?(´▽`人‘▽’)イエーイ
当日お越し頂いた方もいてワイワイ賑やかな様子をご紹介!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【集合写真】
お集まり頂き有難うございました!嬉しいことに遠方からお越しの方も!(∩´∀`)∩💕
05_20170512132458226.jpg
03_20170512132455b8e.jpg
04_20170512132457004.jpg

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【お誕生会】
うっちゅ~☆王様お誕生日おめでとうございます♡♡ごちそうとクラッカーでみんなでお祝い☆☆
07_2017051213250126e.jpg
02_20170512132504500.jpg
06_20170512132500f9f.jpg
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【ツイスター&グッズ交換会】
白熱したバトル…!可愛すぎました(´∀`*)へへ
01_20170512132503e19.jpg
IMG_9053_201705121325234e0.jpg

皆さまご参加いただき有難うございました!
今後もこのようなオンリーイベントやオフ会が開けたらいいなと思っておりますので
また是非お越しくださいね(*´∀`人 ♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こちらのイベントで撮影されたお写真にタグ付けして頂きますと
bootyイベントのアカウントでふぁぼやRTをしに行きやすくなります★
宜しければご活用ください!
https://twitter.com/BootyEvent
#あんさんぶるオフ会
#bootyevent
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
Category: 未分類  

イベレポ★こすぷれふぇすた7inサンリオピューロランド

こんにちは、bootyです(*´ω`)┛

だいぶ暖かく…というか最近暑いですね!!
春の気候が短い短い
皆さま体調崩されていませんか?
GWも終わり5月病になるくらいならコスプレしちゃいましょ┗(⌒)(´・ω・`)(⌒ )┛ムキッ

今回のイベントレポートはこちら!
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆
 こすぷれふぇすた7
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆
【622_369】こすぷれふぇすた7

初めての2日開催でしたが連日大盛況でした!!
当日撮影させて頂いた素敵な皆様のお写真をご紹介★
ご協力誠にありがとうございます!
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

【1日目】
まずはSHOW BY ROCK!集合写真から!沢山お集まりいただきありがとうございます!
03_20170506162231998.jpg
01_201705061622357e4.jpg
02_2017050616223416a.jpg
04_201705061622332ea.jpg
メルヘンなロケーションに衣装が皆さんバッチリあってますね♥

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★


【2日目】
コチラも集合写真から!
02_20170506163511c57.jpg
01_2017050616350913d.jpg
03_20170506163512f98.jpg

連日いいお天気で外で撮影される方が多くいらっしゃいました!
サンリオキャラからアイドルまで幅広いコスプレイヤーさんが見られてウハウハです((ノェ`*)っ))
アトラクションやキャラクターモチーフのブースなど
本当に可愛い世界観でいるだけで楽しいです!!

皆さまも楽しいひと時をお過ごしいただけていたら何よりです💕

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
・今回フェアリーランドシアターのステージ撮影を7分交代に設定いたしました。
毎回人気のこのエリア、皆様に撮影したい場所で撮影して頂けるように試行錯誤しております。
ご協力頂き誠にありがとうございました!

次回のこすぷれふぇすた8も決定いたしましたので!!
また是非お越しくださいね(∩´∀`)∩★

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こちらのイベントで撮影されたお写真にタグ付けして頂きますと
bootyイベントのアカウントでふぁぼやRTをしに行きやすくなります★
宜しければご活用ください!
https://twitter.com/BootyEvent
#こすぷれふぇすた
#bootyevent
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >