Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Sort by 03 2017

Category: 未分類  

イベレポ☆レポ松戸河津桜

こんにちは!bootyです(●´ϖ`●)

春の訪れを感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか!
今回のイベントレポートは…
🌸松戸河津桜フェス🌸

header_image (2)

ソメイヨシノや八重桜よりも開花が早いこの河津桜🌸
去年よりも開花の時期に合わせたら
今年は思ったよりも早かったようで…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも無事咲いておりました!良かったよかった!

sakura.jpg

こんな感じです!
桜の色が彩度高めのピンクで空にとっても映えますね💕

さてさて、今回も沢山の参加者の方にお越し頂きまして
誠にありがとうございました!!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!

素敵なレイヤーさん沢山でお声がけしきれませんでしたが、
撮影させて頂いたお写真をご紹介します!
ご協力頂いた皆様、本当にありがとう御座います💕

<河津桜>
松戸神社前の赤い橋や川沿いに咲いてる桜並木にて…
橋は観光客の方や一般の方も多かったですね💦
桜並木は葉桜ではあるものの、持ちこたえてくれました🌸
1_20170325130707c19.jpg
2_20170325130709d14.jpg
3_2017032513071040f.jpg
4_20170325130629d23.jpg


<ドール撮影会>
15時から若松さんを貸し切って行われた撮影会!
みんなそれぞれに個性があってとても可愛いこが集まりました💕
集合写真📷パシャリ

ドール

大分皆様に助けて頂いて集合写真を撮りました…大変申し訳ないです💦
ドールのお話を聞ける機会がなかなか無いので大変勉強になりました(*‘ω‘ *)
貸切にご協力頂いたレイヤーの皆さんもありがとうございました!


<痛車展示>
痛車・痛バイク・痛チャリフェス!こちらもたくさんの方にお越し頂きました!
搬入のご協力ありがとうございました!
公園に遊びに来られてた一般の方も興味津々でしたね…!
痛車
痛車2
痛バイ

痛車・痛バイクの方々ノリが良くて楽しい方ばかりでした。
いつもご参加頂き有難うございます!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

お天気と季節の花は運次第なので毎回冷や冷やしておりますが
今回も沢山の方にご参加いただき、誠にありがとうございました(∩´∀`)∩💕
今後ともbootyイベントをよろしくお願いいたします!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こちらのイベントで撮影されたお写真にタグ付けして頂きますと
bootyイベントのアカウントでふぁぼやRTをしに行きやすくなります…
良かったら…是非…_(:□ 」∠)_
https://twitter.com/BootyEvent
#松戸河津桜フェス
#bootyevent
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >