Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Sort by 12 2016

Category: 流山鉄道  

イベレポ★流鉄流山線3

線路は続くーよー♪
どーこまーでーもーーーー♪♪
ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。シュシュポッポー♪


こんにちは、bootyです!
今年最後のイベントレポートは
☆.。.:*・゜流鉄流山線3☆.。.:*・゜
青春大好きマンなワタクシ、胸熱イベントでございます。
CsnUD1JVMAAyZS2.jpg


前回もとてもいいお天気でしたが今回も天候に恵まれましたね!!
ただすっっっごく寒い!!!!寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ
ご参加いただいた皆様にお願いをして今回もお写真撮らせて頂きましたのでご紹介いたします★
時間の関係で電車やホームでのお客様中心ですが、土手や歩道橋にも行けず断念…
次回リベンジを目指します!


撮影にご協力頂いた皆様、ありがとうございました!!
(●*’v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]

FotorCreated3_20161228171055186.jpg

学生でわちゃちゃカワイイですねー♡♡♡
ドーラーさん方にもお時間の無い中構っていただきました☆
動きが可愛い…見習いたいところです( ˘ω˘ )

FotorCreated_2016122817105722c.jpg

夕方の時間が差し迫る中撮影させて頂いてありがとうございました!!
部活帰りかな?これから依頼先に行くのかな(*゚O゚*)ソワソワ
辺りが暗くなってから電車やホームの明かりが漏れ出すと何だか寂しさもあって…いいですね!

FotorCreated2_20161228171056596.jpg

一茶記念館も夕日が入ってとても綺麗でした…それが綺麗な刀剣男子達との出会いだったのだ…
下校途中のペダル男子にも遭遇!待ってー!!



☆.。.:*・゜痛車展示会場☆.。.:*・゜

FotorCreated_201612281718203ab.jpg

痛車、痛バイク、痛チャリ展示会場です☆
同日にイベントが重なってしまったようで…その中でも流鉄流山線3を選んで頂きありがとうございました★
また是非愛車に乗っていらしてくださいね!


皆様寒い中、当イベントにお越し頂きましてありがとうございました!
流鉄流山線、また開催出来たらいいなーと思っておりますので
皆様のお越しをお待ちしております✌( ˘ω˘ )✌


もう今年も終わりですね..
.来年もどうぞブーティイベントをよろしくお願いいたします!
皆様よいお年をお迎えください☆彡
Category: 紅葉ふぇす  

紅葉ふぇすin行田市イベントレポーーー!!

もう12月…あと一ヶ月で今年が終わる…だと
信じない!信じないぞーーー!!

皆様こんにちは!bootyです(●´ϖ`●)

快適なコスプレライフを過ごせましたか?
私は今年もイベント事を全てコスプレで過ごしまし…た(∩´∀`)∩
あれ、おかしいな、幸せなはずなのに涙で前が見えな

さて!!今回は行田市で行われた
第二回紅葉ふぇすin行田市のイベントレポー🌟
CxCxoHgUQAAYnqb.jpg


紅葉しているか不安でしたが綺麗に色づいてました!
お天気も雲一つない秋晴れで気温も穏やか💓
これはコスプレ日和ですね!!!ヒャッホウ!└(o゚∀゚o)┘
行田05

✨水面にも写ってキレーイ!✨(*´д`)o
さてさて、楽しそうに撮影されてる方々に今回もお声がけさせて頂きましたよ!
心よく撮影に応じて下さった皆様、ありがとうございます!!

【水城公園】

行田01
行田02
行田03

君の名はーーーーーーーーッ!!!!
全体的に刀剣男子達が多かったですね💓
和装で大型合わせの方が沢山見受けられました!
色鮮やかなで華やかで素敵✨(*´艸`*)✨
可愛いーーー💓💓(語彙力)


【忍城】


行田04

薄桜鬼に刀剣男子💓カッコいい!!
この日は市のお祭りも被っていたらしく人が大勢いました…
撮影場所も限られてる中譲り合っての撮影💦
ご協力いただきありがとうございました!


【かるた大会】
参加人数は少なかったですが!!優勝賞品のDMM課金カードを贈呈!!
おめでとうございます!!!
毎回一位になれる確率が高いので私も参加したいのですが
ミエナイチカラによって参加できず…くぅ!!
是非ゲットして下さい!!
CxHt2LQUcAE5ey6s_201612041759453c5.jpg


ココ最近気持よくカラッと晴れた日がなかったので
一日いい天気で本当に良かったです☼
コスプレ的には曇りのほうが盛れますけどね!!
難しいところです…★


行田まで来るのも小旅行な私は夕日を眺めつつ、
来年の桜の時期にまた来るぜ…と忍城に別れを告げました

CxIzBS9UsAAV3IZs_20161204175947299.jpg

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪


次回の行田は
第三回桜ふぇすin行田市
【622_369】170326行田桜ふぇす【622_369】170402行田桜ふぇす
↑↑画像クリックでHPに飛べるよ!↑↑
3/26(日) と 4/2(日)の二日間開催決定!!
是非遊びにいらしてくださいね💓
Category: 旧芦ヶ久保小学校  

2017年1/28 旧芦ヶ久保小学校 ロケーション紹介

こんにちは~Bootyです!( ̄^ ̄)ゞ

今回は【旧芦ケ久保小学校 コスプレイベントのロケーションをご紹介します!!


【旧芦ヶ久保小学校】

芦ヶ久保小学校と言えば、やはりこの自然光たっぷりの教室、廊下、、!

DSC_7825.jpg

4_20161209183403cfd.jpg

DSC_7889.jpg

渡り廊下を歩く風景…懐かしさで胸がキュンキュンします!♡

6_20161209183405b0d.jpg

勿論、体育館も使えます!実際に使われていたボールなど、良い味が出ています✨

2_2016120918340131b.jpg

1_201612091834009ae.jpg

最近、学校ロケーションが少なくて困っていた方、
是非この芦ヶ久保小学校で!!
___________________________

今回ロケーションに追加された和なロケーションもご紹介!

【札所八番 西善寺】

image3_20161209184905d55.jpeg

image2.jpeg

image1 (1)


【札所十番 大慈寺】

「ここさけ。」の聖地としても有名な場所です!
image1 (2)

___________________________

季節限定のお楽しみ!
コスプレのままの入店・店内での撮影OKなこちらでは、いちご狩りも出来ちゃいますヾ(o´∀`o)ノ
(※いちご狩りは、イベントの参加費とは別で料金が掛かります。)

【木の子茶屋】

image1_20161209191115f63.jpeg

いちご
___________________________

まだ少し寒いかもしれませんが、河原でコス撮影できるのもなかなかレアですね~!

image3 (1)

___________________________

夜はライトアップされた氷柱をバックに幻想的な一枚をどうぞ✨

03_20161209184522881.jpg

160123あしがくぼの氷柱


いかがでしたか?
2017年‟コス初め”にも是非!
思い出に残るイベント間違いなし!ですね!!o(≧ω≦)o
___________________________

■開催日時■
2017年1月28日(土)11:00~20:00


■参加費■
一律2500円
カメラマンさんも同じ料金です♪


■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。




↑参加表明をしてイベントを盛り上げよう↑

Category: 桜ふぇすin行田市  

🌸第3回 Booty桜ふぇすin行田市 ロケーション紹介🌸

こんにちは Bootyです(*'▽')ノ

本日は、来年の3/264/2に2週連続で開催される
【Booty桜ふぇすin行田市】のロケーションをご紹介いたします!

今回のポイントはなんと言っても「桜」!!
桜が撮れるロケーションは、【忍城】【水城公園】【清善寺】の3か所。

🌸【忍城】
お城の白壁に桜のピンク色が映えて、とても綺麗です!
P3301626_20161202144954cf6.jpg

P3301623.jpg

こんな小道での撮影も、情緒たっぷり…(´艸`*)
素敵です✨
P3301621_20161202144955883.jpg


🌸【水城公園】
公的水城公園5

水面に映る桜、なんてのも良いですね~///
P3301608.jpg

公園の桜は、低い位置まで枝が伸びているものもあるので、
桜越しの撮影もしやすいかも・・・!!?(#^^#)
是非、ベストショットを狙ってください☆彡
P3301600.jpg

桜の木の下にベンチ発見!
二人並んで座る後姿の絵もきっと可愛いです♥
P3301605.jpg

桜の写真は無いですが、お地蔵さんや鐘、門など風情ある【清善寺】でも桜撮影可能です🌸
🌸【清善寺】
清善寺

----------

その他、和なロケーションとして、
鳥居が雰囲気たっぷりな【諏訪神社】
【諏訪神社】
諏訪神社

現代風に撮りたいなら【忍書房】もオススメ◎
【忍書房】
忍書房


【商工センター】では共有部と和室で撮影可能です。
これで雨が降っても安心ですね♪
【商工センター】
商工センター



たくさん歩いて撮影して、ちょっと疲れたな~…
そんな時はコスのまま入れる飲食店を是非ご利用ください!

【かねつき堂】
お座敷や店先での食事風景を撮るならこちらですよ!
image15_20161202152022ab6.jpeg


【十万石 水城公園店】
こちらではお菓子の試食会もやってます◎
image18.jpeg



他にも、衣装のまま入店OKなお店があるので、
参加証をご確認ください(*'ω'*)
image19.jpg


いかがでしたか?
今回の桜ふぇすin行田市は、2週連続開催ですので、
桜の時期を逃すことなく撮影出来ちゃいます!!ブラボー!!!

今から春が待ち遠しいですね~(´艸`*)フフフ♥
また次回の更新もお楽しみに~~!!


___________________________

■開催日時■
第一回目 2017年3月26日(土)11:00~19:00
第二回目 2017年4月2日(日) 11:00~19:00

■参加費■
一律2000円
カメラマンさんも同じ料金です♪


■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。







↑参加表明をしてイベントを盛り上げよう↑




1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >