Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Sort by 11 2016

Category: こすぷれふぇすたinピューロランド  

こすぷれふぇすた7★SHOW BY ROCK!!レイヤー集合写真撮影会!!

\おうお前らコレを見ろ!/


SB69撮影会HP用[800]



リアルに熱い情報を届けるぜ!!
申し遅れたが、俺はロム
(のレイヤー)
こすぷれふぇすた7を存分に楽しんで頂くため再び登場だぜ!


ロム


よろしくお願いします〜!!
そしてわたくし集合撮影絶対参加したいマンでございます。


IMG_8449.png


おう、よろしくな。(前回の奴にかなり似ているが..)

SB69レイヤーのみなさん、今回も集まって写真を撮ったり、
名刺を交換して交流しちゃいましょ♪


そこから友情が芽生えるわけだな、熱すぎるぜ...!!
写真は軽くレタッチを施してから
BootyイベントのTwitterアカウント(@BootyEvent)で配布するぜ!
写真が欲しい参加者は@BootyEventをチェックしてくれ!!
集合に入りたいけど
Bootyのアカウントでツイートされたくない参加者は顔を手や楽器で隠してくれな(//>ω<)


SB69レイヤーさん同士なかなかお会いできないと思いますので
毎回圧巻ですよ!

ガイアが嫉妬するハロウィンナイト、
お見せいたしましょー♪




ちなみに集合撮影絶対参加したいマン、
お前は誰のコスがしたいんだ?


う〜〜ん...デモンバット(人型)!!!!!!


※開催時間など、運営の都合上変更する場合がございます。
----------------

■開催日時■
4/15(土),16(日)
13:00-13:30


■開催場所■
サンリオピューロランド ペペリ広場前
※雨天の場合はピューロランドエントランス付近となります。

■参加費■
無料(こすぷれふぇすた7参加者のみ参加可能です)

■参加方法■
予約は不要です。
お時間までに集合場所へお集まり下さい。



参加表明_T_0416

↑参加表明をしてイベントを盛り上げよう↑

(4/16の参加表明は後程追加致します。)


Category: こすぷれふぇすたinピューロランド  

10/22(土)こすぷれふぇすた6★イベントレポ

怒涛のイベントレポート!!c(`・ω´・ c)っ≡つ オラオラオラオラオラオラオラオルァ!!

こんにちは!!!!
_人人人人人人人_
> bootyです! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

今回レポートするイベントはコチラ!!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
こすぷれふぇすた6inサンリオピューロランド
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
【622_369】こすぷれふぇすた6

今回も予想を超える参加者さまの人数…( ゚Д゚)
ありがとうございます!!

幼き頃行った記憶が微かに残ってますが
大人になってから行くのは自分も初めて…*゚Д゚)ドキドキ
メルヘンな世界へLet's GO!!!

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

02_20161111163300637.jpg
03_20161111163258078.jpg

可愛いああああああああ ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
皆さん背景とマッチした衣装でとっても素敵ですね!
やはりサンリオさんのキャラクターコスの方も多かったです!

にしても内装こんなに可愛くて明るいんだなぁ( ゚Д゚)
と思ったら、 貸切の時間は照明がMAX明るいそうです✨
なるほどなるほど…


♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

04_2016111116325770f.jpg

カッコいいアイドル達も発見!! 
アイドル系のコスの方も多かったです🎤✨
PVの撮影かな?!お忍びかな?!

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

01_20161111163301801.jpg

場所によって世界観が違うのも魅力の一つ!
洞窟や森っぽい場所や洋館みたいな場所もあって
とてもいい雰囲気…(*´﹃`*)

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

05_201611111632560bd.jpg

全体的に皆さん衣装の作りこみがすごいです!!
この時はサンリオピューロランドさんのショーもハロウィン🎃
そのダンサーさんのコスの方もいらっしゃいました★

そしてSHOW BY ROCK!!のコスプレイヤーさん集まれー!!
とお声がけしたところ、こんなに沢山の方が!!!!豪華!!
お集まり頂き、ありがとうございます!!!!*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。

今回撮影させていただいた皆様、ご協力ありがとうございました!!
♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

最近自分が参加するイベントは予想以上の人数の参加者様にお越し頂いております…!!
ありがとうございます!

お待たせしてしまう事や不手際など ご迷惑をお掛け致しましたが、
皆様のご協力で何とか終えることが出来ました!
重ねて御礼申し上げます!

今後ともbooty eventをよろしくお願いいたします💓╰(*´︶`*)╯

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

次回のイベントは…
【622_369】こすぷれふぇすた7

なんと今度は2DAYs!!
まだまだ先ですが是非ご参加くださいNE★
Category: 8はちあそび  

10/16(日)8はちアソビ★イベントレポ

めっきり寒くなってまいりました…
コタツから出たくない!こんにちは、bootyです( *¯ ³¯*)

最近イベントレポ多くないかって?
そう…溜まってるんです(小声)

今回はコチラ!!ジャン!!
10/16(日)第5回8はちアソビ・イベントレポーーーーート!!!
Cud4Oj6VYAAqV5h.jpg

前回の8はちアソビよりも参加人数がアップ☝☝☝
お天気も良く気候も穏やかでコスプレ日和でしたねー!!+.(*'v`*)+
さてさて、参加者様に撮影させて頂いた写真をご紹介しましょう!!

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

メイン会場の商店街では
【まちなかコスプレレッドカーペット】が行われました!
観客の皆様も道が埋まるくらいびっしり!!
沢山の方にご参加頂きました💛ありがとうございます!
皆さん慣れてらっしゃるのかファンサービスがお上手///

01_201611091637324a6.jpg
02_201611091637337f7.jpg
03_20161109163735292.jpg
04_201611091637317df.jpg


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪ 

街中や商店街、今回は伊勢丹でも撮影できるんですよー!
出店も沢山出ていたので美味しそうなものを手にしているレイヤーさんもチラホラ…いいなぁ(*´∀`人 ♪
痛車の展示も人目を引いてました!全部を撮影しきれなくで残念です💦
それにしても皆さん美形で...ハァハァ(*´Д`*)

05.jpg
06.jpg
07.jpg


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪ 

今回のミニ対決は【フリースロー大会】!!
最近は参加者の方が少ないので
高確率で夢の国ペアチケットが当たると評判です(私も参加したい)
今回の参加者様全員で!はいチーズ(*≧∀ノ[◎]ゝ☆パシャリ

投げる姿が様になってますね!!!
ご参加頂きましてありがとうございました!!

バスケ

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪ 

着替え終わって「楽しかったねー!」と笑顔で帰られる参加者さんを見て心がほっこりしました💓
また是非いらしてくださいね★
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ
Category: Bootyフェス  

コスプレ写真展in Bootyフェス


✨貴方の世界観を表現出来る場所✨
是非とも提供させて下さい!!!

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
2/25(土) bootyフェス!コスプレ写真展
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

【622_369】01bootyフェス

11月に入って来年の告知してると
いつの間にか年明けたんじゃ…?という錯覚に陥ります。
…bootyです!(。☉౪ ⊙。) どもども

HPご覧になりましたか?
すごい気合入ってます!
ぬるぬる動きます!
楽しい企画目白押し🌟

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

今回はその中でもコスプレ写真展についてのご案内です。


ev_y9018.jpg

展示スペースは1サークルさんにパネル一枚分(展示料5,000円)
画鋲が刺せます。
パネルの下にポスターや布を垂らすのもOKです💓(立体は通路の邪魔にならない程度のもの)

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

Bフェス展示用画像

元々のパネルの色が灰色なので、飾りたいお写真に合わせて背景に壁紙や布を画鋲で貼り付けもOK🌟
百均に売ってる白い木目調の壁紙や、和柄なんかもいいですよね💓

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

gatag-00012469.jpg
画鋲で耐えられる重さのものなら額縁に入れてレイアウト自在!!
小さい額縁を沢山飾っても可愛い💓

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

vuFGq7g2.jpg

額縁自体をデコレーションしても楽しいかも!!

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ボードがまるごと貴方の作品になります!
今までの思い出でも、創作で1つの作品としてでも
どんな風に飾るかはアナタ次第!

多くの方に貴方の素敵な作品を診てもらうチャンスです!
是非ご参加下さい🌟


【注意事項】

▼ コスプレ写真展
【写真展示の際の注意事項】
・被写体の許可を得た写真に限ります。
・作品のイメージを壊すようなお写真はご遠慮下さい。
・18禁など、観覧者が不快な思いをするような可能性がある内容の展示はご遠慮ください。
指示に従っていただけない場合はやむをえずご退出いただく場合がございます。
その際の展示料は返金しかねます。
【出展料のお支払いについて】
・クレジットカード払いと銀行振込からお選び頂けます。詳しいお支払い方法につきましては、予約確定メール内でご案内させていただきます。



↓↓お申し込みはコチラから!↓↓
エントリーこちら


Category: 未分類  

🌺スタンプラリーカード配布🌺

こんにちは、bootyです(*´﹀`*)

booty eventにいつもお越し頂いてる皆様に朗報です💓
参加した分だけお得になる
★スタンプラリーカード★
始めました!!!!


テッテレー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

スタンプラリーカード_表
スタンプラリーカード_裏
※こちらはサンプルです


今まで参加証に【booty東京】1000円引きクーポン等は付いてましたが、
屋外やスタジオは飽きた!
外のイベントやいろんなシチュで撮りたい方にはもってこい!!
イベントの料金が割引ですよ奥さん (ฅ•ω•ฅ)

3つ貯めると500円引き!!
ブーティイベント毎月2回は開催しているので、3個のスタンプすぐ溜まっちゃいます★


配布開始は11/13の紅葉ふぇすin行田から!!
イベントの詳細はこちらをクリック↓↓↓
CmBOwMxWAAAbnNw.jpg

今後のイベントでも配布して参ります!
皆様のお越しをお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧💓

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >