Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Sort by 02 2016

Category: 流山鉄道  

2/20流山鉄道イベントレポート

こんにちは!Bootyです(ㆁᴗㆁ✿)

2/20(土)に行われました
本物の鉄道ロケーションが楽しめる
流山鉄道」イベントのお客様写真をご紹介します♪

header_imagetetsu.jpeg


当日は生憎の雨模様でしたが、200名以上の方にご来場頂きましたʕ→ᴥ←ʔ

撮影スポットとして流鉄流山線の
馬橋・小金城趾・平和台・流山の4駅を開放していただきました☆

特に始発と終点駅の馬橋・流山駅は大盛り上がり!

流鉄3-01

流鉄3-02

流鉄3-03

流鉄3-04


早速Bootyスタッフが撮影させていただいたお客様の写真をご紹介します(・∪・)


まずは駅のホームと流山駅前
流山駅はレトロな雰囲気が素敵でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

流鉄3-05

流鉄3-06

流鉄3-07

流鉄3-08

流鉄3-09

流鉄3-10

流鉄3-11



11~15時限定で、普段は入ることができない流山駅車庫も公開していただきました♪

流鉄3-12

流鉄3-13



今回特別に設けて頂いた「コスプレ撮影優先車両」も、本物の電車の中で撮影ができるということで大人気のロケーションでした!

流鉄3-14

流鉄3-15

流鉄3-16

流鉄3-17



時間帯によっては雨脚も強かったですが、
駅以外のスポットも沢山の方にご利用頂きました〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

流鉄3-18

流鉄3-19

流鉄3-20

流鉄3-21

流鉄3-22


皆さま、雨の中本当にご参加ありがとうございます!
こちらのイベントの次回以降の開催はまだ未定ですが、
イベント中も「また開催して欲しい!」との声を沢山いただきましたので、次回も開催できるよう頑張ります\\\└('ω')┘////


次のBootyイベントは「3/13(日)松戸河津桜フェス」です!
こちらは川沿いに咲く河津桜と撮影が楽しめるイベントとなっております♪

夜桜やバル、和ロケーションなど楽しめる要素満載ですので
ぜひぜひ遊びに来て下さいね(ง `ω´)ง


        Bootyスタッフ おぎ〜
----------------
■開催日時■
2016年3月13日(日) 10:00 ~ 19:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

image15.jpg

Category: 桜ふぇすin行田市  

第2回 Booty桜ふぇすin行田市 ロケーション情報③

こんちにはBootyです(ノ*'ω'*)


3月27日(日)開催 第2回 Booty桜ふぇすin行田市 
ロケーション情報のその3でございます。

【622_369】0327行田桜ふぇす


これまで5か所の撮影エリアをご紹介してきました。。。
今回はさらにもう2か所を紹介!!

早速見ていただきやしょう( *ω*)

まずは忍城のすぐ横にある 『諏訪神社』!

P1231012.jpg

P1231013.jpg

PC110741.jpg

R0013463.jpg

木々に囲まれているのが特徴的な神社です☆

昨年の開催時には綺麗な牡丹が早咲きしてたんですよ~♥

IMG_1324.jpg
今年はどうかしら(´∀`)


続きましては今回初登場となる撮影エリア!
行田市民プール』!!

R0014116.jpg

え?第1回の時もあったって(゚ペ)?

そーなんです。実は昨年の春にもこちらのプールは撮影エリアだったのですが、
その時は屋外のプールで、入水できる状態じゃなかったのを、
せっかくなら水撮も出来た方が盛り上がるかなと思い、
交渉の末今回は室内プールの方をお借りすることができました!!\(^o^)/

貸切です!
露出できます!!
水入れます!!!
タオル忘れずに!!!!

R0014109.jpg

R0014103.jpg

R0014108.jpg

R0014110.jpg

R0014105.jpg

施設に入るには別途で300円必要なのでタバコ1箱我慢してね(・ω<)☆
たったプラス300円で水撮もできるってハンパやないでしょ!
♪(/・ω・)/ ♪



入水しての撮影は、水着のみとか、首から下までとか、、、
施設を使わせてもらう上で水質保全のために、
いろいろな決まり事を守ることが条件
なので
みんなが満足して撮影できるよう、プール撮影のルール必ず読んでお守りくださいませ~( ̄人 ̄)


と、いった感じで今回は2か所の撮影エリアをご紹介しました!
でも皆さん、、安心しないでください。。。
撮影エリアはまだこれだけじゃない!!!!!

正直、エリアありすぎて当日の見回りスタッフはチャリ爆走ですよ(^▽^;)

次のブログでも更なるロケーションをご紹介します!
次回もお楽しみに◎


       Bootyスタッフ 田中
----------------
■開催日時■
2016年3月27日(日) 10:30 ~ 18:00

■参加費■
1000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

参加表明0327

Category: 松戸イベント  

松戸河津桜フェス☆ロケーション情報

こんにちは!Bootyです(ง `ω´)ง

本日は3/13(日)に行われる、松戸河津桜フェスのロケーション情報をお知らせしますʕ•ᴥ•ʔ

12.jpg


第6回目となる松戸イベント…!
今回は一足早く、との撮影が楽しめるイベントとなっております!!\\\└('ω')┘////

しかも…

河津桜が咲く坂川沿いに出店されるバルではお飲物や食べ物も販売します!

河津桜01

河津桜02

河津桜03



河津桜04

また、夕方からは桜のライトアップも決定!
なかなか撮れない夜桜ロケーションでの撮影が楽しめます(>ω<)


まだ河津桜は開花していませんが、
参考に坂川沿いの道の写真もご紹介します!

河津桜05

河津桜06

河津桜07

なんと階段を降りて、川のすぐ側での撮影もできるんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


<<河津桜以外にも撮影スポットを多数ご用意しております!>>


坂川通りにある「松龍寺」でも撮影が可能となりました!
大きな鐘と門が素敵な新ロケーションです(ㆁᴗㆁ✿)

河津桜08

河津桜09

河津桜10

河津桜11

松龍寺の前の松龍橋ももちろん撮影OK♪


松龍寺に加え、今回新たに追加されたロケーションの「江戸川河川敷」は学生ジャンルにオススメです!
今回のイベントは19時までの開催なので、
夕焼けをバックに撮影することも可能なんです!!

河津桜12

河津桜13
江戸川撮影:まつど観光大使 馬場浩士

ロードバイクや自転車の持ち込みも可能ですよ〜^^


最後に紹介するロケーションは「戸定が丘歴史公園」です!
こちらは新しいスポットではないですが、3月は紅白の梅が見頃なので
桜も梅もどちらも楽しめますね(✿´ ꒳ ` )

河津桜14

河津桜15

河津桜16

河津桜17



その他のおなじみのロケーションはイベントHPのロケーションをご覧下さい!

過去の松戸イベントの記事にもロケーション写真やお客様写真の紹介があります♪↓
過去の記事をチェック


皆様のご来場をお待ちしております!(•ө•)♡


      Bootyスタッフ おぎ〜
----------------
■開催日時■
2016年3月13日(日) 10:00 ~ 19:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

image15.jpg

Category: 旧芦ヶ久保小学校  

2/6(土)旧芦ケ久保小学校イベントレポート

こんにちは!Bootyです(✿´ ꒳ ` )

2/6(土)に行われた第3回旧芦ケ久保小学校イベントのお客様写真をご紹介します♪

【622×369】0206旧芦ヶ久保小学校



まずは旧芦ケ久保小学校で撮影させていただいたお写真です!

芦ケ久保301

芦ケ久保302

芦ケ久保303

芦ケ久保304

芦ケ久保305

芦ケ久保306

今までのイベントでは小学校以外のロケーションが人気だったのですが、
今回は夜の学校というレア感からなのか…?
とーーっても賑わっておりました!‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



お次は自然郷東沢さん!

芦ケ久保307

芦ケ久保308

芦ケ久保309

東沢さん、前の週は雪が50センチ以上積もっていたとか・・・。
イベント終了後は芦ケ久保駅周辺は少し雨模様でしたが、
東沢さんは吹雪いておりました…_(┐「ε:)_

とっても寒かったですが、皆さま雪撮を楽しんでおられましたっ(°ω°)



最後は今回の最大目玉あしがくぼの氷柱

氷柱のライトアップも時間によっていろんな色に変わっていたので、
キャラに合った色での撮影もできたのではないでしょうか(๑•̀ㅂ•́)و✧

芦ケ久保310

芦ケ久保311

芦ケ久保312



寒い中ご参加された皆様ありがとうございました!


まだ次回の旧芦ケ久保小学校でのイベントの予定は決まっておりませんが、
またぜひ開催したいと思っておりますので、
次回の開催のお知らせをお待ち下さいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    Bootyスタッフ おぎ〜
Category: 西武園ゆうえんち  

2016年2月13日開催 第2回 Bootyイベント@西武園ゆうえんち イベントレポ★

おこんにちはBootyです( 'ω' )

バレンタインイブに開催されました
第2回 Bootyイベント@西武園ゆうえんち

【622_369】0213西武園ゆうえんち


イルミネーション撮影雪撮が一挙に楽しめるイベントとあって
当日は300名以上の方がご参加くださいました~ヾ(*´Ο`*)/

2月なのに最高気温20度というあったか陽気だったので
とても快適にイベントを行うことができました(´∀`)ラッキー


今回も素敵な参加者様を激写しまくらせてもらったので
ぜひぜひご覧くださいな(・ω<)☆

R0014235.jpg

R0014267.jpg

R0014259.jpg

R0014240.jpg

IMG_4918.jpg

IMG_4927.jpg

IMG_4928.jpg

R0014269.jpg

R0014255.jpg

IMG_4856.jpg
みんなかわいいわ~꒰*´꒳`*꒱


今回は新たに園外の湖でも撮影可能だったのでそちらに行かれる方も多かったですね!
R0014247.jpg


そして、雪のエリアは17時からコスプレイヤー貸切に!
貸切中は撮影隊で大混雑でした(・Θ・;)貸切前は一般の人で大混雑だったけど…
R0014266.jpg


そしてなんといってもメインのイルミネーション☆
R0014290.jpg


みんなとても楽しそうに撮影していて
運営スタッフもうらやましく思いながら巡回しておりましたぞ(๑`н´๑)w


今回は夜の8時までのロングタイム開催だったので、
たっぷりとイベントを楽しめた方も多かったんじゃないでしょうか(^∇^)

ではではレポはこの辺で、次回のBootyEvent
2/20(土)の流山鉄道!

電車内で撮れるという激激激レアなイベントです!
どうぞお楽しみに!!!


        Bootyスタッフ 田中

※すべてお写真掲載の許可を頂いております。
----------------

■開催日時■
2016年2月20日(土) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2500円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)
ろこどるコラボ絵柄の流鉄流山線1日乗車券付き

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

参加表明0220

Category: 西武園ゆうえんち  

第2回 Bootyイベント@西武園ゆうえんち 参加特典情報などなど


Bootyです!ニャーン₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

2月13日(土)開催 
第2回
Bootyイベント@西武園ゆうえんち 

【622_369】0213西武園ゆうえんち


これまで2回のブログ記事で計4か所の撮影エリアをご紹介してまいりましたが、
今回は撮影以外でもイベントを120%楽しめる joyfullな情報をご紹介します(๑•̀ㅂ•́)


R0013589.jpg

R0013792.jpg

R0013558.jpg

ま~なんと言っても今回の会場は『テーマパーク』なわけで!
テーマパークと言えば『アトラクション』なわけで!

せっかくなのでご参加の皆様に、西武園ゆうえんち本来の楽しみ方も存分に味わってもらいたいと思い、
参加者全員にアトラクション1回無料特典をプレゼントしちゃいます!!!
西武園さんやさすぃ~٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶

もちろん衣装のままご利用可能ですので、観覧車内で記念のコス写メ
なんかも出来ちゃいますぞ!!
※注 アトラクション内でのガッツリ撮影はごめんなさい


R0013542.jpg

そしてコスプレしたらやっぱり撮りたい「プリクラ」も園内に完備♪
イベントでコスプリが撮れるのは貴重ですね(≧▽≦)


さらにさらに・・・遊園地と言えばやっぱりあります!
ゲームコーナー!!

IMG_3285.jpg

IMG_3292.jpg

レトロゲームから定番ゲームまで、学生コスの方は遊びながら撮影も出来るので一石二鳥です☆彡


R0013533.jpg

園内にはフードコーナーも充実ですし、あったかテントゾーンなんかもあるので休憩や待ち合わせもご心配なく(#^.^#)


そして最後にとっておき情報!
現在、西武園ゆうえんちでは、
流れるプールに巨大釣り堀がオープンしております!
当日はこちらも衣装のまま利用可能なので、撮影の息抜きにフィッシングッ!
なんて楽しみ方もできますよ(•౪• ٩)
※釣り利用料は別途お支払いください

R0013573.jpg


釣り堀エリアも撮影OKなので、釣り風景を撮りたい方にもおススメです♥


こーんなに盛りだくさんの
西武園ゆうえんちイベントはいよいよ来週末開催!!!!

行かなきゃ冬はこえられねぇ!
\(^o^)/



        Bootyスタッフ 田中
----------------
■開催日時■
2016年2月13日(土) 11:00 ~ 20:00

■参加費■
2500円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

参加表明0213

Category: 桜ふぇすin行田市  

第2回 Booty桜ふぇすin行田市 ロケーション情報②

どーもBootyです。
風邪ひいてませんか?( ˘•ω•˘ )


3月27日(日)開催
第2回Booty桜ふぇすin行田市 
ロケーション情報のその2☆

【622_369】0327行田桜ふぇす


前回ブログではお城と商店街をpick upしたので
今回は200本の桜が植わる
水城公園』からご紹介します!

ではでは、気になるロケーション情報を昨年の様子も交えながら☆

P3301581.jpg

P3301614.jpg

P3301596.jpg

P3301604.jpg

P3301593.jpg

IMG_1278.jpg

P4051550.jpg

s_IMG_1308.jpg

ご覧のとおり、こちらの会場、メインは
前回はコスプレでお花見を楽しんでる人もたくさんいました♪

しかし、桜以外にも、いい感じの岩や橋なんかもあって、
背景に飽きずに撮影ができます!

P1231000.jpg

R0013439.jpg


続いてのエリアは
商工センター

PC110717.jpg
受付や更衣室&クロークのある建物ですʕ•ᴥ•ʔ

R0013473.jpg

R0013472.jpg

R0013474.jpg

P2201190.jpg

建物内外、駐車場なんかも撮影可能なので刑事ものなどやりたい方はおすすめです♪

さらに建物内には、今回から撮影可能になった「和室」もあります!

R0013679.jpg

R0013672.jpg

一息つきがてら室内でパシャリというのもいいものですね(*´ω`*)


続いてもういっちょいっときましょう
忍書房

P2201228.jpg

R0013457.jpg

R0013460.jpg

s_IMG_1316.jpg

なんと・・本物の本屋さんの店内で撮影可能♪
激レアです(;゚∇゚)

前回もお世話になりました忍書房さん。
ご主人がとても良い方で、今回も快く撮影エリア協力してくれました!

ムチャしてご迷惑を掛けないように皆さまご協力くださいね(>ω<)


今回は3か所の撮影エリアをご紹介しましたが・・・
なななんとエリアはまだまだこれだけじゃないんです!!!

どんだけ充実やねん!の更なるロケーション紹介はまた今後のブログで( *'ω'*)
追記を待たれよ!


次回もお楽しみに◎


        Bootyスタッフ 田中
----------------
■開催日時■
2016年3月27日(日) 10:30 ~ 18:00

■参加費■
1000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

参加表明0327


Category: 松戸イベント  

1/30松戸オーストラリアフェスイベントレポート☆

こんにちは!Bootyです _(:3」∠)_

本日は1/30(土)に行われた「松戸オーストラリアフェス」の様子をご紹介します♪

【622×369】0130jpcc


第5回目となる松戸イベント…!

今回は松戸市民劇場にて同時に「オーストラリアデー」イベントも開催(•ө•)♡

130松戸01

コスプレのままこちらのイベントにも入場できたので、
オーストラリアのワインやパイなどをコスプレイヤーの皆さまも楽しんでおられました(✿´ ꒳ ` )


それでは、早速素敵なレイヤーの皆様の写真をご紹介します⊂( ・∀・) 彡

<松戸駅西口>

ゲームセンターに行く通り道にある、毎度おなじみ松戸駅前!
いつも学生ジャンルの方にご利用いただいてます♪

130松戸02

今回はプリストの皆様を撮影させていただきました♪
マチナカのロケーションにぴったりですね\\└('ω')┘//


<カフェ&バル類>

今回から撮影スポットに追加された類さんでも早速撮影させていただきました♪

130松戸03

130松戸04

店内のバーとテラスは今までにないロケーションですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑
イベントなのにカフェ衣装で撮影できちゃったり、デート撮影なんかもできますね!!

130松戸05



14時からは大人気の2つのお寺でも撮影可能に!


<善照寺>

130松戸06

130松戸07


<宝光院>

130松戸08

130松戸09


朝は雨が少し降っていましたが、
着替えが終わる頃にはすっかり止んで、撮影もしやすい気候になっていました(*´ω`*)

ご参加された皆さま、お疲れ様でした〜!
そしてご来場ありがとうございました!


今回は生憎の雪予報&当日の朝の雨で参加を断念された方も多いのではないでしょうか…(꒦ິ⌑꒦ີ)



松戸のイベント、また次回もあります!!!!!!

次のイベントの目玉はです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
河津桜は開花期間が長いので、当日イベントに行ったら桜が散ってた…なんてこともありません!
桜以外にも新しいスポットを追加予定ですので、
ぜひぜひHPTwitterで最新情報をチェックして下さいね♪


     Bootyスタッフ おぎ〜
----------------

松戸河津桜フェス

【622×369】松戸河津桜


■開催日時■
2016年3月13日(日) 10:00 ~ 19:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

参加表明0313


123456789101112131415161718192021222324252627282902 < >