Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Sort by 01 2016

Category: 流山鉄道  

2/20(土)流山鉄道ロケーション情報②

こんにちは!Bootyです(ㆁᴗㆁ✿)

2/20(土)流山鉄道ロケーション情報①に引き続き、
ロケーション情報②をお知らせします♪

header_imagetetsu.jpeg

流鉄流山線の駅の他にも魅力的なロケーションが4カ所追加されました!


<江戸川河川敷>

今回のイベントは学生ジャンルのコスプレの方が多いかなと思いましたので…
河川敷のロケーションを追加しました!!

流鉄2-01

流鉄2-02

流鉄2-03

部活帰りのスポーツ少年たちでわいわいしてるのも可愛いですし、
2人だけでで甘酸っぱい青春感溢れる写真を撮るのもいいですね・・・!!!

こちらは流山駅から徒歩5分程にある河川敷です!
撮影の際は足下にお気をつけ下さい〜!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



<浅間神社>

流鉄2-04

流鉄2-05

流鉄2-06

こちらも流山駅から徒歩で河川敷に向かう途中にある神社です♪
立派な富士塚は必見です…!

学生はそろそろ受験のシーズンなので、
神社でお参りによって撮影してもてもいいかもしれませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)و



<一茶双樹記念館>

こちらは平和台駅から歩いたところにございます(^ω^)
文化財に指定されている建物で、庭園も縁側も小道も…とっても素敵なので和装の方はぜひぜひご利用下さい!

流鉄2-07

流鉄2-08

流鉄2-09

流鉄2-10

流鉄2-11

流鉄2-12

流鉄2-13


当日は和室にはひな人形の装飾がありますが、お庭は写真の通りとなっています(° ꈊ °)✧
※入場料が別途100円掛かります。施設の受付にてお支払い下さい。



<赤城神社>

こちらも一茶双樹記念館と同じく平和台駅が最寄り駅となっております。
一茶双樹記念館から徒歩7分程なので、
和ロケーションを狙っている方は平和台駅で降車するのがオススメです☆

流鉄2-14

流鉄2-15

流鉄2-16



撮影スポットの紹介は以上です!
駅から出て流山市の撮影スポットにも足を伸ばしてみてはいかがでしょうか!(✿´ ꒳ ` )



電車内や駅で撮影できる激レアイベントなので、
この機会をお見逃しなく…!

スタッフ一同、皆さまのご参加をお待ちしております♪( ∩ˇωˇ∩)

 Bootyスタッフ おぎ〜
----------------

■開催日時■
2016年2月20日(土) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2500円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)
ろこどるコラボ絵柄の流鉄流山線1日乗車券付き

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

参加表明0220



Category: 流山鉄道  

2/20(土)流山鉄道ロケーション情報①


<流鉄流山線の4つの駅全てで撮影OK!!>

本物の駅&電車撮影できちゃう激レアイベント開催します!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

header_imagetetsu.jpeg


第一回目の開催なので、どんなところで撮影できるの?
と思っている方も多いかと思いますので、ブログで撮影スポットを2回に分けてご紹介したいと思います=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃


まずは一番気になるのロケーション!!

・馬橋駅
・小金城趾駅
・平和台駅
・流山駅


流鉄01

流鉄02

流鉄03

流鉄04


流山線の4つの駅のホームや待合室で撮影できます〜!
待合室馬橋駅にございます!駅の端っこにあるので、人目を気にせず撮影ができますよ!ヾ(・ω・ )


また、流山駅は駅前での撮影もOKです!
歩道橋にのぼって電車を背景に写したり、
ちょっぴりレトロな駅前のバス乗り場で撮影してみたり…

流鉄05

流鉄06

流鉄07

流鉄08


ホーム以外でもしっかり撮影が楽しめそうです♪


そして今回、駅のホームだけでなく一部の電車内でも撮影ができちゃうんです・・・!
スタジオのセットとはひと味違う、自然光がタップリ入る電車で学生撮影・・・!ε=┏(┏ ^o^)┛
撮影OKの車両の時刻表は決まり次第HPにアップします♪
※移動の際はどの電車にご乗車いただいてもOKです!

流鉄09



また、イベント参加者限定で特別に流山駅車庫でも撮影が可能になりました!!

流鉄10

流鉄11

流鉄12

普段は入れない場所なので、
鉄道ファンの皆様も必見です☆



流鉄13

ちなみに・・・現在流山線は「ろこどる」とコラボ中☆
ということでコラボ電車も走っております!
車内アナウンスは流山市のアイドルのお二人が担当しているので、こちらも要チェックです♪


駅以外のロケーションは次回の
「2/20(土)流山鉄道ロケーション情報②」の記事でご紹介します(ง `ω´)ง
お楽しみに!


       Bootyスタッフ おぎ〜
----------------
■開催日時■
2016年2月20日(土) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2500円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)
ろこどるコラボ絵柄の流鉄流山線1日乗車券付き

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

参加表明0220


Category: 西武園ゆうえんち  

第2回 Bootyイベント@西武園ゆうえんち オススメロケーション情報②

こんにちはBootyでやんす!(ง ´͈౪`͈)ว


2月13日(土)開催 第2回 Bootyイベント@西武園ゆうえんち 
おすすめロケーション紹介第2弾でやんす〜(๑•̀౪•́)✧

【622_369】0213西武園ゆうえんち


予告どおり今回は『雪』『イルミネーション』の画像をお届けします!

では早速ご覧ください!
まずは雪エリア

R0013783.jpg

R0014021.jpg

R0014018.jpg

R0014029.jpg

17時以降は貸切になりますので、
沈みゆく夕日で雪撮夜の雪撮、なんてこともできるかも!?
※外灯照明はございません

R0014027.jpg

R0014012.jpg


そして皆様お待ちかね、ここからはイルミネーションの画像を存分にご紹介!!!

RIMG0061.jpg

RIMG0017.jpg

RIMG0036.jpg

RIMG0047.jpg

RIMG0030.jpg

s_IMG_0829.jpg


これぞイルミネーションと言わんばかりの圧倒的なきらめきですな~♡(*´ω`*)/♡

イルミ時期の西武園イベントは初開催なので、今まで撮りたかったけど諦めていた・・・
という方もやっと念願叶うんじゃないでしょうか♪

RIMG0067.jpg

RIMG0059.jpg

RIMG0053.jpg

RIMG0028.jpg

RIMG0018.jpg

RIMG0013.jpg


300万球のイルミはとっても明るいし、BootyEventはライトの灯数制限が無いので
夜の撮影も怖くありません٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

ここでしか撮れない写真をたくさん撮って思い出をつくりましょう☆彡


さあそれでは今回はこの辺で!
次回のブログでは撮影以外にも楽しめる、その他なenjoy情報をご紹介します!!

お楽しみに~~~~٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅̥̇⁺೨*˚·



Bootyスタッフ 田中
----------------
■開催日時■
2016年2月13日(土) 11:00 ~ 20:00

■参加費■
2500円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

参加表明0213


Category: 桜ふぇすin行田市  

第2回 Booty桜ふぇすin行田市 ロケーション情報①

こんばんは~Bootyです!٩(๑˘ω˘๑)۶


3月27日(日)開催
第2回 Booty桜ふぇすin行田市 
ロケーション情報の その1です~。

【622_369】0327行田桜ふぇす


昨年の春に開催された第1回が、
約800名の参加と大変好評だったため、今年もやっちゃおう!
ってことでやっちゃいます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ではでは、気になるロケーション情報を昨年の様子も交えながらご紹介☆

まずは行田市の代名詞的存在の
『忍城』

P3301626.jpg

P3301621.jpg

P1231007.jpg

P4051533.jpg


桜とお城を一緒に撮れる貴重なスポットは前回も大盛況でした( ・∀・)


IMG_1376.jpg

IMG_0222.jpg

IMG_0221.jpg


門や橋もしっかりとあって、ここだけでメモリ無くなるわ!
ってくらい素晴らしいロケーションです♪

R0013723.jpg

P1231010.jpg



そして、和装以外にも楽しめるロケーションはこちら
『新町通り商店街』

R0013453.jpg

P2201239.jpg

P2201244.jpg


一見、寂しい感じのする商店街ですが、あくまでも主役は被写体さん!

これくらい主張してない軒並びの方がかえって演出しやすいのではないでしょうか( 'ω' )


P2201236.jpg

P2201243.jpg

夕方になると夕日が差してくるので、下校風撮影なんかもいい感じです☆


といった感じで、今回は2か所の撮影エリアをご紹介しましたが・・・
エリアはまだまだこれだけじゃないです!!!

1回にまとめると長くなっちゃうので、更なるロケーションは、
また今後のブログで紹介していきます( *'ω'*)
こうご期待♪


次回もお楽しみにーーーーー!


        Bootyスタッフ 田中
________________
■開催日時■
2016年3月27日(日) 10:30 ~ 18:00
 (※雨天決行・荒天中止)

■参加費■
1000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

参加表明0327


Category: 梅田ジョイポリス  

12/31梅田ジョイポリスイベントレポート☆

2015年12月31日
梅田ジョイポリスにてカウントダウンイベントが開催されました!(∩`ω´)⊃))

42.jpeg


大阪では初のBootyイベントでしたが、
沢山の関西のコスプレイヤー&カメラマンの皆様にお集りいただきました♪

早速会場で撮影させていただいた写真をご紹介!(>ω<)

フェンスやレンガの壁などなど…
ジョイポリス内を探検すると意外なところにいい撮影スポットが発見できました〜!

梅田01

梅田02

梅田03

梅田04

梅田05

途中8Fのクレープ屋さんで腹ごしらえをしたりクレープを食べながら撮影を楽しむ方も♪
学生系のコスの方にはcos+closetの教室も大人気でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


0時前には9Fのカウンター前にみんなで集まってカウントダウン!!

梅田06

梅田07

カウントダウン後、2016年最初の素敵な笑顔をいただいちゃいました!!



梅田08

ジョイポリスのスタッフさんもコスプレをしていたので
カウントダウン後にはラ!レイヤーのお客様にお集まりいただきまして、
アイドルの集合写真も撮影させていただきましたっ_(┐「ε:)_アイドル可愛いよアイドル…!!


1時の8Fクローズ後は梅田ジョイポリスさんがmaimaiを9Fに運んできて下さいました…

しかもなんと フ リ ー プ レ イ !!!!!!!

梅田15



ジョイポリスの皆様ありがとうございました(꒦ິ⌑꒦ີ)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


2時からはみんなお待ちかねのビンゴ大会!!
MCはジョイポリスのイケメンスタッフさんと可愛い真姫ちゃんんんん!(Bootyスタッフは真姫ちゃん推し)
お二人が盛り上げてくれました〜!

梅田09

梅田10
↑豪華商品はコチラ↑


なんとA賞にはWiiU・・・・・・!!!"Σ(☉ω☉ )


リーチしてもなかなか誰もビンゴしない時間がだいぶ長く、緊張した時間が続いたり…
やっとビンゴしたと思ったら他にも同時に3人ビンゴで白熱したじゃんけん大会が行われたり…!

梅田11

梅田12

梅田13

とにかく大盛り上がりのビンゴ大会でした♪
見事賞品をゲットされた皆様おめでとうございます( 'Θ')ノ~☆

梅田14



ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたー!
Bootyがまた大阪に現れる日は来るのか…!?


次のBootyイベントは大阪ではなく東京になりますが、
鴻巣市の勝願寺で行われます!
【622_369】02勝願寺バナー

皆様ぜひご参加下さい=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')


      Bootyスタッフおぎ〜
________________


■開催日時■
2016年1月24日(日) 11:00〜17:00
(※雨天決行、荒天中止)

■参加費■
一律2000円
コスプレイヤーさんもカメラマンさんも同じ料金です♪

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

参加表明0124


Category: 西武園ゆうえんち  

第2回 Bootyイベント@西武園ゆうえんち オススメロケーション情報①

明けましておめでとうございます。
Bootyです!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


2月13日(土)開催 第2回 Bootyイベント@西武園ゆうえんち 
おすすめのロケーションや目玉スポットのご紹介です〜(*・x・)/

【622_369】0213西武園ゆうえんち


今回のブログでは、昼間の園内湖(堤防)の画像を
メインでお届けします!

ではでは、気になるロケーションを早速ご紹介!

R0013588.jpg

R0013544.jpg

R0013561.jpg

R0013567.jpg

R0013563.jpg

R0013568.jpg


こちらが西武園ゆうえんち昼間の園内です★
いい感じのトンネルフェンスくたびれた感じの建物などもあって
刑事ものなどもできそうですね(◍•ᴗ•◍)

かと思えば、

R0013587.jpg

R0013582.jpg


洋風のドームや、緑に囲まれた石畳の道などもあります!

現パロ和装もバリエーションに入れちゃってもいいかもです( ・∀・)


そして今回から初となる追加のエリア
『湖(堤防)』

R0013612.jpg


多摩湖をバックに!
綺麗な抜け感の写真を撮るならホントにおすすめです♪


R0013512.jpg

R0013508.jpg

R0013613.jpg

R0013515.jpg


受付を通って一度園外に出る必要がありますが、徒歩1分もかかりません(..◜ᴗ◝..)
しかも参加証があれば何度でも再入場可能!
安全の都合上、湖に出れるのは17時までなので撮影される方はお早めに(・ω<)☆

R0013615.jpg


といった感じの昼間のロケーション・・・
しかし!

昼間のメインディッシュはこれだけじゃない!
なななんと・・・西武園ゆうえんちに期間限定でオープンしている
「雪の王国」でも撮影ができます!

実際に雪が降るのを祈る必要ござんせん!
イベント当日に確実に雪があるのです!!

その詳細は次回のブログにて!!
そして夜の撮影スポットも次回ご紹介しちゃいまーす( *'ω'*)

チョーお楽しみに!!!!

         Bootyスタッフ 田中
----------------

■開催日時■
2016年2月13日(土) 11:00 ~ 20:00

■参加費■
2500円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

参加表明0213



1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 < >