Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Sort by 11 2015

Category: 旧芦ヶ久保小学校  

旧芦ケ久保小学校ロケーション情報③

こんにちは!Bootyです!

今回は2/6に開催される
旧芦ケ久保小学校イベントのロケーション情報をお届けします!

【622×369】0206旧芦ヶ久保小学校

都心からはちょっと離れていますが、

1


☆木造校舎
☆鉄筋校舎


の2つの校舎に加え…

2

自然光のタップリ入る体育館も撮影可能!

3

4

グランドピアノのある音楽室理科室などの特別教室もございます(*>_<*)
家庭科室には和室もありますよー!


そしてメイン会場の小学校のロケーション以外にも
第1回目は 紫陽花
第2回目は 彼岸花
と、季節ならではの撮影スポットがございましたが、

第3回目の今回は目玉スポットが2つあります!!!!❤(。☌ᴗ☌。)

まず一つ目は…

<<夜の学校>>

なんと21時まで撮影OK…!!


5

6

7


イベント自体は11時からの開催なので、もちろんお昼の学校風景も撮れますよ♪


そして二つ目は…

<<あしがくぼ氷柱>>

8

9


こちらもお昼の時間帯から撮影が可能ですが、
夕方からライトアップします!!

そしてなんと…・!!!!

20時〜21時はコスプレイヤー様貸切!!!!
※まだ予定ですが、当日は横瀬町さんがテントとストーブも用意して下さるそうです…!


天気のことなので当日にならないと分からないですが、
雪が降った時の東沢もとっても雰囲気がいいので写真を載せておきますね(>ω<)

10

11


小学校と東沢のロケーション写真は過去の記事にもございますので、
ぜひチェックしてみて下さいね♪

旧芦ケ久保小学校ロケーション情報①
http://bootyjapan.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

旧芦ケ久保小学校ロケーション情報②
http://bootyjapan.blog.fc2.com/blog-entry-68.html


車でのご来場も可能です!
当日は学校の校庭が駐車場になります♪


その他のロケーションへのご移動を自家用車でしていただくのもOKです(੭ > ω<੭ु⁾⁾

12

お楽しみに!ヽ(>ω<)ノ

                          Bootyスタッフ おぎ〜

___________________________

■開催日時■
2016年2月6日(土)11:00~21:00

■参加費■
一律2500円
カメラマンさんも同じ料金です♪


■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

ノルベア君
Category: 紅葉ふぇす  

2015年11月23日開催 Booty紅葉ふぇす in行田市 イベントレポ★

こんにちはBootyです!

勤労感謝の11月23日 Booty紅葉ふぇすin行田市開催されましたー!

01【622_369】行田02バナー


桜ふぇすin行田市の悪夢再びのごとく、天気予報は曇りのち雨↓↓↓
何か呪いにでもかかっているのか行田・・・・(இдஇ; )

s_PB232048.jpg


と、誰もが諦めかけたましたが、なん・・・と!!

s_R0013739.jpg


ちょこっと降っただけで・・・・止ん・・・・だ!

これも300名以上の参加者樣やスタッフ一同の祈りが
天に届いたからか!
はたまたただの前線の影響なのか、は分かりませんが、
とにかく撮影終了時間までは持ちこたえてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ではそんな行田を彩ってくれた素敵な参加者様のお写真をご覧下さい

s_IMG_2516.jpg

s_IMG_2523.jpg

s_IMG_2563.jpg

s_IMG_2553.jpg

s_IMG_2528.jpg

s_IMG_2554.jpg

s_R0013743.jpg

s_R0013738.jpg

s_IMG_2586.jpg

s_R0013736.jpg

s_IMG_2585.jpg

s_IMG_2510.jpg

s_IMG_2573.jpg

かっこい~\(^o^)/

また当日は地元のグルメ物産展「夢まつり」同時開催でした!

s_IMG_0863.jpg

s_IMG_0873.jpg


うきしろちゃんもゆるっと参戦w

s_IMG_0870.jpg


会場はやはり紅葉のある箇所が人気で、特に忍城は混雑してましたが
一般の方があまり訪れないので、伸び伸びと撮影を
楽しんでる方が多かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

s_R0013746.jpg


しかし毎度、行田市の方は良い人が多いぃ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一般の方とレイヤーさんがほっこり交流しているのを
何度も見かけ運営側も清々しい気分になりました


沢山のご参加、ほんとうにありがとうございました(>ω<)♪

次回のBootyEventは11月28日(土)!!なんと2カ所で同時開催!
福岡 ☆舞鶴公園☆ 
札幌 ☆ラウンドワン札幌すすきの店☆

果たしてどちらにも参加する!という真の勇者は現れるのか!!?
_(┐「ε:)_ズコ

お楽しみに♪


                 Bootyスタッフ 田中

※すべてお写真掲載の許可を頂いております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

38.jpeg

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

44.jpeg

Category: 梅田ジョイポリス  

12/31 梅田ジョイポリスカウントダウンイベント情報♪


本日は

 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;
Booty初 大阪イベント!!
 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;

12/31梅田ジョイポリスでのカウントダウンイベントのご紹介です♪

42.jpeg



梅田ジョイポリスの入っているビルは「HEP FIVE」!!
関西の皆様にはなじみのある建物…ですよね?_(┐「ε:)_

アクセスも…
阪急・地下鉄梅田駅より徒歩3分
JR大阪駅より徒歩5分

とかなり良いですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


梅田ジョイポリスはHEPFIVEの8階9階
12/31は休館日なのでジョイポリス以外のお店はほとんど営業しておりません…!

ということはHEPFIVEはこのコスプレイベントでほぼ貸切!!…(^ω^)

※観覧車や飲食店のみ時間を限定して営業している場合があります。
詳しくはHEPFIVEのHP(http://www.hepfive.jp/information/)をご覧下さい。


まだジョイポリスには行ったことないよ・・・(´・_・`)
という方もいらっしゃるかと思いますので、
気になるロケーション写真と一緒に館内をご紹介します♪


ジョイポリスといえば日本最大級のプリクラコーナー!
P+closet
http://p-closet.sega.jp/

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg


こちらには全70種類ものコスチュームもあります!

コスプレ衣装に着替える前に、コスチュームを借りてコスプリするのもいいですね=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃


含め8&9階は全て撮影可能

5.jpg

6


プリクラ以外にも可愛いシャンデリアや、ゲームセンターで学生の撮影など…
普段はなかなか撮れないシチュエーションでの撮影ができちゃいます☆


そして!!10/17にオープンしたばかりの
『COS+closet(コスプラスクローゼット)』 での撮影が可能となりました!!!!

7.jpg

8.jpg

9.jpg

aa10.jpg



COS+closetとは…
*2.5次元舞台タイトルを中心とした商品や舞台で使用した
衣装・グッズの展示、更に本格コスプレをして撮影ができるスタジオを完備*

教室・白ホリ・部室のロケーションがございます♪
普段は30分500円で利用できるスタジオですが、
当日はイベント参加者様はそのまま入場&撮影できちゃいます…!

しかもこちらでは2.5次元舞台の展示も行われております!キタ━(゚∀゚)━!
どんな展示が行われているかは梅田ジョイポリスさんのツイッター(@UmedaJoypolis)でも随時更新されますので要チェックです!


朝までアトラクションも運行しておりますっ!!
入場券には乗り物乗り放題チケットもついておりますので撮影だけでなくアトラクションもお楽しみ下さい!

aa11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg


8Fは1時までの営業ですが、
9Fは5時までアトラクションも営業しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


また、今回はカウントダウンイベントということで…
豪華賞品が当たるビンゴ大会を開催



梅田ジョイポリスコスプレカウントダウン!
ぜひ一緒に盛り上がりましょう✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

                          Bootyスタッフ おぎ〜


___________________________

high


■開催日時■
2015年12月31日(木) 20:00
~ 2016年1月1日(金)5:00

■参加費■

☆BootyイベントTwitter(@BootyEvent)フォローで・・・
1000円OFF!!

*通常価格:アトラクション乗り放題チケット付き4500円
(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)
Twitterをフォローしていただくと参加費は3500円!!

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

Category: クルージング  

2015.10.24開催 BootyEvent@工場夜景クルージング イベントレポ★

こんにちわ♪Bootyです!

開催から少し期間が空いてしまいましたが…
10/24(土)に行われた工場夜景クルージングのレポをお伝えします٩(๑´3`๑)۶ 

1


集合場所は桜木町駅から5分ほど歩いたところにある乗船場♪

2


着替えが終わる頃にはいい感じに暗くなってきました・・・!
早めにお着替えが終わった方はみなとみらいの夜景を背景に早速撮影を始めていましたよ(>ω<)

3

4


工場に到着するまでの間も他の船の近くや橋なども通りました(◍•ᴗ•◍)
遊園地やビルが沢山あるので、乗船場のあたりは特にとっても明るかったです!

5

6


メインの工場はこんな感じで緑色の照明が海に写り込んでとっても綺麗でした!!

7

8


最後はまたみなとみらいへ♪
船ならではの観覧車の近さ・・・!
しかし船は動いているのでシャッターチャンスは逃さないようスタッフも必死でした…!!!( ✧Д✧)

9


参加された皆様寒い中撮影本当にお疲れ様でした><
船上での撮影は難しかったけど意外と撮れたよとの声もいただき安心しました…!

はたして次回は開催されるのでしょうか…(^ω^)


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
 ☆ご来場ありがとうございました☆
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

                               Bootyスタッフ おぎ〜
Category: 松戸イベント  

Bootyイベント@2015JPCC in 松戸 ☆ロケーション情報☆

こんにちは!

本日は12/20(日)に開催される
JPCC2015in松戸のロケーション情報をご紹介します٩( 'ω' )و

header_image_20151114160504e69.jpeg



今回の目玉スポットは・・・

戸定が丘歴史公園

1


松戸駅西口イルミネーション

image1_201511141606575aa.jpeg

の2カ所です!

この2カ所の写真をご紹介していきます(´▽`)


゚+. 戸定が丘歴史公園 +.゚

2

3

4

5


門をくぐって公園に足を踏み入れると森の中のような大自然が現れます♪

東屋や門なども何カ所かあるので、ぜひ背景にしてみて下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

とにかくとっても広いです・・・!

絵になるスポットが沢山あるので、撮影場所には困らなそうです(*∩ω∩)


゚+. 松戸駅西口イルミネーション +.゚


8_201511141604091e6.jpg

9_20151114160408906.jpg

こちらは去年の写真なので、今年はもっとパワーアップするかも…!?



その他にも古民家・お寺・ゲームセンター等のロケーションがございます!!

10



過去の松戸で開催したイベントの記事にもその他のロケーションの写真が載っていますので、

↓ コチラ ↓ もチェックしてみて下さいね♪

◇◆松戸ラストサマーフェス◆◇
http://bootyjapan.blog.fc2.com/blog-category-18.html

◇◆松戸神社◆◇
http://bootyjapan.blog.fc2.com/blog-category-16.html


※今回のイベントのロケーションには含まれていないスポットの写真も1部ございますので、ご注意下さい⚠


イルミネーションは今回だけ!!
ですので皆様お誘い合わせの上ぜひご来場下さい(ㆁᴗㆁ✿)

                          Bootyスタッフ おぎ〜


___________________________


■開催日時■

2015年12月20日(日) 11:00 ~ 18:00

■参加費■

一律2000円

■参加方法■

事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。


Category: 8はちあそび  

2015.11.08開催 BootyEventプロデュース 第4回8はちアソビ コスプレDAY イベントレポ★

こんにちはBootyです!

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜
     先日の日曜日11月8日 に開催された
   第4回8はちアソビ コスプレDAY
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

【622_369】はちアソビ


当日は様々なコンテンツが入り交じり非常に楽しいイベントとなりました!

s_RIMG0020.jpg


痛車の展示あり!

s_DSC_0104.jpg


ドローン体験有り!!

s_DSC_0113.jpg


ライブやパフォーマンス有り!!!

s_DSC_0128.jpg


等身大イングラムあり!!!!

s_DSC_0107.jpg


そして我々Bootyがプロデュースしましたコスプレあり!

生憎の雨でしたが、沢山の方にご来場頂き、スタッフ一同
雨のモヤモヤも吹き飛んで全力で運営させて頂きました(ง `ω´)ง

それでは、
皆様に撮らせて頂いた写真をいくつかご紹介!

s_15-11-08-14-40-31-705_deco.jpg

s_RIMG0026.jpg

s_RIMG0034.jpg

s_RIMG0008.jpg

s_15-11-08-14-07-12-677_deco.jpg

s_RIMG0038.jpg



現役の小学校駅前の商業ビル神社などロケーションは
充実してたのですが、雨すぎて外での撮影が厳しいものに・・・
(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)

そのせいもあってか、混み合う校舎内ではスペースを上手く使って
撮影されている方も多く
「そこでそー撮るんだぁ」など
感嘆するアイデアフルな撮影風景も見られ、スタッフも
とても勉強になりました!(灬╹ω╹灬)

ちなみにBootyのスタジオでは、会心の撮影アイデアを
ツイートで披露するという企画が先日始まりました
ので、
みなさまよければ一度投稿頂ければと・・w(突然のPR)
http://bootyjapan.jp/tokyo/event/page/70


最後にデッキアップされた等身大パトレイバーをパシャり!

s_IMG_0820.jpg



沢山のご参加、ほんとうにありがとうございました(>ω<)♪



次回のBootyEventは11月15日(日)!!(๑•̀ㅁ•́๑)
☆鴻巣市 勝願寺☆ です♪

和装がとても合うロケーションにプラスして洋風の庭園もあるので
2着3着余裕でいけそうですよー!お楽しみに(・ω<)



                 Bootyスタッフ 田中

※すべてお写真掲載の許可を頂いております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■開催日時■
2015年11月15日(日)
11:00~17:00(※雨天決行、荒天中止)

■参加費■
2000円
コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律料金です♪

■参加方法■
事前予約はありません。
当日は直接会場までお越しください。


Category: 紅葉ふぇす  

Booty紅葉ふぇすin行田市 ロケーション情報③&more...

いつもお読み頂き御礼申し上げ奉る。
Bootyです!(p*・ω・)p


ご存知、11月23日(月・祝)に開催される
Booty紅葉ふぇすin行田市

01【622_369】行田02バナー


前回のブログは神社や駅のロケーション紹介でしたが
今回はお店の中で撮影出来る貴重なロケーションなどをご紹介します!!

早速ですがどうぞ!o(*・ロ・*)o

s_R0013429.jpg

s_R0013423.jpg

s_R0013426.jpg


こちらは水城公園に行く途中にあるラーメン屋
「楓」
後ひく味がクセになるラーメンも絶品です!

撮影はお食事の方に限りますので
腹ごしらえついでにお立ち寄り下さ〜い(・ω<)☆

続いては「忍書房」

s_P2201228.jpg

s_IMG_0149.jpg

s_R0013460.jpg


受付から歩いて2分くらいの所にある小ぢんまりした本屋です('ω' )
こちらは桜ふぇすのときも店内で撮影OKでしたので
アーカイブの投稿画像などに撮影風景載っているかも!

店内には人なつこいパグがいます(人・㉨・)♡


s_P2201219.jpg

s_R0013420.jpg

また、当日は残念ながらお休みなので店内での撮影はできませんが、
こちらの「かねつき堂」さんもお店周りでの撮影は可能なので
お弁当持って外のベンチで休憩がてら撮影、
なんてのも良いかもしれません(*ºωº*)


そして受付となるはこちらの「商工センター」

s_PC110717.jpg

s_R0013472.jpg

s_P2201190.jpg

ここでも撮影可能です!
館内や駐車場など、他のエリアとは違ったシチュエーションで
現代風撮影にはぴったり!

お部屋の中には入れませんがこんな会議机も共有部にあるので
オフィス(LOVE)っぽくも撮れます♡

s_R0013473.jpg



そして当日は地元の物産展「夢まつり」が同時開催!
http://oshijo-omotenashi.com/blog/2015/10/18/dreamfestival2015/

地元のB級グルメも集合するようなので、この機会に是非
行田の町を盛り上げて下さい!!!!

s_DSC_4409_201511071013562f6.jpg

s_DSC_4453_20151107101354a2d.jpg

s_R0013434.jpg



こんな感じでいろいろと盛りだくさんのBooty紅葉ふぇすin行田市ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

桜ふぇすに引き続き、おまんじゅうの試食を「十万石水城公園店」さんが
出してくれたり、

ホントにあったかい行田の町を
コスプレで満喫しようじゃありませんか!!


開催まであと2週間、参加表明がお済みでない方は
今すぐしちゃいましょ〜٩(♡▽♡ )۶

それでは当日をお楽しみに٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

Bootyスタッフ 田中

■開催日時■
2015年11月23日(月・祝) 10:00 ~ 18:00

■参加費■
1000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。




12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >