Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Sort by 10 2015

Category: 8はちあそび  

第4回8はちアソビ コスプレDAY 最新情報

どうもこんにちはBootyです(o^∀^o)


11月8日(日)開催第4回8はちアソビ コスプレDAY

これまではロケーション情報をお伝えしてきましたが
その他のコンテンツ最新情報を今回はお伝えします( ´◕㉨◕)


何と言っても目玉はこちら!!

s_【1000_700】8あそび用イングラム


そう、等身大のパトレイバーが商店街に登場します・・・(๑˃́ꇴ˂̀๑)
これはスタッフもかなり楽しみにしております!!!!!


また、小学校ではドローンの無料操縦体験や撮影会も実施!

phantom-2-vision-dji.png

s_第一小学校上空


これも実はかなり楽しみ!スタッフもお試しで操縦してみたいな〜(>ω<)

これ以外にも当日はコンテンツが沢山なので、
ぜひHPをチェックしてみて下さい♪

*第4回8はちアソビHP*


そして、ロケーションなど、多少追加になったところも
ご紹介
(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

s_R0013314.jpg

s_R0013311.jpg

s_R0013309.jpg


こちらは東急スクエア(๑❛ᴗ❛๑)

共有部で撮影可能です!

さらに衣装のままお食事やお買い物も可能♪
100均もあるので忘れ物したら駆け込み必須です✌('ω')✌

※館内の店舗内での撮影や、共有部であっても三脚などの利用はできませんのでご注意下さい(◞‸◟)


そしてこちらは京王八王子駅の駅ビル内5F「タワーレコード」

s_PA132019.jpg

s_PA132025.jpg

s_PA132021.jpg

s_PA132020.jpg


受付からは少し離れていますが、こちらは店内での撮影が可能!
ジャニーズコーナーだけは写り込みNGなのでそちらだけ
ご注意下さい(๑•́‧̫•̀๑)


また東急スクエア出てすぐ近くにあるゲームセンター
「アドアーズ」へは衣装のまま入れる事になりました!

s_R0013320.jpg

s_R0013321.jpg

プリクラは是非こちらをご利用下さい(๑>◡╹๑)
※店内での撮影はできません


などなど一気にご紹介しましたがどうでしょう・・・!

★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★
都内最強ポップカルチャーイベント8はちアソビ☆
★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★

八王子の街ナカでコスプレして楽しめる貴重なこの日!!
都心のほーに行ってる場合ではございませんぞ!!!!

ぜひお楽しみに(๑•̀ㅁ•́๑)✧

Bootyスタッフ 田中

■開催日時■
2015年11月8日(日) 11:00 ~ 17:00

■参加費■
無料
※別途 コスプレ&カメラ登録料1000円がかかります。
(更衣室・クローク利用料込み)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。



Category: 勝願寺  

11/15(日)鴻巣市 勝願寺

こんにちは!Bootyです♪

11/15(日) 鴻巣市 勝願寺
ロケーション情報をご紹介します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


◇ひなの里◇

今回こちらの施設のお隣に受付を設け、
2Fに更衣室、クロークを設営します(`_´)ゞ

IMG_8778.jpg

IMG_1622.jpg

受付の隣には綺麗で可愛らしい洋風のお庭があります❤(。☌ᴗ☌。)

DSC_0052.jpg

ひな人形がたくさん展示されています╰(*´︶`*)╯
※1Fは通常営業しております!一般の方もおられますので、道を塞いだり占有等ご注意下さいませ!!

IMG_0513.jpg

庭の蔵が開くので、
畳やタンスなど昭和モダン風な室内を背景に撮影したり、
縁側に座って撮影したりする事も出来ちゃいます(*'∀'人)♥*+
和洋折衷なお庭なのです♪


◆勝願寺◆

IMG_1653.jpg

IMG_1665_20151021155437302.jpg

IMG_1659.jpg


こちらのお寺・・・
とってもとっても広いんです( ✧Д✧) キラーン

IMG_1655.jpg

広い!

IMG_1644.jpg

広い!!

IMG_1656.jpg

広い!!!

こんなに大きなお寺もなかなかお目にかかれませんが、
そちらでコスプレイベントを開かせて頂く機会もそうそうないので・・・
勝願寺での撮影、超貴重ですよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

IMG_1667.jpg

他の写真を見ていただいてもわかるように、
境内には枯れ葉がたくさん散っています(ㆁᴗㆁ✿)

本物の枯れ葉での撮影は今しか出来ません!
寝転んで枯れ葉を背景にしたり、ホウキを持っていってお掃除しているような撮影もいいですね(*´ω`*)



ひなの里と勝願寺の間にはこれまた広い公園もあります!

DSC_0088.jpg

DSC_0090.jpg

DSC_0093.jpg


秋も深まる11月中旬!
涼しく伸び伸びと和装洋装撮影しましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

注意事項やアクセス詳細はHPにて!
http://bootyjapan.jp/event/49


                          Bootyスタッフ なかむら


___________________________

■開催日時■
2015年11月15日(日)
11:00~17:00(※雨天決行、荒天中止)

■参加費■
2000円
コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律料金です♪

■参加方法■
事前予約はありません。
当日は直接会場までお越しください。


Category: イオンモール日の出  

Bootyコスプレイベント@イオンモール日の出

こんちにはBootyです(灬╹ω╹灬)

10月31日(土) 開催
Bootyコスプレイベント@イオンモール日の出

最新情報をお伝え致します!!

【622_369】イオン日の出 (1)


前回までのブログはロケーションのご紹介でしたが
今回はひと味違った情報をお伝え致します!!٩( "ω" )و


s_R0013108_201510151358009b7.jpg

s_R0013106.jpg


こちらはイオンモール3Fにありますゲームセンター!
撮影も可能な箇所になっておりますが・・・なんと!!

参加者全員にこちらのゲーセンで使える

_人人人人人人人人人人人人人人人人_
 >プリクラ半額クーポン
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

            をプレゼント!

s_P2121111_201510151357444f4.jpg

さらに、今回開催日が10/31ハロウィンということもあり、
ゾンビやお化けの仮装衣装も可能!!
という訳で、、、

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
乾いていれば血のりも可能!
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


お家で付けてきた血のりなどで、館内を確実に汚さないようであれば
(完全に乾いてれば)使用OKとなりました!!

更衣室や会場で新たに付ける事は出来ませんの十分ご注意下さい(ง •̀_•́)ง‼

こ・・・これで◯◯ぐらしなんかもメッチャ出来るやん!!!!!

ゾンビ役大変だけど・・・w

s_R0013067.jpg

s_R0013069_201510151357461df.jpg

s_R0013078_201510151357486c7.jpg

s_R0013136_201510151358023d4.jpg

s_R0013081.jpg

また今回も三脚や踏み台のレンタルもあります◝(╹▿╹)◜
早い者勝ちですぞー!!

s_IMG_0324.jpg

イベントご参加の皆様にはもれなく
Bootyのスタジオ利用500円offクーポンもプレゼントしてます٩(。•◡•。)۶


そんなこんなで、飲食店も充実していてアフターも楽しみな
Bootyコスプレイベント@イオンモール日の出
今年のハロウィンは、ブクロも舞浜も行ってる場合じゃないっすよ!!


イオンモールで撮影出来る滅多に無いチャンスを
ぜひ体感せよ!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



Bootyスタッフ 田中

■開催日時■
2015年10月31日(土) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。



Category: 所沢スクラップ工場  

2015.10.04開催 BootyEvent@所沢スクラップ工場2nd イベントレポ★

こんにちはBootyです!

先日の日曜日10月4日 に開催されました第2回BootyEvent@所沢スクラップ工場

【622×369バナー】02所沢スクラップ


仄かに秋めいてキンモクセイも香る中の穏やかな気候で
伸び伸びスクラップ撮影・・・とはいかなかった!!!

CQcOEwfUEAAK720.jpg

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
  ご覧の秋晴れで最高気温27℃。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

前回、6月末に開催したときに死人が出るんじゃないかという程の
暑さだったため、涼しい10月に第2回をと思い日程を組んだ所・・・

10月もあついじゃねーーーーか!!!!!

(犬写真)

御犬様もお怒りですわ(´•ω•`)

とまあそれは良しとして、
当日の参加者様に撮らせて頂いたお写真を少しだけご紹介!

IMG_1292.jpg

s_IMG_1320.jpg

IMG_0760.jpg

s_R0013493.jpg

IMG_1314.jpg

IMG_1297.jpg


画像は載ってませんが、
血のりや泥でグッチャグチャになりながら撮影されている方もいて
ホントに楽しそうでした!
いやーうらやましい(˶′◡‵˶)


皆様ほんとうにご来場ありがとうございました(>ω<)♪
そしてお疲れさまでした!
今後のBootyイベントももっともっと楽しいイベントが
待っておりますのでぜひぜひ要注目しておいてください☆


                 Bootyスタッフ 田中

※すべてお写真掲載の許可を頂いております。
Category: 中の橋商店街  

10/25(日)開催 Booty×中の橋商店街

こんにちは!Bootyです♪

10/25(日)開催 Booty×中の橋商店街

header_image_2015100918415682d.jpeg

最新情報をお届けいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


昨年のハロウィン、今年の夏に引き続き3回目の中の橋商店街とのコラボイベント!

前回の様子はコチラをご覧ください♪
◆2014/10/25 イベントレポ
◆2015/8/29 イベントレポ


それでは、ロケーション情報をご紹介いたします(•ө•)♡

まずは中の橋商店街!

IMG_0013.jpg

img_0576_20151009190706c36.jpg

img_0616_20151009190704af3.jpg

img_0597_2015100919070975b.jpg

img_0578_20151009190708e20.jpg

八百屋さんやパン屋さん、メガネ屋さん等で撮影可能♪
ガチャガチャも出来ちゃいます( ˘ ³˘)♥

当日は屋台も出るそうですよ・・・( ⓛ ω ⓛ *)

image1_20151009190759752.jpeg

当イベントでは定番となりました!
炭火やきとり鶏冠さんでは休憩はもちろん、
食事しながらのリアルな撮影もお楽しみ頂けます( ✧Д✧) キラーン


さらに!!
今回、新たなロケーションが増えました╰(*´︶`*)╯

IMG_3758.jpg

IMG_3749.jpg

IMG_3741.jpg

IMG_3785.jpg

IMG_3770.jpg


商店街の奥にある高架下でも撮影が可能になりました!!
ゲートボール場やちょっとした遊具もあります(。・ω・。)
撮影の幅が広がりますね♪


そして、Booty東京!!
この日限り!参加費2000円でご利用頂けます☆
(Twitterで@bootyeventをフォローした場合)

イベント当日は館内イベント実施中!
ハロウィンや紅葉の撮影も出来ちゃいます(*´ω`*)

image6_201510091954012ef.jpeg

image4.jpeg

名称未設定-1


もちろん、まだまだたくさんの撮影エリアがございます!

◆館内の詳しいロケーション情報はこちらをチェック◆


。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,
 盛りだくさんのBooty×中の橋商店街イベント
 1日では遊びつくせないかも(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,

これがいつもの休日の半額以下。。。
行くしかない=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́


■開催日時■
2015年10月25日(日) 10:00~20:00

■参加費■
2500円
コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律料金です♪
ツイッターフォローで500円引き!!

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。


Category: 紅葉ふぇす  

Booty紅葉ふぇすin行田市 ロケーション情報②

いつもご拝読ありがとうございます。
Bootyです!(ू•‧̫•ू⑅)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
11月23日(月・祝)に開催されます
Booty紅葉ふぇすin行田市

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

header_image_20151007151049da2.jpeg


前回のブログはお城や公園のロケーション紹介でしたが
今回はみんな大好きな神社商店街をご紹介!

早速ロケーションをどうぞ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

s_IMG_1240.jpg

s_IMG_0138.jpg

s_IMG_0132.jpg

s_IMG_1242.jpg

こちらは水城公園を奥に進むとある
「佐間天神社」
赤い鳥居や門が特徴的です٩( "ω" )و

あまり一般の方も来ない所らしいので意外と穴場です!


お次ぎはもう一つの神社
「諏訪神社」(๑╹ڡ╹)

s_P1231014.jpg

s_PC110740.jpg

s_P1231013.jpg


お城のすぐ横にある小ぢんまりとした神社なので
ひっそりと撮影するには持ってこい( *՞ਊ՞*)ノ

イチョウの木が沢山生えてるので紅葉の度合い次第では
落ち葉を撒いての撮影も出来そうかも!

鳥居より奥は参拝者以外は入れないのでご注意下さい(๑•̀ㅂ•́)


続いて、前回は三脚がNGだった
「新町通り商店街」

s_P2201243.jpg

s_P2201239.jpg

s_P2201236.jpg

s_P2201229.jpg


なんと今回は三脚などの機材を解禁!
ご通行の方にはご注意下さい(p*・ω・)p

日が傾きかけた午後などに学生下校風撮るのには
ぴったりなロケーションです!


そしてお待ちかね、前回同様撮影可能になりました!
「行田市駅」(*ºωº*)

s_P1231030.jpg

s_IMG_1099.jpg

s_P2201130.jpg

s_P2201135.jpg

s_P1231024.jpg


_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 本物の駅のホームで撮れる数少ない機会! 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

桜ふぇすのときに駅、撮り逃しちゃった方、またチャンスが巡ってきましたぞ♪

電車は通常運行していますのでスタッフの指示には従う様にお願いしますね!!!


さあさあ今回もロケーション盛りだくさんの行田市イベント♡
次回のブログではさらなる最新情報をご紹介予定です!
お楽しみに٩(♡▽♡ )۶

Bootyスタッフ 田中


■開催日時■
2015年11月23日(月・祝) 10:00 ~ 18:00

■参加費■
1000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。



Category: 8はちあそび  

第4回8はちアソビ コスプレDAY ロケーション情報③

こんにちはぶーてぃです'(<◉>◞౪◟<◉>)'ゴゴゴゴゴ

♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪
11月8日(日)開催第4回8はちアソビ コスプレDAY
♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪

ロケーション情報紹介の続編の続編ですლ(´ڡ`ლ)

前回は神社のご紹介でしたが、今回はいよいよ
イベントのメイン会場、商店街です〜☆

では早速お写真どーぞ!ヽ(´∀`●)


kkkk (1)

kkkk (3)

s_P4241796.jpg

s_P4241800.jpg

s_P4241821.jpg

s_P4241777 15


こちらの商店街は当日、
8はちアソビの様々なコンテンツが繰り広げられる関係で、
ストリートの中央にテントや痛車が並ぶ事になっていますので
ロケーションが写真とは若干異なります。
ご了承下さい(*-ω人)

ちなみにこちらが前回の様子です。

s_DSC03689.jpg

s_IMG_1241.jpg

s_IMG_1199.jpg

s_IMG_1219.jpg


ちなみに脇にそれるとこんな裏路地もあるので
穴場探ししてもおもしろいかも♪

s_P4241804 (1)

s_P4241806.jpg

kkkk (5)

s_P4241892.jpg


ストリートにあるお店は衣装のまま買い物も可能なので
買い食いデート風撮影なんかもぜひに( •௰• )

kkkk (4)


コンテンツ盛りだくさんの8はちアソビ☆
撮影以外にも楽しめる要素がたっくさんございます!・・・が!
それはまた次回ブログにて・・・(..◜ᴗ◝..)

*第4回8はちアソビの最新情報はこちら*


Bootyスタッフ 田中

■開催日時■
2015年11月8日(日) 11:00 ~ 17:00

■参加費■
無料
※別途 コスプレ&カメラ登録料1000円がかかります。
(更衣室・クローク利用料込み)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。




1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >