Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Sort by 07 2015

Category: 横浜プールセンター  

Bootyコスプレイベント@横浜プールセンター ロケーション情報②

Bootyです、おんしゃす!


9月12日(土)開催 Bootyコスプレイベント@横浜プールセンター 
ロケーションご紹介ですその2( ˘ ³˘)♥


前回はメインのプールをご紹介しましたが、
今回は全く趣の違うロケーションです!(/゚∇゚)/゚∇゚)o

早速どうぞ☆

s_P5071932.jpg

s_P5072013.jpg

s_P5072002.jpg

s_P5072019.jpg

s_P5072015.jpg


こちらはプールの水の浄化タンク★★

今回だけ特別に撮影の為に立ち入らせて頂ける事になりました(⑅ n´∀`n)

壊れやすいのでパイプの上には乗らないでね(・ω<)☆


そしてプールの周囲、駐車スペースになる箇所も撮影可能です!

s_P5071954.jpg

s_P5071936.jpg

s_P5071923.jpg

s_P5071955.jpg


いかがでしたでしょう!
プール以外にもこんな荒廃感近未来感を備えたロケーションが
めじろ押しなんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


しかもこの会場、更衣室の屋上に登れるので

・‥━━━☆・‥━━━☆・‥━━━☆・‥━━━☆
ハイアングルからの撮影も可能!!
・‥━━━☆・‥━━━☆・‥━━━☆・‥━━━☆

どういう事かは当日皆様の眼でお確かめ下さいʕ•ᴥ•ʔ


魅力的ロケーションたっぷり♪
衣装制限の無いコスプレイベント横浜プールセンターは
9月12日(土)開催です( ・∀・)


さあさて、次回のブログでは、その他最新情報をお届けしちゃいまーす!

お楽しみに(^o^)/


Bootyスタッフ 田中

■開催日時■
2015年9月12日(土) 10:00 ~ 16:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。



Category: 大網白里 ひまわり畑  

2015年7月26日開催 BootyEvent@大網白里 ひまわり畑 イベントレポ★

こんにちはBootyです!

7月26日(日)に開催されましたBootyEvent@大網白里 ひまわり畑

【622×369】大網白里ひまわり畑


『最高気温39℃』という猛暑の中沢山の方にご来場頂きました(♡ >ω< ♡)!

s_R0013196.jpg


満開のひまわりがキレイに咲いていて
ロケーションは申し分なし(๑˃̵ᴗ˂̵)و

s_R0013166.jpg



当日は地元の地域イベントも同時開催だったので
かき氷や焼きそばなどの出店も出ていて現場は
大賑わいでした♪

s_R0013205.jpg


それでは当日の参加者様に撮らせて頂いたお写真を少しだけご紹介(∩^o^)⊃━☆゜.*

s_R0013249.jpg

s_R0013191.jpg

s_R0013185.jpg

s_R0013259 (1)

s_R0013204.jpg


こんな感じでひまわりの他にも和庭園など多彩なロケーションがあって
参加者の皆さんも飽きる事無く撮影して頂いてましたー(* >ω<)


今年の大網白里 ひまわり畑はこれで終わっちゃいますが・・・
来年も是非開催に向けて調整していきまーす(>ω<)♪

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
本当にお暑い中ご来場ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

次回のBootyイベントは8/9(日)開催!
第2回ポティロンの森です(๑•̀ㅁ•́๑)

こちらも実はひまわり畑があるとかないとか!!!
今すぐ詳細をチェックです(・ω<)

お楽しみに!

                 Bootyスタッフ 田中

※すべてお写真掲載の許可を頂いております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■開催日時■
2015年8月9日(日) 10:00-17:00
(※雨天決行・荒天中止)

■参加費■
2000円(入園料込み)
コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律料金です♪

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。



Category: ポティロンの森  

Bootyイベント@ポティロンの森

こんにちは!Bootyです٩( 'ω' )و

☆8月9日(日)開催☆Bootyイベント@ポティロンの森
ロケーション情報をご紹介します(๑•̀ㅂ•́)و✧


さっそくお写真をどうぞ♪

◇◆レトロなヨーロッパ風の町並み◆◇

IMG_9034.jpg

eacbe740e21e216472b8350248ead8d8.jpg

IMG_9042.jpg

IMG_9053.jpg

IMG_9038.jpg


乗馬場では、、、
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
馬に乗りながらの撮影も可能!!
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

IMG_9121.jpg

IMG_9120.jpg

IMG_9122.jpg


今夏はひまわりが一面に咲き誇ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
≪ひまわり畑の中に入っての撮影もできます!!≫

IMG_8615.jpg

この一帯にひまわりが咲きます☆

IMG_8761.jpg



♡アルパカの赤ちゃん♡

なんと・・・
6月末に産まれたて!入口ゲートにて名前も募集中です( ˘ ³˘)♥

IMG_8886.jpg


今夏は池に入って水撮も可能になりました(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)!!!

IMG_8665.jpg


なんと他にも!!
機関車、ゴーカート、ボートに乗っての撮影もできるので一日中お楽しみいただけます♪

当日、JR牛久駅から送迎バスも出ているので車が無くても安心です╰(*´︶`*)╯
※片道20分程かかります

開催まであとわずか、、、
皆様のご参加お待ちしております(*'∀'人)♥*+

                          Bootyスタッフ なかむら


___________________________

■開催日時■
2015年8月9日(日) 10:00-17:00
(※雨天決行・荒天中止)

■参加費■
2000円(入園料込み)
コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律料金です♪

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。



Category: 中の橋商店街  

8/29(土) Booty×中の橋商店街

こんにちは!Bootyです♪

8/29(土)開催のBootyイベント
Booty東京×中の橋商店街の詳細をお届けします♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


中の橋商店街さんとのコラボが再開催!☆
今回は夏祭りとのコラボです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

商店街にはお店がたくさん!
もちろん、コスプレのままお買いものや食べ歩きもできます(♡ >ω< ♡)

IMG_0007.jpg

IMG_0001.jpg



店舗内で撮影可能なお店もこんなに・・・!

image15.jpeg


詳しいロケーション情報はこちらのブログもご覧下さい☆
10/25 中の橋商店街ロケーション情報①



当日 8/29(土)は Booty東京館内でももちろん撮影可能!!

な の で す が、、、

今回のイベントの参加費は2500円。
ということは(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」!?!?!?!?!

*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*
゜* Booty東京が2500円で利用可能
*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*

さらにさらに、、、

.*.。.:*・☆・゜・*:..。.:*・☆・゜・*:
゜* ツイッターフォローで500円引き
.*.。.:*・☆・゜・*:..。.:*・☆・゜・*:

ツイッターはこちら→@BootyEvent

1日限りのスペシャルプライスなのです(*>_<*)ノ


これだけでも十分お得なイベントなのですが、
今回はなんと!もういっちょ!

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○
 Booty×中の橋商店街 ビンゴ大会開催決定٩(๑´3`๑)۶
●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○

夢の詰まったチケットやBootyで使えちゃうあんなアイテム・・・
豪華景品が当たるかも???

\\さ ら に//
ビンゴの景品の中には・・・
商店街の金券が($∀$)
当日商店街でつかえるので、ぜひご参加ください!

ビンゴ大会は17:30~開始予定です♪


さて、今回は中の橋商店街さんの夏祭りとのコラボなのですが、
夏祭りは8/30(日)も開催されます!!
この日Booty東京は通常営業致しますが、商店街へコスプレのまま外出可能です!
※30日は事前にご予約の上お越し下さい(・ω<)☆



商店街にスタジオ、さらにはビンゴ大会まで…!
盛りだくさんな Booty×中の橋商店街 開催は8/29(土)!!!

この夏最後の思い出に、Booty東京へ是非お越しください☆

                          Bootyスタッフ ASN


___________________________

■開催日時■
2015年8月29日(土) 10:00 ~ 20:00

■参加費■
2500円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)
Twitterフォローで500円引き

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。


Category: 松戸イベント  

8/30(日)松戸ラストサマーフェス!

こんにちは!Bootyです♪


本日は8/30の松戸ラストサマーフェスの詳細をお知らせしますd=(^o^)=b

header_image_20150705141305493.jpeg


まず、皆さんが気になっているロケーションについて(σ'∀')σ*。・゜+.*

こちらのイベントはなんと!!!
3つのお寺や古民家など、多数のスポットが撮影OKなんです・・・!

image1_201507081930364df.jpeg

その他詳しいロケーションの写真はコチラの記事もご覧下さい♪➡7/4松戸神社ブログへ

※今回松戸神社はロケーションに含まれておりませんのでご注意ください。


こちらのロケーションに加えて、、
★☆盆踊り会場でも撮影可能☆★

松戸駅から徒歩5分の公園ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

3


明るい時間帯の風景も…

夕方のライトアップされた後の風景も…

4


どちらも撮影が楽しめるんです(♡ >ω< ♡)。+゜*。

そして公園内には屋台も沢山出ておりますので、
お買い物や食べながらの撮影も楽しそうです…!!!



また、特別に・・・!!
この日だけ・・・!!!!

++++++++++++++
 。゚+.戸定邸の庭園.+。゚
++++++++++++++

5

      &

++++++++++++++
 。゚+.松雲亭の茶室.+。゚
++++++++++++++

6


で撮影が可能となります!!!



その他にも、イベントを楽しんでいただくために撮影スポットなど準備中です…!!

お祭り会場と戸定邸で撮影できるのはこの日だけです\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

開催時間も19時までと長めですので、1日ゆっくりお楽しみ下さい!

                          Bootyスタッフ おぎ〜


___________________________

■開催日時■
2015年8月30日(日) 10:00 ~ 19:00

■参加費■
2500円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。


Category: 横浜プールセンター  

Bootyコスプレイベント@横浜プールセンター ロケーション情報①

どーもBootyでございますー!


☆9月12日(土)開催☆ Bootyコスプレイベント@横浜プールセンター 
ロケーションご紹介です〜(ฅΦωΦ)ฅ


今回はやはり皆様が気になるプールの様子をご紹介します!

早速お写真をどうぞ・*・:≡( ε:)

R0013023.jpg

R0013029.jpg


「滑り台」とかもあります(∂ω∂)

R0013040.jpg

R0013050.jpg

R0013021.jpg


開催当日は、プールの通常営業終了日からすぐなので
例年の状況から考えると、水の色は画像のように透明!なはず!w(^-^*)/

◎衣装の制限も無いし、衣装のまま入水もできます!
大型イベントでこんな機会めったにないですよー(⌒▽⌒)/

プールサイドには屋根のついた場所も沢山あるので
休憩にも困りません(≧ω≦)


s_R0013046.jpg


プールにつきものの眼洗いやロッカー、普通に階段なんかもあるので
水撮以外でも十分楽しめますよ╰(*´︶`*)╯


R0013063.jpg

s_P5071983.jpg

P5072021.jpg


゚*。☆夏の最後の思い出に☆。*゚
9月12日はプールでコスプレしちゃおうじゃないか♪


次回のブログでは、まるで “廃墟的” なシチュエーションの箇所をご紹介!
当イベント、王道ロケーションだけじゃないんです(ノ☆_☆)

お楽しみに!


Bootyスタッフ 田中

■開催日時■
2015年9月12日(土) 10:00 ~ 16:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。



Category: 大網白里 ひまわり畑  

Bootyコスプレイベント@大網白里 ひまわり畑 ロケーション情報③

こんにちはBootyです!


☆7月26日(日)開催☆ Bootyコスプレイベント@大網白里 ひまわり畑 
ロケーション情報第3弾\( *ω*)



前回までにひまわり畑和庭園をご紹介してきましたが、
今回はちょっと特殊なシチュエーション☆

s_P5281921.jpg


s_R0012892.jpg


そう、『洞窟』です!!!
正直テンション上がります( ✧Д✧) カッ!!

そして洞窟を抜けると・・・

s_P5281926.jpg

s_P5281928.jpg

s_R0012889.jpg

s_P5281929.jpg


そう、『雑木林』!!!!(・:゚д゚:・)ハァハァ

まるでジャングルの中に放り込まれたような恐怖
体験できますよーw

しかもこの洞窟と林では・・・
血のり撮影OK!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

他の人が向日葵で爽やかしてる横で
スプラッターものはいかかが♪


◆◇多彩なジャンルが撮れるイベント!◇◆
 大網白里 ひまわり畑  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
日程は7月26日ですよ〜!!!

さあ今すぐ皆で参加登録しちゃって下さい★☆


Bootyスタッフ 田中

■開催日時■
2015年7月26日(日) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2500円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。




1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >