Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Sort by 05 2015

Category: 所沢スクラップ工場  

所沢スクラップ工場 ロケーション情報③



こんにちは!Bootyブログです!


<<6月28日(日)開催>>
Bootyイベント@所沢スクラップ工場


撮影会場のロケーション紹介第3弾です!


これまでにご紹介しました「スクラップ工場」「緑地公園」に続き、

今回は「コピスみよし」のロケーションをご紹介します!


他の会場とはこれまたひと味もふた味も違う趣のロケーションを早速
見ていきましょう(ㆁᴗㆁ✿)

IMG_0105.jpg

P3121335.jpg

IMG_0108.jpg



こちらの建物は当日、受付・更衣室・クロークにもなる施設です!

写真にあるように、施設の手前には
☆広場や大階段☆はなかなかの
穴場スポット(*'∀'人)♥*+


周りをガラス窓に囲まれた円形の敷地もあったりして、スクラップとは
また違ったジャンル
も楽しめるかも!

P3121316.jpg

P3121319.jpg

P3121320.jpg


さらにこちらの会場
建物の中でも・・・・・・・・・・

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 ☆なんと!撮影OKなんです♪
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


P3051311.jpg

P3051315.jpg

P3051306.jpg


装飾された天井や中央階段奥行きのある通路など
いろいろなシチュエーションの撮影が出来そう(*´ω`*)


雨が降っても安心ですね!


休憩スペースもあるので撮影の合間にブレイク☆
しかも休憩スペースでも撮影OK!

IMG_0107.jpg


こちらの会場は一般の方もいるので

露出の多い衣装はNGです。

更衣室・クローク以外のお部屋には入れませんのでそちらもご注意!

武器や長物などの使用は建物内ではNGですが、



_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 手前の広場なら大丈夫ですよー! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


そんなこんなで注意事項はしっかりと確認して欲しい
Bootyイベント@所沢スクラップ工場です!



開催までまだ少しありますので
衣装製作は気合い入れて出来ちゃいますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


次回ブログでは追加の最新情報をお伝えしたいと思います!

当日に向け、コンテンツを充実させてイベントをより良いものにしていきますので、
ご期待下さい!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

                     Bootyスタッフ 田中


■開催日時■
2015年6月28日(日) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。




Category: ビッグファン平和島  

ビッグファン平和島 ロケーション情報➄


(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ!Bootyです!


6月6日(土)開催☆ 
Bootyイベント@ビッグファン平和
撮影会場のロケーション紹介第5弾です!!


前回ご紹介したビッグファン平和島の中にある!!
☆ライブステージ☆
今回はご紹介しちゃいます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

P3191452.jpg

_人人人人人人_
> なんと! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


<<<本物のライブステージです!>>>

アイドル系の撮影やライブシーンを撮るにはこの上ない環境(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


ステージの対面にはなんと!!
こんなVIP席が!!!!
R0012838.jpg




R0012832.jpg


しかもこちらのステージでは!!
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
13:00〜
ライティング リクエストタイムを開催♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ピンスポレーザーなど、<<プロの照明さん>>によるライティングを
1グループずつ、☆ステージ貸切☆でリクエスト受け付けちゃいます♪


詳しくはHPや当日の案内をご覧下さいね!
詳細はコチラ!!



そしてさらにステージ裏にはこんなロケーションも!
リアル控え室リアルメイク風リアル撮影なんていかが♡

P4161588.jpg




ステージ横のオープンスペースに
素敵なバーカウンター!!


P4161597.jpg

ウェスタンな趣の樽なんかもありますので洋風撮影もフォローできちゃいます!

P4161599.jpg
ロケーション種類たっぷりのBootyイベント@ビッグファン平和島は

<<6月6日です!!>>

国民的人造人間ロボットアニメの主人公君の誕生日なんですねー(๑❛ᴗ❛๑)♪
是非当日は沢山のシ◯ジ君が見られるかも…?!


ビッグファン内にはパチンコ屋さんもあるので、
キャラクターの衣装でパチンコを打つことも…?!

この機会にいかがでしょうw


次回のブログは開催直前!
施設の割引情報などを掲載予定☆


お楽しみに!

Bootyスタッフ 田中

■開催日時■
2015年6月6日(土) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。



Category: 旧芦ヶ久保小学校  

旧芦ヶ久保小学校アフタープラン☆

こんにちは!
bootyイベントです!!

今回は旧芦ケ久保小学校の・・・
☆アフターサービスのご紹介です☆


<<★少人数限定★アフター宿泊プラン>>

イベント終了後にもコスプレが楽しめる!?
敷地内ではコスプレのまま自由に過ごしてOK!
もちろん撮影もOKです♪


コスプレプランは1泊3食付き
☆★☆★☆★☆★
★  ¥8640 ☆
☆★☆★☆★☆★


  さ
  ら
  に
  !

イベント会場からの
★送迎付き★

イベント終了後、17時10分 旧芦ケ久保小学校出発 🚌=3



★食事時のコスプレOK
★移動時のコスプレOK
★夜間撮影OK
★室内撮影OK
★いろり撮影OK


敷地内での撮影時の血糊等はOK
(※建物内の汚れについては清掃代を申し受けます)


イベント終了後もコスプレ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
血のり夜撮合宿風
楽しみ方は無限大です♪


【アフター宿泊プラン詳細】

★宿泊場所
・民宿東沢

★チェックイン
・通常⇒15時
・送迎バス利用⇒到着次第

★送迎バス
・17時10分 旧芦ケ久保小学校出発

★チェックアウト
・翌日13時
・延長料金⇒別途1h:¥200(1人あたり)

★食事予定時間
・夕食⇒19時
・朝食⇒ 8時
・昼食⇒12時


★入浴予定時間
・PM10時~11時


イベントに参加したいけど、ちょっと遠いなぁ…という方も安心の宿泊プランとなっております!
お申し込みお待ちしております!

⬇お申し込みはコチラ⬇
090-4601-6427
(自然郷東沢コスプレ合宿専用ダイヤル)

民宿東沢HP http://www5a.biglobe.ne.jp/~higashiz/



Category: 西武園ゆうえんち  

★西武園ゆうえんちロケーション情報★


西武園ゆうえんち 最新情報

こんにちは!bootyブログです!

今週末、5月24日(日)
Bootyイベント@西武園ゆうえんち
seibu111.jpeg



本日は 【西武園ゆうえんち】 最新情報をお伝え致します!

まずはおトクな…!
<<割引情報>>

BootyEventフォローで500円引き!
★イベントTwitterはコチラ★
★当日の受付にてTwitterのフォロー画面をご提示ください。


イベント参加者限定特典もございます!

①メルヘンスナックにて麺類一律50円引き!!
②アトラクション1回乗車無料!!

(※メルヘンタウンのアトラクションを除く)

特典をご利用の際は参加証をご提示下さい


さて、続きましては
ロケーション情報!

遊園地ならではの乗り物、もちろんございます!

メリーゴーランド

IMG_3278.jpg

観覧車をバックに撮影も♪

IMG_3279.jpg

参加者特典を使って、遊びながらの撮影もお楽しみ下さい♪


アーケード内はゲームセンター
万が一雨が降っても安心!!
image5.jpg

image1.jpg

IMG_3282.jpg
プリクラもありますよ♪

<<さらに!>>

公園や広場(っぽい場所)
IMG_3478.jpg

IMG_3462.jpg


そしてプールもあるんです!
IMG_3423.jpg

水が抜かれた状態ですが、【貸切】となっております!



とにかく広い!

image2_20150518183232797.jpeg

ゆったりと撮影をお楽しみ下さい♪



皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております!!

                         Bootyスタッフ Ogawa


_________________________

■開催日時■
2015年5月24日(日) 10:00 ~ 17:00
(雨天決行・荒天中止)

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)
イベントTwitterをフォローで500円OFF!!

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。




Category: ビッグファン平和島  

ビッグファン平和島 ロケーション情報④


毎週のお楽しみ!Bootyブログです!

6月6日(土)開催☆ Bootyイベント@ビッグファン平和島
撮影会場のロケーション紹介第4弾です!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ フォー




今回は、メイン会場「ビッグファン平和島」のロケーションをご紹介します!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

P3191401_2015051714473918b.jpg

P3191399.jpg



P3191403.jpg

なにやら洋風な小道具や仏像があって楽しそう(ノ≧ڡ≦)!




そしてビッグファンの前のバスロータリーでは、道路での撮影も可能です!

P3191388.jpg

P3191395.jpg

普段じゃ危なくて絶対に撮れないシチュエーション!
ビッグファンだから出来るコス!!がここには・・・あるんです!!!

【バスが時折入ってくるのでスタッフの指示に従って下さい】



P3191464.jpg


他にもゲーセンやカラオケ、ボーリングでも撮影可能!

利用者に限りますので撮影と遊びを一緒に
エンジョイ!!しちゃいましょう(*'∀'人)*+♥





ビッグファン内にはファミレスやファストフードもあるので
アフターにも困りません!

P3191459.jpg


温泉もあるのでお風呂に入って帰宅!なんて夢のようなコースも
出来ちゃいそう♥




<<も し か し た ら!>>
割引情報を今後のブログでご紹介しちゃうかもちれまてん(*´ω`*)


コンテンツ盛りだくさん☆
6月6日はビッグファンに決まりです╰(*´︶`*)╯




次回のブログはメイン会場、ビッグファンの中にある

ライブステージのロケーションをご紹介致します!


本物の屋内ライブステージで照明ミラーボールも!?

乞うご期待☆


Bootyスタッフ 田中

■開催日時■
2015年6月6日(土) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。




Category: ビッグファン平和島  

ビッグファン平和島 ロケーション情報③


んちゃ!Bootyです!

6月6日(土)開催☆
Bootyイベント@ビッグファン平和島
撮影会場のロケーション紹介第3弾です!

今回は、
「ボートレース平和島」のロケーションをご紹介します!(ノ≧ڡ≦)

P3191428.jpg


P3191417.jpg


こちらは現役バリバリのボートレース場!
え?ボートレース場なんて行った事無いからよくわからない?

実は私も中を覗いたのは今回が初めてです…(○´―`)ゞ ポリポリ

しかし入ってみるとこれがびっくり!
オモシロポイント結構あるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

観覧席への通路はスタジアム風で、スポーツ系の撮影にも向いていそう…!

P3191422.jpg

P3191407.jpg

P3191405.jpg


P3191420.jpg



定番のフェンス鉄の門もあったりするので、
こちらもぜひご活用下さい♪

P3191426.jpg

P3191436.jpg



観覧席の手前にはこんなシャッター商店街風の箇所も!

P3191429.jpg

さらにこちらの会場では

動画撮影ブース

をご用意します!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

P3191416.jpg

こちらのステージのみ動画撮影可能!

ご利用方法はカンタン!
順番に並んで撮るだけ!
スマホやあいぽん、お持ちのカメラでご自由にお楽しみ頂けます!

列には何回並んでもOK(>ω<)
納得いくものが撮れるまで撮れちゃいます(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

ボートレース場内はイベント用に貸切なので一般の方の目を気にする事無くお楽しみ下さい!


P3191428.jpg



基本、場内には屋根があるので雨が降ってもNO問題☆
大型機材のお持ち込みもOK!(常識の範囲内でお願いします!)


さて、次回のブログは当イベント一番のメイン会場
「ビッグファン平和島」のロケーションをご紹介致します!

ゲーセンカラオケもあるので、
撮影だけでなく遊びもMAX楽しめる充実の会場ですのでご期待下さい(・ω<)☆


Bootyスタッフ 田中

■開催日時■
2015年6月6日(土) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。






Category: 江の島  

江の島ヨットハーバー ロケーション情報!


こんにちはBootyです!

5月9日(土)は
Bootyイベント@江の島ヨットハーバー


青い空!

青い海!

眩しい太陽!



本日は、オススメ撮影スポットを一気にご紹介♪

まずは受付&更衣室のある「ヨットハウス」

IMG_9767.jpg

こちらの建物でも撮影可能!
2Fのテラスもとっても素敵です!

IMG_9783.jpg

IMG_9806.jpg

真ん中には綺麗なホール

さらには展望デッキも…!
IMG_9820.jpg
こちらには足下網々な感じですので、ヒールの方は十分お気をつけ下さい…!

ヨットハウスさんの中にはおしゃれなカフェも…!
IMG_9831.jpg
こちらはコスプレのままでのご利用可能!

ヨットハウスは、観光の方も多くいらっしゃいますので、
移動や撮影の際にはご配慮をお願いいたします…!


さてさて!お次は

「センタープロムナード&サザエ島」

IMG_9671.jpg

IMG_9682.jpg

IMG_9691.jpg

これを上ると…?

IMG_9728.jpg

センタープロムナード、ヨットハーバー、海を一望できちゃいます♪

IMG_9701.jpg
裏側はタイドプール!磯あそびもできちゃいますね…!


さて、どんどん行っちゃいましょう!

続きましては「北緑地」

DSC_0806.jpg

DSC_0808.jpg

DSC_0809.jpg

海の近くの公園なので、デート風景な撮影もできてしまいますね…♥
こちらも一般の方が多い場所となっておりますので、ご配慮をお願いいたします…!

そして最後は…!

「南緑地&灯台周辺」

DSC_0771.jpg

北緑地と同じく、海沿いの公園となっていますが、
こちらは少し奥まったところにあるので、隠れ撮影スポットです…!

すぐ近くには灯台が…!
DSC_0780.jpg

DSC_0795.jpg

DSC_0789.jpg

もちろんコチラでの撮影も可能です♪

DSC_0797.jpg

灯台周辺はウッドデッキとなっていて雰囲気抜群!

DSC_0798.jpg

海からの風が強い場合がございますので、
撮影の際は十分お気をつけ下さい!

当日はお天気も良さそうなので、楽しみですね♪
日中は気温も高くなりますので、水分補給をお忘れなく!


それでは!
爽やかな江の島ヨットハーバーでお会いしましょう!

みなさまのご来場、お待ちしております!


                  Bootyスタッフ イケダ
______________________________________________________

■開催日時■
2015年5月9日(土) 10:00 ~18:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。



Category: 所沢スクラップ工場  

所沢スクラップ工場 ロケーション情報②


こんにちは!Bootyです!

6月28日(日)開催
Bootyイベント@所沢スクラップ工場

撮影会場のロケーション紹介第2弾です!

前回ご紹介しました「スクラップ工場」に続き、
今回は「緑地公園」のロケーションをご紹介!( ◠‿◠ )

P3121336.jpg

P3121340.jpg

P3121343.jpg

こちらもスクラップ場に負けず劣らずの、素敵な森林会場!

倒木やらブリキ壁やら謎の貯水タンクみたいなのやら
木の柵ベンチまで(๑•̀ㅁ•́๑)✧

まるで山の中の森林のごとく、起伏のある地面がちらほらなので
地形を使っての撮影も可能です♪

P3121347.jpg


こちらの枯れ葉の山は当日まで残っているか分かりませんが、
残ってたらやっぱやりたいですよね・・・DIVE!_(┐「ε:)_”

ジャンプといえばアレ
今回は、緑地公園内に、、、

_人人人人人人人人人人人_
> トランポリン設置決定!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


IMG_0236.jpg

(Bootyの前でコッソリ試してみましたが、飛べます…!

もちろん緑地公園でも水撮・血のりOK!
血のり飛撮もできちゃいますね・・・!?

トランポリンは皆様共用となりますので、譲り合ってご利用下さい…!


普段はバーベキューも可能な公園として開放しているようなので
>水場もあります!

さらに、ブログを見た方だけに特別情報!!

なんと、当日は…!!!

_人人人人人人人_
> 木登り可能! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


ただし、細い枝など折れやすいので、保全と安全の為にも
現場スタッフの指示に従って下さいね(•ө•)♡

公共の公園なので一般の方もいる可能性があるためこちらでは露出の多い衣装は
ご遠慮下さい!


P3121346.jpg

P3121343.jpg

P3121351.jpg

P3121356.jpg


スクラップ場とは違った魅力の会場で、2着目、3着目も
幅が広がりますね!(>ω<)


次回のロケーション紹介は「コピスみよし」です!

屋内会場になってますので雨が降っても安心☆

乞うご期待です\\(۶•̀ᴗ•́)۶//


Bootyスタッフ 田中

■開催日時■
2015年6月28日(日) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。



Category: ビッグファン平和島  

ビッグファン平和島 ロケーション情報②


こんにちはBootyです!

6月6日(土)開催
Bootyイベント@ビッグファン平和島

撮影会場のロケーション紹介第2弾です!

今回は、前回ご紹介の平和島公園のお隣に有る
「平和の森公園」のロケーションをご紹介します!(o^∀^o)

P3231536.jpg

P3231569.jpg

P3231542.jpg


こちらの公園、前回の公園とはまた違った趣のある
本当にひろーーーーーーい公園となっております_(┐「ε:)_コテッ

園内には雑木林やお花、ダムやお池など
さまざまなロケーションが!!

P3231532.jpg

P3231549.jpg

P3231546.jpg


池の周りにはウッドデッキがあったり╭( ・ㅂ・)و

P3231565.jpg


雰囲気抜群な高架下まで( ✧Д✧) キラーン

P3231562.jpg


何とも盛りだくさんなロケーション!
\(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)/

もはやメイン会場並の潜在能力を秘めた
サブ会場でござんす(;´༎ຶД༎ຶ`)

そんな魅力的なロケーションが詰まった
Bootyイベント@ビッグファン平和島 !!
これは行かなきゃ大田区に怒られますぞ!!

次回は「ボートレース平和島」のロケーションを
ご紹介致します!

またまたオモシロポイントがたくさんですので
どうぞご期待下さい!!!!


Bootyスタッフ 田中

■開催日時■
2015年6月6日(土) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。






1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >