Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Sort by 01 2015

Category: ポティロンの森  

*ポティロンの森《村》*

こんばんは♪Bootyです!

前回はのロケーションをご紹介しました!

今回はおそらく皆様が一番気になっているであろう

_人人人人人人人_
> 乗馬撮影OK <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


エリアのご紹介です♪

1.jpeg

自家製品を使ったこだわりメニューやデザートを取り揃えた洋風レストラン!
外観もコテージみたいで素敵です♪

レストランでご飯を食べながらの撮影もOK!

レストランから少し歩くと…
遠くに白い動物が…もしかして!?

馬!

馬です!!
6.jpg

白馬を発見しました!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

乗馬体験は一周500円 でお楽しみ頂けます♪


乗馬はしなくても、
馬、うさぎ、やぎのおやつ(ニンジン1カップ¥100)もございますよ〜!(*∩ω∩)
動物と撮影はもちろんOK♪ですが、フラッシュを焚いたり動物たちがびっくりしてしまう撮影はご遠慮下さいね…!


8

以上がエリア、
おいしくて、楽しい体験を満喫してくださいね❤


次回はロケーション紹介最終回…!のエリアをご紹介予定!

広大なポティロン、、、
」「」「」「」「

5つのロケーションをじっ〜〜くりチェックしてくださいね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

                           Bootyスタッフおぎ〜

___________________________________________________________________________

■開催日時■
2015年3月1日(日) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。




___________________________________________________________________________
Category: 開拓の村  

☆Booty札幌 開拓の村☆

皆さんこんにちわ!!
今回は初のコスイベ開催となる開拓の村のロケーションを紹介します!!


まずは中央市街地からです
それではさっそくどうぞ!

入り口を入ってすぐの広場からの景色です!
イベント日は一面がコスプレで埋まる訳ですね・・・!!!

開拓1

コチラは外観のみ使用可能です!
開拓2

中央市街地の真ん中を走る馬車鉄道の線路です!
※線路上では遊ばないように!

開拓3

市街地には当時のお店やなどが再現されています!
中も入れますが立ち入り禁止区域には入らないでくださいね。
入っているのを見かけた場合即退場です♪
開拓4


開拓5

開拓6


今回はこの辺で終わりです!
次回もロケーションの更新をするのでチェックしてくださいね♪
Category: ポティロンの森  

*ポティロンの森《愛》*

こんばんは♪Bootyです!!

前回は「芝」のロケーションをご紹介しました!

今回は

愛らしい動物と触れ合える・・・!!?

3つ目のロケーション

です!!!
愛ロケーション



うしやぎうさぎモルモットなどなど…
かわいい動物さんたちが待ってます!

2-1

3

1

牛の乳しぼり・ミニブタレース・あひるの行進ショーや
羊のショーもやってます♪
4


8000㎡の広々スペースのドックランも!(。U・x・)o
関東最大の広さらしいです!!

流石は
のどかな牧場が中心のロケーションです╰(*´︶`*)╯

撮影の休憩中に動物たちと触れ合うのもいいですね…♡

5


6


以上が愛エリア、
撮影したり動物と触れ合ったり、、一番の癒されスポットです❤


次回はのエリアをご紹介予定!

広大なポティロン、、、

」「」「」「」「

5つのロケーションをじっ〜〜くりチェックしてくださいね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
                            Bootyスタッフおぎ〜

___________________________________________________________________________

■開催日時■
2015年3月1日(日) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。




___________________________________________________________________________
Category: 横浜スクラップ工場  

【横浜スクラップ工場】★周辺施設情報★

皆様こんにちは!!

 2015年1月25日開催!
横浜スクラップ工場イベント!



イベント目前の今回は会場&周辺施設のご案内です!


まずは
横浜スクラップ工場はどこにあるのか!?

神奈川県 横浜市鶴見区駒岡1-29-45


この辺です^▽^

そして当日の会場はこんな感じ
image11-1.jpeg

です!

会場へのアクセスはHPにて
バスの時刻表もご案内していますので、ご来場前にご確認下さいね!

★会場へのアクセスはコチラ★



さて、ここからは周辺施設です!

イベント会場から一番近いのはファミマ!
最寄りファミマ

です!

なんと、イベント当日は参加の皆様のために
おでんと中華まんの割引きを行って下さいます…!
体も心も温まるサービス…流石ですっ(´༎ຶ▽༎ຶ`)


続きましてはサークルK★
最寄りサークルK


そして、セブンイレブン★
最寄りセブン



以上3店舗へはコスプレ衣装のまま入店OK
お手洗いの利用の許可も頂いたので 今すぐに!!な場合も安心です!

特にサークルKの店長さんはコスプレに興味津々です(笑)
エヴァコスのリクエストくれたので、エヴァでご参加の方は
ぜひサークルKまで…!

そしてそして、

コンビニに行くときは露出対策としてお洋服をしっかり羽織っていただき、
血のりなどの汚れは落としてからのご利用をお願いいたします(。>﹏<。)

また、武器などの持ち込みや警察官などの格好での入店は、
お客様方がびっくりしちゃうのでご遠慮ください。
ご協力をお願いいたします。(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)


さて、ここからはアフターのご案内!

イベントを楽しんだ後はササッと直帰…?
せっかくのイベントです!アフターもエンジョイしちゃいましょう!

当日はイベント参加の方全員に!
会場から歩いて5分の『スパ・リブール』さんの300円割引券をプレゼント!

Fotor01031185755.png

(*´*)
しかも!
撮影後はスパにコスプレ衣装のまま入館できちゃうんです♪
面倒な会場での着替えやメイク直しも不要。
ノンストレスでリフレッシュ!

一般のお客様もいらっしゃいますので、露出対策や
ある程度の汚れは落としてからご入館くださいね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

     ↓スパ・リブールさんはコチラ↓






また、お食事やカフェでのアフターをお考えの方は、
歩いて10分ほどのところに大型のショッピングモール、
トレッサ横浜がございます!
トレッサ
こちらはコスプレのまま入店はできませんのでお気をつけ下さい!


皆様いかがでしたでしょうか!?
イベントまであとわずか!
アフター計画の参考にしてくださいね♪



Bootyイベント@横浜スクラップ工場でご堪能ください!!!


                      Bootyスタッフ 田中

______________________________________

イベント詳細

■開催日時■
2015年1月25日(日) 10:00 ~ 16:30

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。
※荒天中止 (中止の際は前日の18:00頃にHPにて発表致します)






-----------------------
アクセス

神奈川県 横浜市鶴見区駒岡1-29-46
東急東横線「綱島駅」または
JR京浜東北線「鶴見駅」から
臨港バス「二ツ池」停留所下車 徒歩3分

※受付場所※
 神奈川県横浜市鶴見区駒岡1丁目27−43
 (撮影会場を越えた先にございます。)


イベントHPはコチラ☆


______________________________________


Category: ポティロンの森  

*ポティロンの森《芝》*

前回は街のロケーションをご紹介しました!
今日ご紹介する2つ目のロケーションは



です⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

Fotor0116201457.jpg

街を抜けると広大な芝エリアが!!

Fotor0116201432.jpg

ぐるっと楽々、園内一周旅行ができちゃう電車もあります♪

Fotor0116201714.jpg

池にプカプカ浮かんでのんびりボート遊び♪
デート撮影にいかがですか?(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

♡デート撮影♡に夢中になるのはOKですが、
くれぐれも池にカメラを落とさないように気をつけて下さいね…!!!

Fotor0116201850.jpg

王道の並木道や森のロケーションもあります(ノ*'ω'*)ノ

他にも
大きさにびっくり!迫力満点の芝すべりもあります!
Fotor011620197.jpg

撮影の合間にソリに乗って風を切ってすべるスリルも味わえますよ〜( ✧Д✧)


Fotor011620159.jpg

野外ステージに上っての撮影も可能☆
アイドル撮影にも使えそ・・・う?!?!
客席は1000人分あります!!


以上が芝エリアのオススメ撮影スポットになります♪

次回はのエリアをご紹介予定です!
広大なロケーションですので、
「街」「芝」「愛」「村」「遊」5つのエリアを

じっ〜〜くりロケーションチェックしてくださいね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


                                 Booty スタッフおぎ〜

___________________________________________________________________________

■開催日時■
2015年3月1日(日) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。




___________________________________________________________________________

Category: ポティロンの森  

*ポティロンの森《街》*


広大な西洋風ロケーションでの撮影ができる 、
ポティロンの森にてコスプレイベント開催決定♪


ポティロン

芝生洋館
噴水広場花畑乗馬場などなど…

」「」「」「」「

なんと5つもエリアがあるんです…!!

( ・ὢ・ ) ムムッ気になるロケーションが沢山ありますね!

そんな気になるロケーションをこちらのブログにて、エリアごとにご紹介していきます!!

今回はです!

気になるロケーションを写真と一緒にご紹介!!
さっそくいってみましょう!=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

噴水広場

dsc_3321.jpg   dsc_3316.jpg

受付を済ませて入園すると…
目の前に広がるのはRPGの雰囲気の噴水広場やショップ!
広場は待ち合わせや、学生のデート風なんかにもバッチリですね⊂( ・∀・) 彡


<ショップ>

dsc_3313.jpg

DSC_3615.jpg

ショップの中でお買い物をしながら撮影もできちゃうんです!!
ご当地のおいしいお菓子も沢山並んでます♪


<アーチ>

dsc_3360.jpg

ツタが絡まっていて雰囲気あります…!

dsc_3348.jpg
反対側方からも撮れます!
アーチ全体を写し向こうをボカすのも、城壁風に背景に使ってもいい感じになりそうです♥





DSC_3644.jpg

充実の西洋風ロケーション!!
ゲーム系や軍服系のイメージがあるかもしれませんが、
リッチな学校の学内風や
休日の公園デート風にも撮れそうです♡

以上がエリアのオススメ撮影スポットになります♪

街、広いですね…!!(♡ >ω< ♡)

街に負けず、他のエリアもかな〜り広いのでご期待ください!


次回はのエリアをご紹介予定です!
広大なロケーションですので、じっ〜〜くりロケーションチェックしてくださいね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



                                    Bootyスタッフ おぎ〜



___________________________________________________________________________

■開催日時■
2015年3月1日(日) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。




___________________________________________________________________________

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 < >