Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Sort by ビッグファン平和島

Category: ビッグファン平和島  

2015.06.06開催 BootyEvent@ビッグファン平和島

こんにちはBootyです(⋈◍>◡<◍)。✧♡!

6月6日土曜日に開催されました
BootyEvent@ビッグファン平和島
header_image_201506141441338c6.jpeg


前日にギリギリで雨予報から曇り予報に変わり、実際当日は開始前には
とてもいいお天気でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

s_P6061997.jpg


これも皆様のお人柄あればこその御光でございます(꒦ິ⌑꒦ີ)w


開催範囲が広すぎて全ての会場を回りきれませんでしたが・・・汗

広報担当が撮らせて頂いた参加者様のお写真と開催風景を
少しだけご紹介(・ω<)☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…・‥

s_R0012927.jpg

s_R0012962.jpg

s_R0012939.jpg

s_R0012950.jpg

・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


撮影エリアには大きな公園ボートレース場ライブステージなんかも
含まれていて、“もーどんなジャンルでも出来ちゃう”ってお言葉もヽ( ε∀ε )ノ!


また、当日は『ステージの照明をリクエストできちゃう特別企画』
開催され、コスプレイベントの域を越える
本格撮影が出来たとか出来なかったとか=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

IMG_0414.jpg

IMG_0411.jpg


他にも動画撮影用のブースがあったりと、盛りだくさんだった
ビッグファン平和島☆

次回開催は未定ですが、定期的に開催できるよう、
我々Bootyスタッフ一同、頑張らせて頂きます(•౪• )


ご来場ありがとうございました(>ω<)!!

今後のBootyイベントも様々な会場で開催予定ですので
お楽しみに─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ!!!!

IMG_0402.jpg
Category: ビッグファン平和島  

ビッグファン平和島 割引情報などなど

_(┐「ε:)_コテッ  どーも。Bootyです!


6月6日(土)開催☆

Bootyイベント@ビッグファン平和島
施設の割引情報などをお伝えします!


これまでロケーションを紹介してきましたが・・・・・
皆様アフターについてはもう計画立ててますか?


ビッグファンにはなんと!!!!!
ファミレス温泉♨など沢山有るんです!!!



そして朗報!

当日イベントに参加下さった皆様にもれなく

ボーリング場で使えるクーポン&温泉で使えるクーポン
をプレゼント!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!


それぞれ参加証をご呈示で特典受けられちゃいます!


P5191928 (1)

平和島スターボウルさんでは
通常1ゲーム650円が350円に!
http://www.heiwajima-bowl.jp/

P5191931 (1)
天然温泉 平和島さんでは
3時間の特別パック(タオル館内着込)を1200円
ご提供!
http://www.heiwajima-onsen.jp/


嬉しさ満点、遊びもコスもアフターも╭( ・ㅂ・)و ̑̑

死角無しの大型イベント ビッグファン平和島
参加表明がまだの方は今すぐにアーカイブに飛んじゃって下さい♪

当日のご来場、スタッフ一同お待ちしておりま〜〜す(≧▽≦)


Bootyスタッフ 田中

■開催日時■
2015年6月6日(土) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。




Category: ビッグファン平和島  

ビッグファン平和島 ロケーション情報➄


(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ!Bootyです!


6月6日(土)開催☆ 
Bootyイベント@ビッグファン平和
撮影会場のロケーション紹介第5弾です!!


前回ご紹介したビッグファン平和島の中にある!!
☆ライブステージ☆
今回はご紹介しちゃいます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

P3191452.jpg

_人人人人人人_
> なんと! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


<<<本物のライブステージです!>>>

アイドル系の撮影やライブシーンを撮るにはこの上ない環境(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


ステージの対面にはなんと!!
こんなVIP席が!!!!
R0012838.jpg




R0012832.jpg


しかもこちらのステージでは!!
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
13:00〜
ライティング リクエストタイムを開催♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ピンスポレーザーなど、<<プロの照明さん>>によるライティングを
1グループずつ、☆ステージ貸切☆でリクエスト受け付けちゃいます♪


詳しくはHPや当日の案内をご覧下さいね!
詳細はコチラ!!



そしてさらにステージ裏にはこんなロケーションも!
リアル控え室リアルメイク風リアル撮影なんていかが♡

P4161588.jpg




ステージ横のオープンスペースに
素敵なバーカウンター!!


P4161597.jpg

ウェスタンな趣の樽なんかもありますので洋風撮影もフォローできちゃいます!

P4161599.jpg
ロケーション種類たっぷりのBootyイベント@ビッグファン平和島は

<<6月6日です!!>>

国民的人造人間ロボットアニメの主人公君の誕生日なんですねー(๑❛ᴗ❛๑)♪
是非当日は沢山のシ◯ジ君が見られるかも…?!


ビッグファン内にはパチンコ屋さんもあるので、
キャラクターの衣装でパチンコを打つことも…?!

この機会にいかがでしょうw


次回のブログは開催直前!
施設の割引情報などを掲載予定☆


お楽しみに!

Bootyスタッフ 田中

■開催日時■
2015年6月6日(土) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。



Category: ビッグファン平和島  

ビッグファン平和島 ロケーション情報④


毎週のお楽しみ!Bootyブログです!

6月6日(土)開催☆ Bootyイベント@ビッグファン平和島
撮影会場のロケーション紹介第4弾です!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ フォー




今回は、メイン会場「ビッグファン平和島」のロケーションをご紹介します!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

P3191401_2015051714473918b.jpg

P3191399.jpg



P3191403.jpg

なにやら洋風な小道具や仏像があって楽しそう(ノ≧ڡ≦)!




そしてビッグファンの前のバスロータリーでは、道路での撮影も可能です!

P3191388.jpg

P3191395.jpg

普段じゃ危なくて絶対に撮れないシチュエーション!
ビッグファンだから出来るコス!!がここには・・・あるんです!!!

【バスが時折入ってくるのでスタッフの指示に従って下さい】



P3191464.jpg


他にもゲーセンやカラオケ、ボーリングでも撮影可能!

利用者に限りますので撮影と遊びを一緒に
エンジョイ!!しちゃいましょう(*'∀'人)*+♥





ビッグファン内にはファミレスやファストフードもあるので
アフターにも困りません!

P3191459.jpg


温泉もあるのでお風呂に入って帰宅!なんて夢のようなコースも
出来ちゃいそう♥




<<も し か し た ら!>>
割引情報を今後のブログでご紹介しちゃうかもちれまてん(*´ω`*)


コンテンツ盛りだくさん☆
6月6日はビッグファンに決まりです╰(*´︶`*)╯




次回のブログはメイン会場、ビッグファンの中にある

ライブステージのロケーションをご紹介致します!


本物の屋内ライブステージで照明ミラーボールも!?

乞うご期待☆


Bootyスタッフ 田中

■開催日時■
2015年6月6日(土) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。




Category: ビッグファン平和島  

ビッグファン平和島 ロケーション情報③


んちゃ!Bootyです!

6月6日(土)開催☆
Bootyイベント@ビッグファン平和島
撮影会場のロケーション紹介第3弾です!

今回は、
「ボートレース平和島」のロケーションをご紹介します!(ノ≧ڡ≦)

P3191428.jpg


P3191417.jpg


こちらは現役バリバリのボートレース場!
え?ボートレース場なんて行った事無いからよくわからない?

実は私も中を覗いたのは今回が初めてです…(○´―`)ゞ ポリポリ

しかし入ってみるとこれがびっくり!
オモシロポイント結構あるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

観覧席への通路はスタジアム風で、スポーツ系の撮影にも向いていそう…!

P3191422.jpg

P3191407.jpg

P3191405.jpg


P3191420.jpg



定番のフェンス鉄の門もあったりするので、
こちらもぜひご活用下さい♪

P3191426.jpg

P3191436.jpg



観覧席の手前にはこんなシャッター商店街風の箇所も!

P3191429.jpg

さらにこちらの会場では

動画撮影ブース

をご用意します!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

P3191416.jpg

こちらのステージのみ動画撮影可能!

ご利用方法はカンタン!
順番に並んで撮るだけ!
スマホやあいぽん、お持ちのカメラでご自由にお楽しみ頂けます!

列には何回並んでもOK(>ω<)
納得いくものが撮れるまで撮れちゃいます(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

ボートレース場内はイベント用に貸切なので一般の方の目を気にする事無くお楽しみ下さい!


P3191428.jpg



基本、場内には屋根があるので雨が降ってもNO問題☆
大型機材のお持ち込みもOK!(常識の範囲内でお願いします!)


さて、次回のブログは当イベント一番のメイン会場
「ビッグファン平和島」のロケーションをご紹介致します!

ゲーセンカラオケもあるので、
撮影だけでなく遊びもMAX楽しめる充実の会場ですのでご期待下さい(・ω<)☆


Bootyスタッフ 田中

■開催日時■
2015年6月6日(土) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。







1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >