Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Sort by 所沢スクラップ工場

Category: 所沢スクラップ工場  

2015.10.04開催 BootyEvent@所沢スクラップ工場2nd イベントレポ★

こんにちはBootyです!

先日の日曜日10月4日 に開催されました第2回BootyEvent@所沢スクラップ工場

【622×369バナー】02所沢スクラップ


仄かに秋めいてキンモクセイも香る中の穏やかな気候で
伸び伸びスクラップ撮影・・・とはいかなかった!!!

CQcOEwfUEAAK720.jpg

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
  ご覧の秋晴れで最高気温27℃。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

前回、6月末に開催したときに死人が出るんじゃないかという程の
暑さだったため、涼しい10月に第2回をと思い日程を組んだ所・・・

10月もあついじゃねーーーーか!!!!!

(犬写真)

御犬様もお怒りですわ(´•ω•`)

とまあそれは良しとして、
当日の参加者様に撮らせて頂いたお写真を少しだけご紹介!

IMG_1292.jpg

s_IMG_1320.jpg

IMG_0760.jpg

s_R0013493.jpg

IMG_1314.jpg

IMG_1297.jpg


画像は載ってませんが、
血のりや泥でグッチャグチャになりながら撮影されている方もいて
ホントに楽しそうでした!
いやーうらやましい(˶′◡‵˶)


皆様ほんとうにご来場ありがとうございました(>ω<)♪
そしてお疲れさまでした!
今後のBootyイベントももっともっと楽しいイベントが
待っておりますのでぜひぜひ要注目しておいてください☆


                 Bootyスタッフ 田中

※すべてお写真掲載の許可を頂いております。
Category: 所沢スクラップ工場  

第2回 Bootyイベント@所沢スクラップ工場  ロケーション情報予習だぜっっ!(๑òωó๑)

こんにちはBootyです!\( ´ω`)/


10月4日(日)開催 第2回 Bootyイベント@所沢スクラップ工場 
このブログを読んで当日の予習をしよう〜(๑•̀ㅂ•́)✧


まずは撮影会場のご紹介!

s_P3051286.jpg

s_P3121373.jpg


メインのスクラップ工場では血のりも可能!

s_R0013007_20150916171753263.jpg


こんなに汚しても怒られません( ・∀・)

そして森!

s_P3121358.jpg

s_P3121340.jpg


ここでも血のり使えます!
森林会場で血のり可能な所はレアです(`ω´∩)

☆最後に文化会館手前の広場

s_P3051315.jpg

s_P3051302.jpg

s_P3121317.jpg

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
〓  ロケーション充実!  〓
〓    自由度MAX!   〓
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

しかも!!
最寄り駅から無料のバスも出るので、もー至れり尽くせりとは
このことですよん(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

CHI3iWqUwAEmUX0.jpg


前回は6月下旬となかなか暑い中の開催でしたが、今回は10月なので
撮影も快適に出来そう♪


さあさあ今からでも遅くない!衣装と血のりの準備だぜっっ!(๑òωó๑)


衣装も小道具も制限ほぼ無しのスプラッタイベント
第2回 所沢スクラップ工場!!!


【622×369バナー】02所沢スクラップ


行かなきゃ秋は迎えられませんぞ(≧ω≦)w



Bootyスタッフ 田中

■開催日時■
2015年10月4日(日) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。



Category: 所沢スクラップ工場  

2015.06.28開催 BootyEvent@所沢スクラップ工場 イベントレポ★

こんにちはBootyです٩( 'ω' )و !

6月28日 日曜日に開催されましたBootyEvent@所沢スクラップ工場

header_image_20150630142444d0d.jpeg


梅雨時期の真っただ中での強行開催にも関わらず、

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■
 当日は気温30℃越えの晴天直日w
■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■


IMG_0508.jpg


皆様お疲れさまでした(^▽^;)

外暑すぎてコピスみよし館内で撮影していた方もたくさん

s_P6282032.jpg


それでは。。。
当日の参加者様に撮らせて頂いたお写真を少しだけご紹介(∩^o^)⊃━☆゜.*

s_P6282018.jpg

s_P6282024.jpg

s_P6282019.jpg

s_P6282027.jpg


本イベントならではの、血のりを使った撮影や廃材に乗っての撮影
楽しまれていた方も沢山いましたー⁽⁽◝( •௰•)
(グロテスクな表現が一部含まれています)

s_R0013005.jpg

s_R0013003.jpg

s_P6282023.jpg

s_R0013007.jpg

お帰りのときには、「またやって欲しい」というお言葉も沢山いただけました。(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


開催日は未定ですが、次回開催も前向きに検討中でございます!!
もー少し涼しい時期がいいかな〜≧(´▽`)≦アハハハ


ご来場ありがとうございました(>ω<)♪

今後のBootyイベントも様々な会場で開催予定ですので
お楽しみに!!!!
 だワンッ!!

IMG_0518.jpg



                 Bootyスタッフ 田中

※すべてお写真掲載の許可を頂いております。


Category: 所沢スクラップ工場  

Bootyイベント@所沢スクラップ工場 最新情報!

こんにちブー!Bootyですヽ('(OO)'*)ノ!


≪6月28日(日)開催≫
Bootyイベント@所沢スクラップ工場
最新情報です☆



これまでロケーション情報をお伝えして参りましたが、、、

『そもそも所沢スクラップ工場ってどこやねん!!!』

とお思いの方も多いのでは(・Θ・;)?

s_P3121370.jpg


実は、会場としてお借りする工場の所有者の方が所沢工場と呼んでいたので
そのままお名前も拝借したのですが・・・

実際全然所沢じゃないんですねー(゚ω゚;A)笑


住所は・・・

☆■□■□■□■□■□■□■□■☆
 「埼玉県入間郡三芳町藤久保1100-1」
☆■□■□■□■□■□■□■□■☆


・・・(°◇°;) エ?

所沢駅 近くではございません。(ノД`゚)゚


最寄り駅は東武東上線のみずほ台駅
そこから車で10分くらいの所にあります!
もちろん無料駐車場完備!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!


車無いよ〜、という方にも朗報!
当日は無料の送迎バスも用意しちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!ヤッタ~!

img_03.jpg

時刻表など詳しくはHPをチェックです♪
http://bootyjapan.jp/event/14


当日は近くのローソン中華屋さん
受付の建物内のレストラン衣装のまま利用OKなので
腹が減ったらエナジーチャージですぞ( ・ㅂ・)

CEUU85-UIAAwY2C.jpg

CEUU8cuVIAA9ppZ.jpg


参加者の皆様には手荷物入れ用のビニール袋をご用意予定!!
防汚対策も心配無用('ω')

血のりを落とすための洗剤雑巾も準備予定ですが
数に限りがあるので譲り合って下さいね〜!


近くには温泉施設もあるみたいなのでアフター
ご利用してみてはいかがでしょうか(゚▽゚*)♪
(注:衣装のままは行けません!!)

200908-01-07-e018750720100617150242.jpg


サービス満載Bootyイベント@所沢スクラップ工場☆
開催まであと少し

皆様お誘い合わせの上ご来場下さい(⑅ n´∀`n)

s_P3051288.jpg



               Bootyスタッフ 田中

■開催日時■
2015年6月28日(日) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。



Category: 所沢スクラップ工場  

所沢スクラップ工場 ロケーション情報③



こんにちは!Bootyブログです!


<<6月28日(日)開催>>
Bootyイベント@所沢スクラップ工場


撮影会場のロケーション紹介第3弾です!


これまでにご紹介しました「スクラップ工場」「緑地公園」に続き、

今回は「コピスみよし」のロケーションをご紹介します!


他の会場とはこれまたひと味もふた味も違う趣のロケーションを早速
見ていきましょう(ㆁᴗㆁ✿)

IMG_0105.jpg

P3121335.jpg

IMG_0108.jpg



こちらの建物は当日、受付・更衣室・クロークにもなる施設です!

写真にあるように、施設の手前には
☆広場や大階段☆はなかなかの
穴場スポット(*'∀'人)♥*+


周りをガラス窓に囲まれた円形の敷地もあったりして、スクラップとは
また違ったジャンル
も楽しめるかも!

P3121316.jpg

P3121319.jpg

P3121320.jpg


さらにこちらの会場
建物の中でも・・・・・・・・・・

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 ☆なんと!撮影OKなんです♪
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


P3051311.jpg

P3051315.jpg

P3051306.jpg


装飾された天井や中央階段奥行きのある通路など
いろいろなシチュエーションの撮影が出来そう(*´ω`*)


雨が降っても安心ですね!


休憩スペースもあるので撮影の合間にブレイク☆
しかも休憩スペースでも撮影OK!

IMG_0107.jpg


こちらの会場は一般の方もいるので

露出の多い衣装はNGです。

更衣室・クローク以外のお部屋には入れませんのでそちらもご注意!

武器や長物などの使用は建物内ではNGですが、



_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 手前の広場なら大丈夫ですよー! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


そんなこんなで注意事項はしっかりと確認して欲しい
Bootyイベント@所沢スクラップ工場です!



開催までまだ少しありますので
衣装製作は気合い入れて出来ちゃいますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


次回ブログでは追加の最新情報をお伝えしたいと思います!

当日に向け、コンテンツを充実させてイベントをより良いものにしていきますので、
ご期待下さい!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

                     Bootyスタッフ 田中


■開催日時■
2015年6月28日(日) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。





1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >