Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Sort by 桜ふぇすin行田市

Category: 桜ふぇすin行田市  

イベレポ★桜ふぇすin行田市【3/26・4/2】

こんにちは♪(/・ω・)/ ♪bootyです!
今回は2週連続開催した

🌸*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*🌸
第三回桜ふぇすin行田市
🌸*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*🌸

77.jpeg78.jpeg
3/26、4/2の両日まとめてレポートいたします!果たして桜は咲いていたのかーーーー!?
素敵なレイヤーさんのお写真をご紹介★
撮影にご協力頂いた皆さま、誠にありがとうございます!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
【3/26】
ではまず1日目から撮影させて頂いたお写真をご紹介★
ザーッと降る雨ではありませんでしたが霧雨が絶えず降っている状態…( ;∀;)
屋根のあるお寺や神社、忍城が人気でした!
DSC09189.jpg

01_201704251620489a5.jpg
02_201704251620435d8.jpg

1日目限定のプールはお姉さんの貸切(*ノ∪`*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
【4/2】

2日目はお天気も良く暖かい気候!
朝4分咲きくらいだった桜が夕方には8分くらいに咲いてました!
IMG_0194.jpg

03_20170425162045f92.jpg
04_201704251620470b2.jpg
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
IMG_0190.jpgIMG_0196.jpg
IMG_0193.jpg  忍城の貫禄…青空に映えます!


季節のお花と天気は本当に毎回祈るような気持ちで
イベントに臨んでおります!!(っω・`。)

皆さまお楽しみ頂けましたでしょうか…
少しでも楽しんで頂けていたら嬉しいです(*ノ∪`*)
Twitterなどでお写真を上げる際タグをお使いいただきますと
bootyイベントがふぁぼやRTにお邪魔しに参ります。
是非ご活用くださいませ!
#桜ふぇすin行田市

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!
Category: 桜ふぇすin行田市  

🌸第3回 Booty桜ふぇすin行田市 ロケーション紹介🌸

こんにちは Bootyです(*'▽')ノ

本日は、来年の3/264/2に2週連続で開催される
【Booty桜ふぇすin行田市】のロケーションをご紹介いたします!

今回のポイントはなんと言っても「桜」!!
桜が撮れるロケーションは、【忍城】【水城公園】【清善寺】の3か所。

🌸【忍城】
お城の白壁に桜のピンク色が映えて、とても綺麗です!
P3301626_20161202144954cf6.jpg

P3301623.jpg

こんな小道での撮影も、情緒たっぷり…(´艸`*)
素敵です✨
P3301621_20161202144955883.jpg


🌸【水城公園】
公的水城公園5

水面に映る桜、なんてのも良いですね~///
P3301608.jpg

公園の桜は、低い位置まで枝が伸びているものもあるので、
桜越しの撮影もしやすいかも・・・!!?(#^^#)
是非、ベストショットを狙ってください☆彡
P3301600.jpg

桜の木の下にベンチ発見!
二人並んで座る後姿の絵もきっと可愛いです♥
P3301605.jpg

桜の写真は無いですが、お地蔵さんや鐘、門など風情ある【清善寺】でも桜撮影可能です🌸
🌸【清善寺】
清善寺

----------

その他、和なロケーションとして、
鳥居が雰囲気たっぷりな【諏訪神社】
【諏訪神社】
諏訪神社

現代風に撮りたいなら【忍書房】もオススメ◎
【忍書房】
忍書房


【商工センター】では共有部と和室で撮影可能です。
これで雨が降っても安心ですね♪
【商工センター】
商工センター



たくさん歩いて撮影して、ちょっと疲れたな~…
そんな時はコスのまま入れる飲食店を是非ご利用ください!

【かねつき堂】
お座敷や店先での食事風景を撮るならこちらですよ!
image15_20161202152022ab6.jpeg


【十万石 水城公園店】
こちらではお菓子の試食会もやってます◎
image18.jpeg



他にも、衣装のまま入店OKなお店があるので、
参加証をご確認ください(*'ω'*)
image19.jpg


いかがでしたか?
今回の桜ふぇすin行田市は、2週連続開催ですので、
桜の時期を逃すことなく撮影出来ちゃいます!!ブラボー!!!

今から春が待ち遠しいですね~(´艸`*)フフフ♥
また次回の更新もお楽しみに~~!!


___________________________

■開催日時■
第一回目 2017年3月26日(土)11:00~19:00
第二回目 2017年4月2日(日) 11:00~19:00

■参加費■
一律2000円
カメラマンさんも同じ料金です♪


■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。







↑参加表明をしてイベントを盛り上げよう↑



Category: 桜ふぇすin行田市  

2016年3月27日開催  第2回 Booty桜ふぇすin行田市 イベントレポ★

こんにちはBootyですヾ(●゚ⅴ゚)ノ

先日日曜に開催されました
第2回 Booty桜ふぇすin行田市

【622_369】0327行田桜ふぇす


豊富な撮影スポットと、良ロケーションの広がる行田市で、
昨年の春に引き続き第2回目の桜ふぇすが開催されました~☆彡

桜ふぇすというタイトルにもかかわらず、、、当日はまさかの桜3分咲き程度(゚д゚lll)!
ご参加の皆様・・・申し訳ございません・・・自然の摂理には抗えませんでした。。。

R0014481.jpg


しかししかし、桜が無くてもそこはBootyEvent
桜の魅力に勝るとも劣らないたくさんの撮影エリアを用意させていただき、
参加費たったの1000円でイベントを開催!

そのかいもあってか、当日は約950名のご来場(≧∀≦)あざす


今回も素敵な参加者様を激写しまくらせてもらいましたので、
イベントの様子をお写真でご紹介します(・ω<)☆

R0014498.jpg

R0014499.jpg

R0014505.jpg

R0014502.jpg

R0014503.jpg

R0014501.jpg

R0014509.jpg

R0014493.jpg

R0014494.jpg

P3272019.jpg

P3272024.jpg

P3272021.jpg


今回から新たに加わった屋内プールも、大型合わせの方々が
使ってくれました(゚∀゚)ノ
R0014489.jpg


今回はイベント中に雨も降らず、やや涼しめの気候だったので
和装系で着こまれる衣装の方や、大きな機材を運ぶカメラマンさんには
ちょうどいい陽気だったんではないでしょうか♪

行田市でのイベントは今回で3回目でしたが、今後ももっとパワーアップさせて開催していきたいと思っております!!!!

桜の開花ももっとピンポイントで狙えるようデータを駆使致します!!!

なのでぜひぜひまた参加してやってください(^o^)

ちなみにスタッフもコスプレでお仕事していましたよ~
R0014517.jpg


ではではレポはこの辺で、次回のBootyEventは
4/2(土)の横浜・桜クルージング!

少人数限定の予約制イベントですので、予約お早めに!
桜はこっちで撮れそうな予感ですよ♪
どうぞお楽しみに!!!


        Bootyスタッフ 田中

※すべてお写真掲載の許可を頂いております。
       
----------------

■開催日時■
2016年4月2日(土) 16:00 ~ 20:00
 (※雨天中止・荒天中止)
※中止の場合は前日の18時までにHPおよびTwitterで発表致します

■参加費■
7000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)


■参加方法■
事前予約制

image2.jpg

Category: 桜ふぇすin行田市  

第2回 Booty桜ふぇすin行田市 を120%楽しむために

いつもブログをご覧いただきありがとうございますBootyですヾ(o゚x゚o)ノ

3月27日(日)開催
第2回Booty桜ふぇすin行田市 
今回はイベントをより楽しむための お役立ち情報をご紹介いたします~☆彡

【622_369】0327行田桜ふぇす


っとその前に、またまた追加になりました、店内で撮影できるお店
ご紹介します!

古民家カフェ風パン屋さん『翠玉堂』さんです(。・ω・。)

R0014327.jpg

R0014322.jpg

R0014358.jpg

一風変わった総菜パンや本格派のタルトなどを出しているパン屋さん♪(゚∀゚)
店内はイートインスペースもあって、まったりデート風撮影もできますよヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

ちなみに店長さんのツイッターが面白いですw→@suigyokudo

もしかしたら当日、2Fのイートインスペースが教室風にリニューアルされているかも!?
DIYが間に合えばということなので、当日行ってからのお楽しみです♪

R0014355.jpg

R0014354.jpg


そしてここからが、当日の撮影以外で楽しめるコンテンツ紹介♪
まずは・・・

R0013438.jpg

今回も『十万石水城公園店』さんで、お菓子の試食を出していただけることになりました~ヽ(´∀`。)ノいつもあざす

R0013434.jpg

埼玉県民なら誰もが知っているあのフレーズ
「うまい、うますぎる~」
を水城公園の中心で叫んじゃってくださいw

そして、お次は!今回も出陣します『おもてなし甲冑隊』c(`・ω´・ c)

甲冑隊画像 - コピー

忍城で演舞や記念撮影を繰り広げてくれますので絶対見にいった方がよかですバイ!
出陣時間は14時~です(・ω<)☆

あ、忍城ではさらに、地域住民によるチャリティライブもこの日に行われるとか(∗❛ัᴗ❛ั∗)
是非一緒に盛り上げちゃってください★


さらに今回のイベントでも、コスプレのまま入店、利用ができるお店がたくさん♥

P2201175.jpg

IMG_0131.jpg

IMG_0119.jpg

P2201172.jpg

R0013467.jpg

スーパーエコスさんの中には100円ショップも入っているので、
急な忘れ物をしても安心ですよ(*^∇^*)更衣室からも近いし

R0013468.jpg


また、撮影エリアの『新町通り商店街』内のお店も衣装のまま利用可能!
お団子屋さんもあるのでお花見風撮影用に買い出してもいいかも♪

R0013455.jpg


とまぁこんな感じで駆け足でご紹介してきました(・ω・;)
もー情報がありすぎてスタッフも混乱しております・・・。


最後に!アフターについて!

行田市駅の周辺には個人でやっているお店が実は結構あるので
ふらっとアフター利用してもいいし、熊谷駅まで出ると飲食店がたくさんあるので、
JR線への乗り換えがてらアフターなんてのもいいですよ(o´▽`o)

でも出来れば行田で名物のゼリーフライを食べていってもらいたいですけどね(o^ω^o)

zerry.jpg


といった感じで、これまで6回に渡ってブログを更新してきましたが
イベントに参加する前の参考になりましたか?(^_^♪)

当日はたくさんのスタッフが、参加者の皆様、地域の方々、
たまたま観光に来ていた観光客の方々などなど、
イベントに少しでも関わってくれる多くの方が、全員幸せに
3/27という日を過ごせるよう精一杯頑張ります!

とってもステキなイベントになるよう、参加される予定のみなさんも
一緒にイベントと行田の町を盛り上げてくださいヽ(^ω^)ノ

ではブログはこの辺で。。。

たくさんのご参加お待ちしておりまするぅ~~~!!!


    Bootyスタッフ 田中
----------------
■開催日時■
2016年3月27日(日) 10:30 ~ 18:00

■参加費■
1000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

参加表明0327

Category: 桜ふぇすin行田市  

第2回 Booty桜ふぇすin行田市 ロケーション情報⑤

オラララッラBootyれすヾ(ω` )/

いよいよ開催も迫ってまいりました

3月27日(日)開催
第2回Booty桜ふぇすin行田市 
ロケーション情報のその5でございます~ヽ(´A`)ノ多いわ

【622_369】0327行田桜ふぇす


これまでのブログで計9か所の撮影エリア2か所の撮影可能店舗をご紹介しましたが、
予告した通り、実は撮影エリアはまだあったのです!!

今回は一挙4か所ご紹介!
さっそくどうぞ☆彡


まずは赤い門と大きな釣鐘が特徴の『清善寺』

R0014308.jpg

PB232055.jpg

R0014311.jpg

R0014314.jpg

奥行きもあってなかなか(´ー`)

blogをご覧の方だけに特別情報ですが、奥に進むとなんと・・・
R0014318.jpg

R0014321.jpg

こんなお地蔵様の塔のようなものもあって、すごく物々しい感じでございます(・ω・;ll)

お寺の左半分はお墓になっているので、お墓参りの方への配慮と、
お墓での撮影はおやめくださいね


さぁ次行きましょう、お次ぎゃ~『小学校の校門前』!!!

R0014123.jpg

R0014124.jpg

R0014120.jpg

R0014126.jpg

学パロなんかで卒業風景撮るのにいいかもです(^-^)V
門より奥、敷地内には絶対入らないでくださいね!!
不法侵入なっちゃう・・・(´д`;)


そしてお次は『シュールな公園』

R0014304.jpg

R0014306.jpg

R0014303.jpg

R0014307.jpg

こちらは撮影エリアの室内プールの手前にある公園ですが、
なにやら動物のオブジェがたくさんあったり、奇妙な形の滑り台があったり、
何ともシュールなんですw

ここでどんなジャンルを撮るのか、僕の想像では思いつきませんが、
皆さん、撮影イメージ膨らみますでしょうか(。・∀・)ノ゛


さぁさ、ではではお待ちかね
行田市のイベントと言えばここを外すわけにはいかないッスね!
『駅のホーム&駅前』!!

P1231030.jpg

P1231024.jpg

R0013747.jpg

過去2回の行田イベントでお世話になってきた秩父鉄道さんの行田市駅ですが、
今回も駅のホームで撮影OKになりました!!

実は前回、フラッシュの規制をしていなかったため、その件で若干問題に・・・( ノД`)
今回使えるか微妙でしたが、交渉の末、なんとかおっけいをもらえました

P2201130.jpg

IMG_1152.jpg

R0013736.jpg

IMG_2540.jpg

IMG_1161.jpg


今後も使わせていただくために、駅での撮影の際はHPの注意事項を確認の上、
必ずお守りくださいませ~( ≧Д≦ )

ちなみに駅前も撮影OKですん☆彡
R0013671.jpg

R0013670.jpg


以上、今回は4か所のエリアをご紹介
これでエリアは、、、え~と、、、計15か所?ですかな?

これで参加費1000円ですからね、他のイベントじゃマネできないっすよほんとw


ではでは次のブログではさらに追加になった撮影可能店舗と
撮影以外にも楽しめる、桜ふぇすを120%楽しむ方法をご紹介します!!!

お楽しみに~~(*´∀`*)ノ


       Bootyスタッフ 田中
----------------
■開催日時■
2016年3月27日(日) 10:30 ~ 18:00

■参加費■
1000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

参加表明0327



1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >