Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Sort by ポティロンの森

Category: ポティロンの森  

Bootyイベント@ポティロンの森

こんにちは!Bootyです٩( 'ω' )و

☆8月9日(日)開催☆Bootyイベント@ポティロンの森
ロケーション情報をご紹介します(๑•̀ㅂ•́)و✧


さっそくお写真をどうぞ♪

◇◆レトロなヨーロッパ風の町並み◆◇

IMG_9034.jpg

eacbe740e21e216472b8350248ead8d8.jpg

IMG_9042.jpg

IMG_9053.jpg

IMG_9038.jpg


乗馬場では、、、
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
馬に乗りながらの撮影も可能!!
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

IMG_9121.jpg

IMG_9120.jpg

IMG_9122.jpg


今夏はひまわりが一面に咲き誇ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
≪ひまわり畑の中に入っての撮影もできます!!≫

IMG_8615.jpg

この一帯にひまわりが咲きます☆

IMG_8761.jpg



♡アルパカの赤ちゃん♡

なんと・・・
6月末に産まれたて!入口ゲートにて名前も募集中です( ˘ ³˘)♥

IMG_8886.jpg


今夏は池に入って水撮も可能になりました(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)!!!

IMG_8665.jpg


なんと他にも!!
機関車、ゴーカート、ボートに乗っての撮影もできるので一日中お楽しみいただけます♪

当日、JR牛久駅から送迎バスも出ているので車が無くても安心です╰(*´︶`*)╯
※片道20分程かかります

開催まであとわずか、、、
皆様のご参加お待ちしております(*'∀'人)♥*+

                          Bootyスタッフ なかむら


___________________________

■開催日時■
2015年8月9日(日) 10:00-17:00
(※雨天決行・荒天中止)

■参加費■
2000円(入園料込み)
コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律料金です♪

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。



Category: ポティロンの森  

3/1(日)ポティロンの森イベントレポ


当日は茨城まではるばるご来場いただきまして
ありがとうございました!(ง `ω´)ง

ポティロン


降水確率90%の予報で、、、
もう誰もこないのでは…と1週間前からビクビクしておりましたが、
雨の中沢山の参加者の皆様がイベントを盛り上げて下さいました(;´༎ຶД༎ຶ`)

B---ZJuU0AAjWgY.jpg


当日は大型バスが皆様をお迎えに上がりました♪
自分が手配したにも関わらず少し衝撃を受けました…

B---Z8uUwAACt6Q.jpg

 人人人人人人_
> 観光バス  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


トランクが貫通型になっていたので、お荷物もお預かりできました♪
武器や大きい小道具もお預かりできますので、次回参加される方は参考にして下さい(° ꈊ °)✧


午前中はたまに小雨が降りましたが、
降っては止んでの繰り返しだったので
沢山の方が乗馬を楽しんだり屋外のロケーションで撮影されていました!!


雨予報だったのででウサギたちは小屋に帰ってしまいましたが、
馬だけでなく牛やヤギたちと一緒に撮影してくださってありがとうございます!
きっと動物たちも喜んでいると思います!٩( ´ᆺ`)۶♫

3



もちろんBooty写真部も沢山お写真を撮らせて頂きました!

ポティ

pti.jpg

雨の中でも撮らせて頂けました…!ありがとうございます!!


ポティロンって雨降ったら撮影する場所ないんじゃない??
とお思いの方がいらっしゃるかもしれませんが…

DSC_3665.jpg

B-xJleyUYAAglDL.jpg

・バーベキュー広場
・ショップ
・レストラン
・ホール
をはじめ、建物には屋根が付いているところが多いので
雨が降っても撮影できるところはあるんです!!

意外とバーバキュー広場が人気でした!




今回は雨だから…と当日会場を変更された方が多いのではないのでしょうか_(┐「ε:)_

次回開催に向けて日程調整中です!!
快晴の中ポティロンの森のロケーションを十分に堪能していただけるように頑張ります…!!

次は夏頃を予定しております!
ぜひぜひ、次の開催に向けて衣装のご準備お願いしますっ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



次のイベントは桜満開の予感!
Booty桜ふぇすin行田市!!!
また桜ふぇすにてお会いしましょう✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

 
                      Bootyスタッフ おぎ〜



_________↓桜ふぇす詳細↓______________

■開催日時■
2015年4月5日(日) 10:00-18:00

■参加費■
1000円
(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律料金)

☆行田市観光協会後援!
☆会場近辺に無料駐車場完備!




_______________________________
Category: ポティロンの森  

ポティロンアフター☆おトク情報!

こんばんは!Bootyです!

ポティロンの森、イベント前の最後のブログは
ポティロンの森の周辺施設のご案内です♪

イベント参加者様だけの
お得な割引情報も一緒にご紹介!


まずは牛久駅周辺からいってみましょう!( つ•̀ω•́)つ


牛久駅西口庄や

↑お店の詳細はクリック↑

ドリンク1杯orおまかせ料理1品チケットをプレゼント♪
チケットはイベントの参加証と一緒にお渡しします(*∩ω∩)
庄やさんは隣に同じ系列のカラオケ屋さんもありますよ〜!


牛久駅西口魚民

↑お店詳細はクリック↑

イベントの参加証を提示すると
2000円で料理4品・飲み放題付きプランをご案内♪
魚民さんにはカラオケ付きの個室も!!


牛久駅からポティロンの森までの送迎バスも西口へ到着しますので、
アフターは楽々…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

どちらのお店も同じビルに入っていますので、
エレベーターもあるのでキャリーバックをお持ちの方も安心です!


その他にも駅周辺には
パン屋さん、パスタ屋さんなどアフターができるお店がございますよ〜(*´ω`*)



タクシーや車でお越しの方は、

ポティロンの森周辺!

スパ「ゆったり館」がオススメ♪



気泡風呂・水風呂・サウナ・露天風呂・薬湯など…
撮影後のリフレッシュに最適です(•ө•)♡

アフターもバッチリ楽しんで下さいね!


ロケーションや当日のバスの時刻表は公式サイトでチェック!
http://bootyjapan.jp/event/4

バスは当初小型のバスを予定していたのですが、
お荷物をトランクでお預かりできる大型バスに変更いたしました!!

ななななんと2階建て…( ✧Д✧)


イベント当日まであと1週間…!
皆様に楽しんでもらえるよう、スタッフもせっせと準備をしております_(┐「ε:)_


ポティロンの森で皆様とお会いできることを楽しみにしております!!

                        Bootyスタッフ おぎ〜
___________________________________________________________________________

■開催日時■
2015年3月1日(日) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。




___________________________________________________________________________
Category: ポティロンの森  

*ポティロンの森《遊》*

こんばんは!Bootyです!

前回はポティロンの森、
のロケーションをご紹介しました!

今日ご紹介する
最後の5つ目のロケーションは…

です!!

こちらのエリアは
「こんなロケーションがポティロンにあったんだ!」
と新発見ができるかも!?なエリアです(*´д`人´д`*)

1


村エリアから歩くと、まずは小さいゲームセンターが登場♪
ポティロンではあまり知られていないロケーションです…!

2

もちろんコスプレのままご利用OK!
デート撮影の皆様、是非ご利用下さい♡



屋外にもコスプレしたまま遊んで撮影できちゃう
アトラクションが沢山あります⊂( ・∀・) 彡

3_20150207204227bbd.jpg

写真はゴーカート!!イィヤッフゥ↗↗な撮影も出来ちゃいますね…!

他にもあります遊べるポティロン♪

☆ゴーカート
☆アーチェリー
☆室内すなば 
☆おもしろ自転車
☆バズーカ
☆バターゴルフ
☆SL機関車


などなど!
ネタ写真を撮りに遊びに来るのもいいかもしれません(o^∀^o)


4
先日お邪魔した日はとっても寒かったので
ポティロンのスタッフさんが薪を燃やして下さっていました(*˘︶˘*)

焚き火にあたりながら暖を撮っているような撮影も
いいかもしれません♪

イベント当日も寒かったら燃やしてくださるそうです!

その他にも、洋風な建物が建っていたり、

5

遊べるだけでなく、こちらのエリアでも十分撮影が楽しめそうです!


ここまでがエリアの
オススメ撮影スポットになります♪


さてさて、以上でポティロンの森のロケーション紹介ラストでございます!
いかがだったでしょうか?
撮りたいエリアを見つけられているといいのですがっ;▽;

」「」「」「」「

ポティロンは本当に広大なロケーションですね!
じっ〜〜くり撮影を楽しめること間違いなし!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

次週からは周辺施設などのご紹介をしていきたいと思います!

次回もお楽しみに…!✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



                           Bootyスタッフおぎ〜

___________________________________________________________________________

■開催日時■
2015年3月1日(日) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。




___________________________________________________________________________
Category: ポティロンの森  

*ポティロンの森《村》*

こんばんは♪Bootyです!

前回はのロケーションをご紹介しました!

今回はおそらく皆様が一番気になっているであろう

_人人人人人人人_
> 乗馬撮影OK <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


エリアのご紹介です♪

1.jpeg

自家製品を使ったこだわりメニューやデザートを取り揃えた洋風レストラン!
外観もコテージみたいで素敵です♪

レストランでご飯を食べながらの撮影もOK!

レストランから少し歩くと…
遠くに白い動物が…もしかして!?

馬!

馬です!!
6.jpg

白馬を発見しました!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

乗馬体験は一周500円 でお楽しみ頂けます♪


乗馬はしなくても、
馬、うさぎ、やぎのおやつ(ニンジン1カップ¥100)もございますよ〜!(*∩ω∩)
動物と撮影はもちろんOK♪ですが、フラッシュを焚いたり動物たちがびっくりしてしまう撮影はご遠慮下さいね…!


8

以上がエリア、
おいしくて、楽しい体験を満喫してくださいね❤


次回はロケーション紹介最終回…!のエリアをご紹介予定!

広大なポティロン、、、
」「」「」「」「

5つのロケーションをじっ〜〜くりチェックしてくださいね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

                           Bootyスタッフおぎ〜

___________________________________________________________________________

■開催日時■
2015年3月1日(日) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。




___________________________________________________________________________

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >