Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Sort by 流山鉄道

Category: 流山鉄道  

イベレポ★4/9流鉄流山線4

こんにちは💕bootyです|v・`)ノ|Ю

今回のイベントレポートはコチラ!!
■━■━■━■━■━■━■
 流鉄流山線4
■━■━■━■━■━■━■
電車で撮影できる貴重なイベント!さー張り切ってレポートしますよ!!(∩´∀`)∩
81.jpeg


雨・・・でしたね( ˘ω˘ )

この季節は仕方ない!!
駅や電車内では雨降ってませんし!ね!
今回もお写真撮らせて頂きました★皆さまご協力誠にありがとうございます!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【駅・電車】
02_20170426151525dc6.jpg
実際の駅と電車なので自然光で撮れてよきかな~✨
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【河原・公園】
01_201704261515263e6.jpg
公園にも密かに桜が咲いていました🌸
雨と桜、雰囲気ありますね…

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【菜の花フェスタ】
03_20170426151528a90.jpg
お肉のいい匂いが雨に打たれた体に染み渡るゥ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

皆さま足元の悪い中当イベントにお越し頂きまして
ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております(*´v`)💕

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こちらのイベントで撮影されたお写真にタグ付けして頂きますと
bootyイベントのアカウントでふぁぼやRTをしに行きやすくなります★
宜しければご活用ください!
https://twitter.com/BootyEvent
#流鉄流山線
#bootyevent
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
Category: 流山鉄道  

イベレポ★流鉄流山線3

線路は続くーよー♪
どーこまーでーもーーーー♪♪
ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。シュシュポッポー♪


こんにちは、bootyです!
今年最後のイベントレポートは
☆.。.:*・゜流鉄流山線3☆.。.:*・゜
青春大好きマンなワタクシ、胸熱イベントでございます。
CsnUD1JVMAAyZS2.jpg


前回もとてもいいお天気でしたが今回も天候に恵まれましたね!!
ただすっっっごく寒い!!!!寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ
ご参加いただいた皆様にお願いをして今回もお写真撮らせて頂きましたのでご紹介いたします★
時間の関係で電車やホームでのお客様中心ですが、土手や歩道橋にも行けず断念…
次回リベンジを目指します!


撮影にご協力頂いた皆様、ありがとうございました!!
(●*’v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]

FotorCreated3_20161228171055186.jpg

学生でわちゃちゃカワイイですねー♡♡♡
ドーラーさん方にもお時間の無い中構っていただきました☆
動きが可愛い…見習いたいところです( ˘ω˘ )

FotorCreated_2016122817105722c.jpg

夕方の時間が差し迫る中撮影させて頂いてありがとうございました!!
部活帰りかな?これから依頼先に行くのかな(*゚O゚*)ソワソワ
辺りが暗くなってから電車やホームの明かりが漏れ出すと何だか寂しさもあって…いいですね!

FotorCreated2_20161228171056596.jpg

一茶記念館も夕日が入ってとても綺麗でした…それが綺麗な刀剣男子達との出会いだったのだ…
下校途中のペダル男子にも遭遇!待ってー!!



☆.。.:*・゜痛車展示会場☆.。.:*・゜

FotorCreated_201612281718203ab.jpg

痛車、痛バイク、痛チャリ展示会場です☆
同日にイベントが重なってしまったようで…その中でも流鉄流山線3を選んで頂きありがとうございました★
また是非愛車に乗っていらしてくださいね!


皆様寒い中、当イベントにお越し頂きましてありがとうございました!
流鉄流山線、また開催出来たらいいなーと思っておりますので
皆様のお越しをお待ちしております✌( ˘ω˘ )✌


もう今年も終わりですね..
.来年もどうぞブーティイベントをよろしくお願いいたします!
皆様よいお年をお迎えください☆彡
Category: 流山鉄道  

流鉄流山線2イベントレポート!

こんにちは!bootyです(●ゝω・)ノ゙
毎日暑いですね…体調崩されていませんか?




今日は8/7(日)に開催された流鉄流山線2でのイベント風景をご紹介します♪

header_image_20160812163656f66.jpeg


本物の電車に乗って撮影出来る当イベント!
皆様の「また開催して欲しい♡(人>ω<*)」との嬉しいお言葉を沢山頂き第二回開催となりました。
前回は生憎のお天気でしたが、今回は夏の青空に恵まれて撮影スポットもたっぷり☆


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。 


0000
6

青春するにはもってこいのシチュエーション
お散歩日和ですね
Eternal summer!!

和のロケーションもあるんです!
趣があって良いですね♡
↓↓↓
4_201608121731177c0.jpg
8_20160812173112fc3.jpg


沢山漕いで土手で休憩…水分補給をどうぞ☆ ε=ε=(。・ω・)_旦
7_20160812173114cc6.jpg
9_20160812174341c2e.jpg
10.jpg

電車で、ホームで、倉庫で。
スタジオとはまた違った開放的な空間で皆様の笑顔が輝いてました🌅



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


image12.jpeg

六つ子ちゃん達集まれーーー!というプチイベントも同時開催し沢山お越し頂きました☆


5_2016081217311553a.jpg

カラフルでとってもキュート!!集まると何つ子ちゃんになるかな??


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))" 



image14.jpeg


痛車のフェアも開催!!どの愛車もすごく細かく描かれていて愛を感じます!! 
2_20160812173126fc7.jpg
3_20160812173125426.jpg

愛車に負けない程のキメポーズもバッチリですね( ̄∀+ ̄)キラッ

撮影にご協力頂いた皆様、ご参加頂いた皆様
ありがとうございました♡m(_ _"m)ペコリ 


皆様のカメラにも心にも素敵な思い出が残るよう、スタッフ一同これからも頑張ってまいります!!
何かご要望がございましたらお気軽にお声がけ下さいませ!(`・ω・´)キリッ🌟


次回のイベントも沢山のご参加お待ちしております♡*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
Category: 流山鉄道  

流鉄流山線2・ロケーション情報


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
こんにちは〜!Bootyです♪|v・`)ノ|Ю

「流鉄流山線2」のコスプレイベント情報をお届けします!
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

今回ももちろん駅内電車内で撮影することができます!!
2回目開催できたのもルールを徹底してマナー良く遊んで下さった皆様のおかげです..!

次はもっとパワーアップ↑↑しちゃいます★
------------------------------------------------

駅&電車

今回も4つのホームや車庫、電車内で撮影することができます☆
電車内は冷房が効いていてとても涼しいです...!(´∀`*)

_DSC2955.jpg

_DSC3045.jpg

_DSC2978.jpg

_DSC3037.jpg

車庫に停車中の電車内でも撮影OK+.(*'v`*)+

------------------------------------------------

6つ子プチオンリー情報

そんな車庫ですが、
なんとそこで、6つ子レイヤーさんの集合写真撮影会を開催しちゃいます!【622_554】1607流鉄おそ松ギャザリングバナー

プチオンリーの詳細はこちら

------------------------------------------------

新たな撮影スポット

今回も和装ロケーションが充実!
前回の撮影エリアに加え、

・近藤勇陣屋跡
・常与寺
・流山1号公園

が新たに登場です!
_DSC5544.jpg

_DSC5548.jpg

IMG_3069.jpg

さらになんと今回は乗務員席にまで!?
普通に入ってみたいレアスポット開☆放です!!
DSCN0871.jpg


そんな乗務員室は流山駅車庫内にあります!
開放時間は車庫と同じ11時〜15時までなのでご注意下さい!

------------------------------------------------

撮影okな飲食店も
近辺の飲食店もイベントに協力して下さいます!

・庄や
・すぐやる馬橋
・山長餅菓子店
・茶豆蘭(チャズラン)

店内で撮影される際はなにかご注文していってくださいね♪
また、一般の方もいらっしゃるので周囲へのご配慮お願いします!

その他、店内で撮影はできないけど
コス衣装のまま入店出来るお店もあります☆

------------------------------------------------

撮影スポットの紹介は以上です!

電車内や駅で撮影できる機会は滅多にありませんのでお見逃しなく!
そして流山市の撮影スポットにも足を伸ばしてみて下さいね♪


スタッフ一同、皆さまのご参加をお待ちしております♪

Bootyスタッフ 村氏

----------------


■開催日時■
2016年8月7日(日) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2500円
(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)
*流鉄流山線1日乗車券付き*

■参加方法■
事前予約は必要ありません。
当日直接会場までお越しください。

↓参加表明してイベントを盛り上げよう!!↓
8_7カイブバナー

注意事項等の詳細はHPをご覧下さい
http://bootyjapan.jp/event/73


Category: 流山鉄道  

六つ子プチオンリー会!!【8/7(日)流鉄流山線2と同時開催☆】



ヽ(・v・)(・v・)(・v・)(・v・)(・v・)(・v・)ノ
\ 集まれニート共!!!/
ヽ(・v・)(・v・)(・v・)(・v・)(・v・)(・v・)ノ

【678_973】1607流鉄おそ松ギャザリングバナー





松レイヤー集合写真撮影会、は〜じま〜るよ〜〜〜!

8/7(日)流山流鉄線2コスプレイベント同時開催!!
みんなで集合写真を撮ったり、交流の輪を広めちゃおう☆

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
<開催時間> 13:00-13:30

<集合場所> 流山駅車庫

<撮影場所> 車庫に停車中の電車内
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


さてさて何人集まるでしょ〜か!?
みんなでシェー!や チ◯ーチュートレ◯ンなどやってみると面白そうですね♪

ニートまみれな電車内の写真なんて面白いに決まっているッッ!!////
これは参加するしかないんだじょ~~ (^。^ )ノ
ちなみに、冷房が効いております♡


もちろん、松野家だけじゃなくて
作品に登場するキャラクターでのご参加も待ってるざんす。
おフランスからきたハイクォリティなミーのコスプレイヤーも
いるに違いないざんす!


※開催時間など、運営の都合上変更する場合がございます。
----------------

■開催日時■
2016年8月7日(日) 13:00 ~ 13:30予定

■参加費■
無料(コスイベ参加者のみ参加が可能です)


■参加方法■
予約は不要です。
お時間までに集合場所へお集まり下さい。
コスイベ参加は馬橋市民センターで受付をお済ませ下さい





↑参加表明をしてイベントを盛り上げよう↑

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >