Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Sort by 松戸イベント

Category: 松戸イベント  

イベレポ★ニート生誕祭&刀剣オンリー

こんにちは、bootyです!
いいお天気の日は日差しが強くて
暑くてとけそうですね…顔が_(:3 」∠)_

さて今回は5月に松戸で行われた此方のイベントのレポート!!
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
松オンリーand刀剣オンリー
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
41.jpeg52.png

初めてのコス縛りイベント!!
同じ作品を好きな人と交流できるチャーーーーーンス★
とはいえ初めての開催…
参加して頂けるかドキドキしておりましたが!
流石は人気ジャンル、沢山の方にお集まりいただきました!

暑い日差しの中、本当にありがとうございます!
メイン会場でのお写真が主ですが撮影させて頂いたお写真をご紹介☆

【ニート生誕祭】
5月は六つ子ちゃんたちのバースデーということで
会場を飾り付けして特大ケーキでお祝いしました🍰🎉
タイトルなしのコラージュ (3)
なんと約40人分のケーキ!
皆でクラッカーをもって・・・
タイトルなしのコラージュ (1)
HAPPY BIRTHDAY!!
カメラも荒ぶるほどの大歓声!

【松だらけ】
色んな衣装の六つ子ちゃんたち!
01_20170605151710cf6.jpg
ツイスターも盛り上がってました♡
タイトルなしのコラージュ (4)

【ビンゴ大会】
豪華賞品が当たるビンゴ大会開催!こちらも多くの方にご参加頂きました!ちなみに

1等:デジタルフォトフレーム
2等:Booty東京無料券
3等:自撮り棒
4等:刀剣かるた
5等:おやつセットでした!
タイトルなしのコラージュ

一番にビンゴしたのはコチラの刀剣男子!
1等を選ばずに4等の刀剣かるたをお持ち帰りされました...是非主と楽しく遊んでください(/・ω・)/💕


【ニート&刀剣男子集合写真】
六つ子ちゃんたちはメイン会場で、刀剣男子達は平潟神社で集合しました!
同じ作品でこれだけの人数が集まると圧巻ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルなしのコラージュ (2)

次回松戸のイベントは夏の大規模イベント!
「松戸ラストサマーフェス」
お祭りでスイカ割りや盆踊り、屋台をたのしんじゃおう!
皆様のご参加を心よりお待ちしております☆


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こちらのイベントで撮影されたお写真にタグ付けして頂きますと
bootyイベントのアカウントでふぁぼやRTをしに行きやすくなります★
宜しければご活用ください!
https://twitter.com/BootyEvent
#ニート生誕祭
#刀剣オンリー
#BootyEvent
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
Category: 松戸イベント  

★松戸ラストサマーフェス2イベントレポート★



俺の夏休み―― 終わっちゃった
夏の最後に楽しい思い出作ろうぜ‼!

という訳で行ってまいりました
8/27(土)松戸ラストサマーフェス!!

01【622_369】0827松戸ラストサマ―フェス


なんと予想を超える1000名様以上にご参加頂きました!
ありがとうございます!!

会場と人数の関係で受付や更衣室が変更になりご迷惑をお掛け致しましたが
皆様にご協力頂いたお陰で無事に終えることが出来ました。
重ねて御礼申し上げます!!


当日の様子はコチラ↓↓↓

お祭り✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌お祭り

01_20160903154947e62.jpg
02_20160903154948f09.jpg
03_20160903154949a7d.jpg
04_201609031549514b8.jpg

見渡すと様々な作品の制服姿や浴衣姿が!!
とってもとっても可愛いかったですーーーーー♡♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お祭りの広場は比較的広さがあって撮影しやすかったのではないでしょうか!


❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁

そして開催されておりました
スイカ割り大会!!

コチラも大盛況でありました★

FotorCreated_20160903132952124.jpg
FotorCreated52.jpg
FotorCreated53.jpg

(photo提供:okazaki様)

スイカ割り…楽しそうですね!!!!自分も参加したかったぁ…(´;δ;`)ううう
皆さんの笑顔が最高に輝いてますね✨


実は前回松戸でのお祭りイベントは雨…
今回も雲行きが怪しいのでは??と懸念されていました。。
DSC_0020.jpg

YABAI(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


ですがお祭りが始まるころには殆ど止んで、大降りになる事はありませんでした
∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩よかったー

DSC_0262.jpg

DSC_0327.jpg

DSC_0311.jpg

DSC_0246.jpg

撮影にご協力頂いた皆様、ご参加頂いた皆様
ありがとうございました♡m(_ _"m)ペコリ 

夏の思い出は作れましたか?
次回のイベントも沢山のご参加お待ちしております♡(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
Category: 松戸イベント  

松戸ラストサマーフェス2・イベント情報

祭りだ祭りだわっしょいしょい!!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ どうもBootyです!
今回は松戸ラストサマーフェス2 のイベント情報をご紹介しちゃいます♪

前回の撮影エリアを多数残しつつ、
新たなコンテンツやロケーションを沢山追加しちゃいました!!!

ちなみに前回開催中のご様子はこちらからご覧下さい☆

大変好評なお祭りイベントですが、
同時開催で痛車フェスフリーマーケットも開催が決定しました。

お祭り会場近くの中央公園にて10台以上の痛車や痛バイクが並びます!
※エントリーは終了しております
痛車バナー

見学と痛車の撮影は無料となってます!
(レイヤーさんを撮影する場合は【松戸商工会議所】の受付で参加費を払ってね!)
痛車フェスの詳細は上のバナーをタップ!

ここで、エントリー中の痛車を一部紹介♪
痛車_よしのんさん_name

痛車_遊兎さん_name

格好いい車やバイク、スタイリッシュなバイセコーに、可愛いキャラクターの絶妙なマッチング!
ぜひその魅力をご堪能下さい!

【松戸中央公園】にて【11:00~18:00】で開催!



サマーフェスの名にふさわしい!?
☆コスプレ衣装でスイカ割り大会☆

同じく中央公園にて!スイカ割りやりますよ〜!!
目隠しして、大体嘘な声に誘われてスイカをしばいて下さい☆(o`Θ´)o

割れたスイカはみんなで仲良く食べましょう!
最後の夏の思い出をレイヤー仲間で共有しちゃいましょ♪

新鮮なスイカはこちらが数点ご用意します!
【松戸中央公園】にて【16:00】から開催予定!




また、17時から中央公園中心部
お祭り開始だぁ〜!!

bondance-33_1462.jpg

数多の提灯と、屋台と盆撮り。
コスイベとしては他にないこのシーズンロケーションで
あなたは何のキャラを用意しますか!?✨

DSC_0309.jpg

今回も消防車の前で写真が撮れます!!
消防車を背景に出来るイベントもそうそうありません!笑

そ・し・て・・・
女性センター内のホールの一部が
動画撮影OKな撮影エリアに変身♪
女性センター

背景布


みなさまがお使い頂ける3種類の背景用布をセレクトしました!
ご自由にお使い下さい☆

ピアノ

同ホール内にはピアノも!
写真や動画の撮影にどうぞ!あ・音は鳴らしちゃダメですよ〜!

その他、和風ロケーション盛り沢山でお届け!浴衣にも合うところばかり☆

イベントページで予習してくださいね♪


また、受付にて
「こすぷれふぇすた6inサンリオピューロランド25th」
前売り券も絶賛販売中です!
これを機にぜひ参加予定の方はお買い求め下さい☆
サンリオ前売り


今回の開催時間はちょっと延びて20時と長めです!!
一日中ゆっくりとお楽しみ下さい♪

Bootyスタッフ むら氏

___________________________

■開催日時■
2016年8月27日(土)
11:00 ~ 20:00

■参加費■
2500円
(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

8-27さんか表明

↑参加表明してイベントを盛り上げよう!!
Category: 松戸イベント  

松戸河津桜フェス☆ロケーション情報

こんにちは!Bootyです(ง `ω´)ง

本日は3/13(日)に行われる、松戸河津桜フェスのロケーション情報をお知らせしますʕ•ᴥ•ʔ

12.jpg


第6回目となる松戸イベント…!
今回は一足早く、との撮影が楽しめるイベントとなっております!!\\\└('ω')┘////

しかも…

河津桜が咲く坂川沿いに出店されるバルではお飲物や食べ物も販売します!

河津桜01

河津桜02

河津桜03



河津桜04

また、夕方からは桜のライトアップも決定!
なかなか撮れない夜桜ロケーションでの撮影が楽しめます(>ω<)


まだ河津桜は開花していませんが、
参考に坂川沿いの道の写真もご紹介します!

河津桜05

河津桜06

河津桜07

なんと階段を降りて、川のすぐ側での撮影もできるんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


<<河津桜以外にも撮影スポットを多数ご用意しております!>>


坂川通りにある「松龍寺」でも撮影が可能となりました!
大きな鐘と門が素敵な新ロケーションです(ㆁᴗㆁ✿)

河津桜08

河津桜09

河津桜10

河津桜11

松龍寺の前の松龍橋ももちろん撮影OK♪


松龍寺に加え、今回新たに追加されたロケーションの「江戸川河川敷」は学生ジャンルにオススメです!
今回のイベントは19時までの開催なので、
夕焼けをバックに撮影することも可能なんです!!

河津桜12

河津桜13
江戸川撮影:まつど観光大使 馬場浩士

ロードバイクや自転車の持ち込みも可能ですよ〜^^


最後に紹介するロケーションは「戸定が丘歴史公園」です!
こちらは新しいスポットではないですが、3月は紅白の梅が見頃なので
桜も梅もどちらも楽しめますね(✿´ ꒳ ` )

河津桜14

河津桜15

河津桜16

河津桜17



その他のおなじみのロケーションはイベントHPのロケーションをご覧下さい!

過去の松戸イベントの記事にもロケーション写真やお客様写真の紹介があります♪↓
過去の記事をチェック


皆様のご来場をお待ちしております!(•ө•)♡


      Bootyスタッフ おぎ〜
----------------
■開催日時■
2016年3月13日(日) 10:00 ~ 19:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

image15.jpg

Category: 松戸イベント  

1/30松戸オーストラリアフェスイベントレポート☆

こんにちは!Bootyです _(:3」∠)_

本日は1/30(土)に行われた「松戸オーストラリアフェス」の様子をご紹介します♪

【622×369】0130jpcc


第5回目となる松戸イベント…!

今回は松戸市民劇場にて同時に「オーストラリアデー」イベントも開催(•ө•)♡

130松戸01

コスプレのままこちらのイベントにも入場できたので、
オーストラリアのワインやパイなどをコスプレイヤーの皆さまも楽しんでおられました(✿´ ꒳ ` )


それでは、早速素敵なレイヤーの皆様の写真をご紹介します⊂( ・∀・) 彡

<松戸駅西口>

ゲームセンターに行く通り道にある、毎度おなじみ松戸駅前!
いつも学生ジャンルの方にご利用いただいてます♪

130松戸02

今回はプリストの皆様を撮影させていただきました♪
マチナカのロケーションにぴったりですね\\└('ω')┘//


<カフェ&バル類>

今回から撮影スポットに追加された類さんでも早速撮影させていただきました♪

130松戸03

130松戸04

店内のバーとテラスは今までにないロケーションですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑
イベントなのにカフェ衣装で撮影できちゃったり、デート撮影なんかもできますね!!

130松戸05



14時からは大人気の2つのお寺でも撮影可能に!


<善照寺>

130松戸06

130松戸07


<宝光院>

130松戸08

130松戸09


朝は雨が少し降っていましたが、
着替えが終わる頃にはすっかり止んで、撮影もしやすい気候になっていました(*´ω`*)

ご参加された皆さま、お疲れ様でした〜!
そしてご来場ありがとうございました!


今回は生憎の雪予報&当日の朝の雨で参加を断念された方も多いのではないでしょうか…(꒦ິ⌑꒦ີ)



松戸のイベント、また次回もあります!!!!!!

次のイベントの目玉はです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
河津桜は開花期間が長いので、当日イベントに行ったら桜が散ってた…なんてこともありません!
桜以外にも新しいスポットを追加予定ですので、
ぜひぜひHPTwitterで最新情報をチェックして下さいね♪


     Bootyスタッフ おぎ〜
----------------

松戸河津桜フェス

【622×369】松戸河津桜


■開催日時■
2016年3月13日(日) 10:00 ~ 19:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

参加表明0313


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >