Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Sort by 紅葉ふぇす

Category: 紅葉ふぇす  

紅葉ふぇすin行田市イベントレポーーー!!

もう12月…あと一ヶ月で今年が終わる…だと
信じない!信じないぞーーー!!

皆様こんにちは!bootyです(●´ϖ`●)

快適なコスプレライフを過ごせましたか?
私は今年もイベント事を全てコスプレで過ごしまし…た(∩´∀`)∩
あれ、おかしいな、幸せなはずなのに涙で前が見えな

さて!!今回は行田市で行われた
第二回紅葉ふぇすin行田市のイベントレポー🌟
CxCxoHgUQAAYnqb.jpg


紅葉しているか不安でしたが綺麗に色づいてました!
お天気も雲一つない秋晴れで気温も穏やか💓
これはコスプレ日和ですね!!!ヒャッホウ!└(o゚∀゚o)┘
行田05

✨水面にも写ってキレーイ!✨(*´д`)o
さてさて、楽しそうに撮影されてる方々に今回もお声がけさせて頂きましたよ!
心よく撮影に応じて下さった皆様、ありがとうございます!!

【水城公園】

行田01
行田02
行田03

君の名はーーーーーーーーッ!!!!
全体的に刀剣男子達が多かったですね💓
和装で大型合わせの方が沢山見受けられました!
色鮮やかなで華やかで素敵✨(*´艸`*)✨
可愛いーーー💓💓(語彙力)


【忍城】


行田04

薄桜鬼に刀剣男子💓カッコいい!!
この日は市のお祭りも被っていたらしく人が大勢いました…
撮影場所も限られてる中譲り合っての撮影💦
ご協力いただきありがとうございました!


【かるた大会】
参加人数は少なかったですが!!優勝賞品のDMM課金カードを贈呈!!
おめでとうございます!!!
毎回一位になれる確率が高いので私も参加したいのですが
ミエナイチカラによって参加できず…くぅ!!
是非ゲットして下さい!!
CxHt2LQUcAE5ey6s_201612041759453c5.jpg


ココ最近気持よくカラッと晴れた日がなかったので
一日いい天気で本当に良かったです☼
コスプレ的には曇りのほうが盛れますけどね!!
難しいところです…★


行田まで来るのも小旅行な私は夕日を眺めつつ、
来年の桜の時期にまた来るぜ…と忍城に別れを告げました

CxIzBS9UsAAV3IZs_20161204175947299.jpg

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪


次回の行田は
第三回桜ふぇすin行田市
【622_369】170326行田桜ふぇす【622_369】170402行田桜ふぇす
↑↑画像クリックでHPに飛べるよ!↑↑
3/26(日) と 4/2(日)の二日間開催決定!!
是非遊びにいらしてくださいね💓
Category: 紅葉ふぇす  

2015年11月23日開催 Booty紅葉ふぇす in行田市 イベントレポ★

こんにちはBootyです!

勤労感謝の11月23日 Booty紅葉ふぇすin行田市開催されましたー!

01【622_369】行田02バナー


桜ふぇすin行田市の悪夢再びのごとく、天気予報は曇りのち雨↓↓↓
何か呪いにでもかかっているのか行田・・・・(இдஇ; )

s_PB232048.jpg


と、誰もが諦めかけたましたが、なん・・・と!!

s_R0013739.jpg


ちょこっと降っただけで・・・・止ん・・・・だ!

これも300名以上の参加者樣やスタッフ一同の祈りが
天に届いたからか!
はたまたただの前線の影響なのか、は分かりませんが、
とにかく撮影終了時間までは持ちこたえてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ではそんな行田を彩ってくれた素敵な参加者様のお写真をご覧下さい

s_IMG_2516.jpg

s_IMG_2523.jpg

s_IMG_2563.jpg

s_IMG_2553.jpg

s_IMG_2528.jpg

s_IMG_2554.jpg

s_R0013743.jpg

s_R0013738.jpg

s_IMG_2586.jpg

s_R0013736.jpg

s_IMG_2585.jpg

s_IMG_2510.jpg

s_IMG_2573.jpg

かっこい~\(^o^)/

また当日は地元のグルメ物産展「夢まつり」同時開催でした!

s_IMG_0863.jpg

s_IMG_0873.jpg


うきしろちゃんもゆるっと参戦w

s_IMG_0870.jpg


会場はやはり紅葉のある箇所が人気で、特に忍城は混雑してましたが
一般の方があまり訪れないので、伸び伸びと撮影を
楽しんでる方が多かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

s_R0013746.jpg


しかし毎度、行田市の方は良い人が多いぃ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一般の方とレイヤーさんがほっこり交流しているのを
何度も見かけ運営側も清々しい気分になりました


沢山のご参加、ほんとうにありがとうございました(>ω<)♪

次回のBootyEventは11月28日(土)!!なんと2カ所で同時開催!
福岡 ☆舞鶴公園☆ 
札幌 ☆ラウンドワン札幌すすきの店☆

果たしてどちらにも参加する!という真の勇者は現れるのか!!?
_(┐「ε:)_ズコ

お楽しみに♪


                 Bootyスタッフ 田中

※すべてお写真掲載の許可を頂いております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

38.jpeg

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

44.jpeg

Category: 紅葉ふぇす  

Booty紅葉ふぇすin行田市 ロケーション情報③&more...

いつもお読み頂き御礼申し上げ奉る。
Bootyです!(p*・ω・)p


ご存知、11月23日(月・祝)に開催される
Booty紅葉ふぇすin行田市

01【622_369】行田02バナー


前回のブログは神社や駅のロケーション紹介でしたが
今回はお店の中で撮影出来る貴重なロケーションなどをご紹介します!!

早速ですがどうぞ!o(*・ロ・*)o

s_R0013429.jpg

s_R0013423.jpg

s_R0013426.jpg


こちらは水城公園に行く途中にあるラーメン屋
「楓」
後ひく味がクセになるラーメンも絶品です!

撮影はお食事の方に限りますので
腹ごしらえついでにお立ち寄り下さ〜い(・ω<)☆

続いては「忍書房」

s_P2201228.jpg

s_IMG_0149.jpg

s_R0013460.jpg


受付から歩いて2分くらいの所にある小ぢんまりした本屋です('ω' )
こちらは桜ふぇすのときも店内で撮影OKでしたので
アーカイブの投稿画像などに撮影風景載っているかも!

店内には人なつこいパグがいます(人・㉨・)♡


s_P2201219.jpg

s_R0013420.jpg

また、当日は残念ながらお休みなので店内での撮影はできませんが、
こちらの「かねつき堂」さんもお店周りでの撮影は可能なので
お弁当持って外のベンチで休憩がてら撮影、
なんてのも良いかもしれません(*ºωº*)


そして受付となるはこちらの「商工センター」

s_PC110717.jpg

s_R0013472.jpg

s_P2201190.jpg

ここでも撮影可能です!
館内や駐車場など、他のエリアとは違ったシチュエーションで
現代風撮影にはぴったり!

お部屋の中には入れませんがこんな会議机も共有部にあるので
オフィス(LOVE)っぽくも撮れます♡

s_R0013473.jpg



そして当日は地元の物産展「夢まつり」が同時開催!
http://oshijo-omotenashi.com/blog/2015/10/18/dreamfestival2015/

地元のB級グルメも集合するようなので、この機会に是非
行田の町を盛り上げて下さい!!!!

s_DSC_4409_201511071013562f6.jpg

s_DSC_4453_20151107101354a2d.jpg

s_R0013434.jpg



こんな感じでいろいろと盛りだくさんのBooty紅葉ふぇすin行田市ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

桜ふぇすに引き続き、おまんじゅうの試食を「十万石水城公園店」さんが
出してくれたり、

ホントにあったかい行田の町を
コスプレで満喫しようじゃありませんか!!


開催まであと2週間、参加表明がお済みでない方は
今すぐしちゃいましょ〜٩(♡▽♡ )۶

それでは当日をお楽しみに٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

Bootyスタッフ 田中

■開催日時■
2015年11月23日(月・祝) 10:00 ~ 18:00

■参加費■
1000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。



Category: 紅葉ふぇす  

Booty紅葉ふぇすin行田市 ロケーション情報②

いつもご拝読ありがとうございます。
Bootyです!(ू•‧̫•ू⑅)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
11月23日(月・祝)に開催されます
Booty紅葉ふぇすin行田市

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

header_image_20151007151049da2.jpeg


前回のブログはお城や公園のロケーション紹介でしたが
今回はみんな大好きな神社商店街をご紹介!

早速ロケーションをどうぞ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

s_IMG_1240.jpg

s_IMG_0138.jpg

s_IMG_0132.jpg

s_IMG_1242.jpg

こちらは水城公園を奥に進むとある
「佐間天神社」
赤い鳥居や門が特徴的です٩( "ω" )و

あまり一般の方も来ない所らしいので意外と穴場です!


お次ぎはもう一つの神社
「諏訪神社」(๑╹ڡ╹)

s_P1231014.jpg

s_PC110740.jpg

s_P1231013.jpg


お城のすぐ横にある小ぢんまりとした神社なので
ひっそりと撮影するには持ってこい( *՞ਊ՞*)ノ

イチョウの木が沢山生えてるので紅葉の度合い次第では
落ち葉を撒いての撮影も出来そうかも!

鳥居より奥は参拝者以外は入れないのでご注意下さい(๑•̀ㅂ•́)


続いて、前回は三脚がNGだった
「新町通り商店街」

s_P2201243.jpg

s_P2201239.jpg

s_P2201236.jpg

s_P2201229.jpg


なんと今回は三脚などの機材を解禁!
ご通行の方にはご注意下さい(p*・ω・)p

日が傾きかけた午後などに学生下校風撮るのには
ぴったりなロケーションです!


そしてお待ちかね、前回同様撮影可能になりました!
「行田市駅」(*ºωº*)

s_P1231030.jpg

s_IMG_1099.jpg

s_P2201130.jpg

s_P2201135.jpg

s_P1231024.jpg


_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 本物の駅のホームで撮れる数少ない機会! 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

桜ふぇすのときに駅、撮り逃しちゃった方、またチャンスが巡ってきましたぞ♪

電車は通常運行していますのでスタッフの指示には従う様にお願いしますね!!!


さあさあ今回もロケーション盛りだくさんの行田市イベント♡
次回のブログではさらなる最新情報をご紹介予定です!
お楽しみに٩(♡▽♡ )۶

Bootyスタッフ 田中


■開催日時■
2015年11月23日(月・祝) 10:00 ~ 18:00

■参加費■
1000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。



Category: 紅葉ふぇす  

Booty紅葉ふぇすin行田市 ロケーション情報などなど①

こんにちBootyです!\('ω' )/


11月23日(月・祝)に開催されます
Booty紅葉ふぇすin行田市


header_image_201509091611080f0.jpeg

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。
前回は桜ふぇすの開催で700名以上の参加者様にお楽しみ頂いた
あの行田市に、BootyEventが戻ってきました!!!
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。

今回は紅葉を楽しみながらのイベントなので
特に和装にはバッチリピッタリ(・ω<)☆

214363936v1416087148.jpg

s_P1231010.jpg


s_PC110765.jpg

s_P1231002.jpg

s_DSC_4521.jpg

s_P1231000.jpg


角度によってはお城と紅葉を一緒におさめる事も出来ちゃいます♪

214363934_org.jpg

9704c361f3e402e7ac0f1beaff306891.jpg

そして、今回のイベントも行田市観光協会様の後援を頂いているだけでなく、
なんと・・・市の主催するご当地物産展
「夢まつり」との同時開催なんです!!( *՞ਊ՞*)ノ

s_DSC_4409.jpg

s_DSC_4453.jpg


撮影エリアに向かう途中の広場にて、
ご当地武将のショー露店が出ますよー!

もちろん衣装のままお立ち寄り可能(≧ω≦)
撮影もスナップ程度ならOKなので、武将達と
記念撮影なんかもしちゃって下さい★★


さあ今回もコンテンツ盛りだくさんの行田市イベント♡

次回のブログではその他のロケーションをご紹介予定です!
お楽しみに〜 ҉*\( 'ω' )/*҉


Bootyスタッフ 田中

■開催日時■
2015年11月23日(月・祝) 10:00 ~ 18:00

■参加費■
1000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。




1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >