Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Sort by 8はちあそび

Category: 8はちあそび  

10/16(日)8はちアソビ★イベントレポ

めっきり寒くなってまいりました…
コタツから出たくない!こんにちは、bootyです( *¯ ³¯*)

最近イベントレポ多くないかって?
そう…溜まってるんです(小声)

今回はコチラ!!ジャン!!
10/16(日)第5回8はちアソビ・イベントレポーーーーート!!!
Cud4Oj6VYAAqV5h.jpg

前回の8はちアソビよりも参加人数がアップ☝☝☝
お天気も良く気候も穏やかでコスプレ日和でしたねー!!+.(*'v`*)+
さてさて、参加者様に撮影させて頂いた写真をご紹介しましょう!!

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

メイン会場の商店街では
【まちなかコスプレレッドカーペット】が行われました!
観客の皆様も道が埋まるくらいびっしり!!
沢山の方にご参加頂きました💛ありがとうございます!
皆さん慣れてらっしゃるのかファンサービスがお上手///

01_201611091637324a6.jpg
02_201611091637337f7.jpg
03_20161109163735292.jpg
04_201611091637317df.jpg


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪ 

街中や商店街、今回は伊勢丹でも撮影できるんですよー!
出店も沢山出ていたので美味しそうなものを手にしているレイヤーさんもチラホラ…いいなぁ(*´∀`人 ♪
痛車の展示も人目を引いてました!全部を撮影しきれなくで残念です💦
それにしても皆さん美形で...ハァハァ(*´Д`*)

05.jpg
06.jpg
07.jpg


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪ 

今回のミニ対決は【フリースロー大会】!!
最近は参加者の方が少ないので
高確率で夢の国ペアチケットが当たると評判です(私も参加したい)
今回の参加者様全員で!はいチーズ(*≧∀ノ[◎]ゝ☆パシャリ

投げる姿が様になってますね!!!
ご参加頂きましてありがとうございました!!

バスケ

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪ 

着替え終わって「楽しかったねー!」と笑顔で帰られる参加者さんを見て心がほっこりしました💓
また是非いらしてくださいね★
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ
Category: 8はちあそび  

10/16(日) 8はちアソビ フリースロー大会開催!


★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★ 
  
 ―― 目指せ 優勝!! ―― 

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★



【678_973】1016フリースロー大会

全国のバスケファンの皆さま…お待たせしました…!!!!!

フリースロー大会ついに、開催します!!

10/16(日)8はちアソビコスプレイベントと同時開催です☆


大会前には記念撮影会も行いますので、
この機会に、たくさん交流も楽しんでくださいね♥(o´・ω・人・ω・`o)



<注意事項>
フリースロー大会参加費は無料です。
8はちアソビコスプレイベントご参加の方のみエントリーが可能です。
2人1組のチームであれば、コスプレ作品は問いません。お気軽にご参加下さい♪


優勝チームにはあの✨夢の国ペアチケット✨をプレゼント♪

友達を誘って優勝を目指そう!!(p。・∀・q)(p・∀・。q)

その他にも豪華賞品アリ!
美味しい参加賞も…☆

【A2】フリースロー大会ルール表

<開催時間>
13:00-14:00
13:00には2人揃って体育館へお集まり下さい。
※お時間までに集まれない場合は棄権となりますのでご注意下さい。

<集合場所>
八王子市立第一小学校 体育館


※開催時間など、運営の都合上変更する場合がございます。
----------------

■開催日時■
2016年10月16日(日) 13:00 ~ 14:00予定

■参加費■
無料
(コスイベ参加者のみエントリーが可能です)

■参加方法■
事前エントリーが必要です。
お申し込みは10/9(日)までにお願いします。
また、定員に達し次第ご予約を締め切らせていただきます。

↓こちらのエントリーフォームからお気軽にエントリーお願いします☆
 ※代表者1名のエントリーのみでOK
エントリーこちら

Category: 8はちあそび  

2015.11.08開催 BootyEventプロデュース 第4回8はちアソビ コスプレDAY イベントレポ★

こんにちはBootyです!

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜
     先日の日曜日11月8日 に開催された
   第4回8はちアソビ コスプレDAY
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

【622_369】はちアソビ


当日は様々なコンテンツが入り交じり非常に楽しいイベントとなりました!

s_RIMG0020.jpg


痛車の展示あり!

s_DSC_0104.jpg


ドローン体験有り!!

s_DSC_0113.jpg


ライブやパフォーマンス有り!!!

s_DSC_0128.jpg


等身大イングラムあり!!!!

s_DSC_0107.jpg


そして我々Bootyがプロデュースしましたコスプレあり!

生憎の雨でしたが、沢山の方にご来場頂き、スタッフ一同
雨のモヤモヤも吹き飛んで全力で運営させて頂きました(ง `ω´)ง

それでは、
皆様に撮らせて頂いた写真をいくつかご紹介!

s_15-11-08-14-40-31-705_deco.jpg

s_RIMG0026.jpg

s_RIMG0034.jpg

s_RIMG0008.jpg

s_15-11-08-14-07-12-677_deco.jpg

s_RIMG0038.jpg



現役の小学校駅前の商業ビル神社などロケーションは
充実してたのですが、雨すぎて外での撮影が厳しいものに・・・
(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)

そのせいもあってか、混み合う校舎内ではスペースを上手く使って
撮影されている方も多く
「そこでそー撮るんだぁ」など
感嘆するアイデアフルな撮影風景も見られ、スタッフも
とても勉強になりました!(灬╹ω╹灬)

ちなみにBootyのスタジオでは、会心の撮影アイデアを
ツイートで披露するという企画が先日始まりました
ので、
みなさまよければ一度投稿頂ければと・・w(突然のPR)
http://bootyjapan.jp/tokyo/event/page/70


最後にデッキアップされた等身大パトレイバーをパシャり!

s_IMG_0820.jpg



沢山のご参加、ほんとうにありがとうございました(>ω<)♪



次回のBootyEventは11月15日(日)!!(๑•̀ㅁ•́๑)
☆鴻巣市 勝願寺☆ です♪

和装がとても合うロケーションにプラスして洋風の庭園もあるので
2着3着余裕でいけそうですよー!お楽しみに(・ω<)



                 Bootyスタッフ 田中

※すべてお写真掲載の許可を頂いております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■開催日時■
2015年11月15日(日)
11:00~17:00(※雨天決行、荒天中止)

■参加費■
2000円
コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律料金です♪

■参加方法■
事前予約はありません。
当日は直接会場までお越しください。


Category: 8はちあそび  

第4回8はちアソビ コスプレDAY 最新情報

どうもこんにちはBootyです(o^∀^o)


11月8日(日)開催第4回8はちアソビ コスプレDAY

これまではロケーション情報をお伝えしてきましたが
その他のコンテンツ最新情報を今回はお伝えします( ´◕㉨◕)


何と言っても目玉はこちら!!

s_【1000_700】8あそび用イングラム


そう、等身大のパトレイバーが商店街に登場します・・・(๑˃́ꇴ˂̀๑)
これはスタッフもかなり楽しみにしております!!!!!


また、小学校ではドローンの無料操縦体験や撮影会も実施!

phantom-2-vision-dji.png

s_第一小学校上空


これも実はかなり楽しみ!スタッフもお試しで操縦してみたいな〜(>ω<)

これ以外にも当日はコンテンツが沢山なので、
ぜひHPをチェックしてみて下さい♪

*第4回8はちアソビHP*


そして、ロケーションなど、多少追加になったところも
ご紹介
(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

s_R0013314.jpg

s_R0013311.jpg

s_R0013309.jpg


こちらは東急スクエア(๑❛ᴗ❛๑)

共有部で撮影可能です!

さらに衣装のままお食事やお買い物も可能♪
100均もあるので忘れ物したら駆け込み必須です✌('ω')✌

※館内の店舗内での撮影や、共有部であっても三脚などの利用はできませんのでご注意下さい(◞‸◟)


そしてこちらは京王八王子駅の駅ビル内5F「タワーレコード」

s_PA132019.jpg

s_PA132025.jpg

s_PA132021.jpg

s_PA132020.jpg


受付からは少し離れていますが、こちらは店内での撮影が可能!
ジャニーズコーナーだけは写り込みNGなのでそちらだけ
ご注意下さい(๑•́‧̫•̀๑)


また東急スクエア出てすぐ近くにあるゲームセンター
「アドアーズ」へは衣装のまま入れる事になりました!

s_R0013320.jpg

s_R0013321.jpg

プリクラは是非こちらをご利用下さい(๑>◡╹๑)
※店内での撮影はできません


などなど一気にご紹介しましたがどうでしょう・・・!

★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★
都内最強ポップカルチャーイベント8はちアソビ☆
★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★

八王子の街ナカでコスプレして楽しめる貴重なこの日!!
都心のほーに行ってる場合ではございませんぞ!!!!

ぜひお楽しみに(๑•̀ㅁ•́๑)✧

Bootyスタッフ 田中

■開催日時■
2015年11月8日(日) 11:00 ~ 17:00

■参加費■
無料
※別途 コスプレ&カメラ登録料1000円がかかります。
(更衣室・クローク利用料込み)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。



Category: 8はちあそび  

第4回8はちアソビ コスプレDAY ロケーション情報③

こんにちはぶーてぃです'(<◉>◞౪◟<◉>)'ゴゴゴゴゴ

♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪
11月8日(日)開催第4回8はちアソビ コスプレDAY
♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪

ロケーション情報紹介の続編の続編ですლ(´ڡ`ლ)

前回は神社のご紹介でしたが、今回はいよいよ
イベントのメイン会場、商店街です〜☆

では早速お写真どーぞ!ヽ(´∀`●)


kkkk (1)

kkkk (3)

s_P4241796.jpg

s_P4241800.jpg

s_P4241821.jpg

s_P4241777 15


こちらの商店街は当日、
8はちアソビの様々なコンテンツが繰り広げられる関係で、
ストリートの中央にテントや痛車が並ぶ事になっていますので
ロケーションが写真とは若干異なります。
ご了承下さい(*-ω人)

ちなみにこちらが前回の様子です。

s_DSC03689.jpg

s_IMG_1241.jpg

s_IMG_1199.jpg

s_IMG_1219.jpg


ちなみに脇にそれるとこんな裏路地もあるので
穴場探ししてもおもしろいかも♪

s_P4241804 (1)

s_P4241806.jpg

kkkk (5)

s_P4241892.jpg


ストリートにあるお店は衣装のまま買い物も可能なので
買い食いデート風撮影なんかもぜひに( •௰• )

kkkk (4)


コンテンツ盛りだくさんの8はちアソビ☆
撮影以外にも楽しめる要素がたっくさんございます!・・・が!
それはまた次回ブログにて・・・(..◜ᴗ◝..)

*第4回8はちアソビの最新情報はこちら*


Bootyスタッフ 田中

■開催日時■
2015年11月8日(日) 11:00 ~ 17:00

■参加費■
無料
※別途 コスプレ&カメラ登録料1000円がかかります。
(更衣室・クローク利用料込み)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。




1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >