Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Sort by 横浜プールセンター

Category: 横浜プールセンター  

BootyEvent@横浜プールセンター イベントレポ★(2015年9月12日開催) 

こんにちはBootyです!

。o○o。..。o○o。..。o○o。..o○o。..。o○o。
9月12日 土曜日に開催されました
BootyEvent@横浜プールセンター

。o○o。..。o○o。..。o○o。..o○o。..。o○o。

【622_369】横浜プールセンター


♡約300名のご来場♡
(ง°̀ロ°́)งありがとうございまーす!!!

週の前半に台風が迫っていたので、開催危ういかと思いましたが、
当日はこれ以上無い程の晴天と、水に入るにはちょうどいいくらいの
気温でした!!( ・`ω・´)

s_R0013372.jpg


天候にも恵まれ、水中撮飛び込み撮影を楽しむ方々も
たくさんいて会場は大盛り上がり(⑅๑´ڡ`๑)

s_R0013368.jpg


\\それでは当日の参加者様に撮らせて頂いたお写真を少しだけご紹介//

s_R0013325 (1)

s_R0013364.jpg

s_IMG_0723.jpg

s_R0013345.jpg

s_R0013329.jpg


プールだけじゃ無くてこんな浄化タンクでも撮影okでした!

s_R0013379.jpg


時には撮影を忘れるくらい、普通に水遊びを楽しんでた方も沢山いて
運営側としては、開催してよかったな〜
なんてしみじみしちゃいましたよ(つㅅ・`)・゜

s_R0013360.jpg


よく考えたら、、、

貸切の屋外プールで露出も小道具もほぼ制限無いし、
浮き輪や水鉄砲などレンタル品も充実してるし、
空気入れも電動のやつ無料で貸し出ししてるし、
イベント中に衣装のまま近くのコンビニまで外出できるし、

めっちゃサービス精神高いイベントでしたよね(●'▽'●)!!!←ステマ疑惑


皆様ご参加ありがとうございました(*´ω`*)
来年も開催したいな〜!

あ!アーカイブに写真沢山上げてくれるの楽しみにしてまーす♪

s_IMG_0734.jpg



次回のBootyイベントは9/21(月・祝)開催!
第2回旧芦ケ久保小学校です(๑•̀ㅁ•́๑)


彼岸花が撮れる、他には無いBootyイベント!!!
今すぐ詳細をチェックです(・ω<)

お楽しみに!

                 Bootyスタッフ 田中

※すべてお写真掲載の許可を頂いております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■開催日時■
2015年9月21(月・祝) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。



Category: 横浜プールセンター  

Bootyコスプレイベント@横浜プールセンター 最新情報!

こんにちは、Bootyです٩( 'ω' )و


9月12日(土)開催 Bootyコスプレイベント@横浜プールセンター 
最新情報のご案内です!


前回まではロケーションの紹介ばかりしてきましたが
嬉しいレンタルの情報なんかも実はあるんですよ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

s_R0013057.jpg

s_R0013058.jpg


こちらの浮き輪ビーチチェアーは、なんと無料レンタルです!

かわいいシャチ君やイルカ君も参上予定♪

(´-`).。oO( あのキャラが出来る大チャンス!? )

s_R0013161.jpg

4977292654777.jpg


さらに、夏の水撮の定番!

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
  水鉄砲とホースも無料レンタルでご用意  
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

ホースはシャワーヘッド付きです!

レンタル品は数に限りがありますので譲り合ってご利用下さぁ〜い(´▽`)

IMG_0324.jpg


そしてBootyイベントではおなじみですが、今回も
三脚・レフ・踏み台の無料レンタル
参加者限定のBooty東京500円offクーポン配布
実施です!


9月12日はプールの通常営業が終わっているので食べ物を買ったりする場合は
お近くのセブンイレブンをご利用下さい!

673717_1_418_276_3.jpg


\\お買い物は衣装のままでも可能//

濡れていたり露出の多い格好ではプールから出られないので
必ず水気を取って、羽織り物をして出かけて下さいね(・◡ु‹ ) ✧


さあさぁ、最寄りの根岸駅には飲食店も多数ございますので
アフターの計画も立てつつ、是非イベントにご参加下さい( ・∀・)



魅力的なロケーション衣装制限の無いコスプレイベント
横浜プールセンター9月12日(土)開催\( *ω*)



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
みんなで残暑をぶっ飛ばそう!!!
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


Bootyスタッフ 田中

■開催日時■
2015年9月12日(土) 10:00 ~ 16:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。



Category: 横浜プールセンター  

Bootyコスプレイベント@横浜プールセンター ロケーション情報②

Bootyです、おんしゃす!


9月12日(土)開催 Bootyコスプレイベント@横浜プールセンター 
ロケーションご紹介ですその2( ˘ ³˘)♥


前回はメインのプールをご紹介しましたが、
今回は全く趣の違うロケーションです!(/゚∇゚)/゚∇゚)o

早速どうぞ☆

s_P5071932.jpg

s_P5072013.jpg

s_P5072002.jpg

s_P5072019.jpg

s_P5072015.jpg


こちらはプールの水の浄化タンク★★

今回だけ特別に撮影の為に立ち入らせて頂ける事になりました(⑅ n´∀`n)

壊れやすいのでパイプの上には乗らないでね(・ω<)☆


そしてプールの周囲、駐車スペースになる箇所も撮影可能です!

s_P5071954.jpg

s_P5071936.jpg

s_P5071923.jpg

s_P5071955.jpg


いかがでしたでしょう!
プール以外にもこんな荒廃感近未来感を備えたロケーションが
めじろ押しなんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


しかもこの会場、更衣室の屋上に登れるので

・‥━━━☆・‥━━━☆・‥━━━☆・‥━━━☆
ハイアングルからの撮影も可能!!
・‥━━━☆・‥━━━☆・‥━━━☆・‥━━━☆

どういう事かは当日皆様の眼でお確かめ下さいʕ•ᴥ•ʔ


魅力的ロケーションたっぷり♪
衣装制限の無いコスプレイベント横浜プールセンターは
9月12日(土)開催です( ・∀・)


さあさて、次回のブログでは、その他最新情報をお届けしちゃいまーす!

お楽しみに(^o^)/


Bootyスタッフ 田中

■開催日時■
2015年9月12日(土) 10:00 ~ 16:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。



Category: 横浜プールセンター  

Bootyコスプレイベント@横浜プールセンター ロケーション情報①

どーもBootyでございますー!


☆9月12日(土)開催☆ Bootyコスプレイベント@横浜プールセンター 
ロケーションご紹介です〜(ฅΦωΦ)ฅ


今回はやはり皆様が気になるプールの様子をご紹介します!

早速お写真をどうぞ・*・:≡( ε:)

R0013023.jpg

R0013029.jpg


「滑り台」とかもあります(∂ω∂)

R0013040.jpg

R0013050.jpg

R0013021.jpg


開催当日は、プールの通常営業終了日からすぐなので
例年の状況から考えると、水の色は画像のように透明!なはず!w(^-^*)/

◎衣装の制限も無いし、衣装のまま入水もできます!
大型イベントでこんな機会めったにないですよー(⌒▽⌒)/

プールサイドには屋根のついた場所も沢山あるので
休憩にも困りません(≧ω≦)


s_R0013046.jpg


プールにつきものの眼洗いやロッカー、普通に階段なんかもあるので
水撮以外でも十分楽しめますよ╰(*´︶`*)╯


R0013063.jpg

s_P5071983.jpg

P5072021.jpg


゚*。☆夏の最後の思い出に☆。*゚
9月12日はプールでコスプレしちゃおうじゃないか♪


次回のブログでは、まるで “廃墟的” なシチュエーションの箇所をご紹介!
当イベント、王道ロケーションだけじゃないんです(ノ☆_☆)

お楽しみに!


Bootyスタッフ 田中

■開催日時■
2015年9月12日(土) 10:00 ~ 16:00

■参加費■
2000円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。




1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >