Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Sort by 旧芦ヶ久保小学校

Category: 旧芦ヶ久保小学校  

2017年1/28 旧芦ヶ久保小学校 ロケーション紹介

こんにちは~Bootyです!( ̄^ ̄)ゞ

今回は【旧芦ケ久保小学校 コスプレイベントのロケーションをご紹介します!!


【旧芦ヶ久保小学校】

芦ヶ久保小学校と言えば、やはりこの自然光たっぷりの教室、廊下、、!

DSC_7825.jpg

4_20161209183403cfd.jpg

DSC_7889.jpg

渡り廊下を歩く風景…懐かしさで胸がキュンキュンします!♡

6_20161209183405b0d.jpg

勿論、体育館も使えます!実際に使われていたボールなど、良い味が出ています✨

2_2016120918340131b.jpg

1_201612091834009ae.jpg

最近、学校ロケーションが少なくて困っていた方、
是非この芦ヶ久保小学校で!!
___________________________

今回ロケーションに追加された和なロケーションもご紹介!

【札所八番 西善寺】

image3_20161209184905d55.jpeg

image2.jpeg

image1 (1)


【札所十番 大慈寺】

「ここさけ。」の聖地としても有名な場所です!
image1 (2)

___________________________

季節限定のお楽しみ!
コスプレのままの入店・店内での撮影OKなこちらでは、いちご狩りも出来ちゃいますヾ(o´∀`o)ノ
(※いちご狩りは、イベントの参加費とは別で料金が掛かります。)

【木の子茶屋】

image1_20161209191115f63.jpeg

いちご
___________________________

まだ少し寒いかもしれませんが、河原でコス撮影できるのもなかなかレアですね~!

image3 (1)

___________________________

夜はライトアップされた氷柱をバックに幻想的な一枚をどうぞ✨

03_20161209184522881.jpg

160123あしがくぼの氷柱


いかがでしたか?
2017年‟コス初め”にも是非!
思い出に残るイベント間違いなし!ですね!!o(≧ω≦)o
___________________________

■開催日時■
2017年1月28日(土)11:00~20:00


■参加費■
一律2500円
カメラマンさんも同じ料金です♪


■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。




↑参加表明をしてイベントを盛り上げよう↑

Category: 旧芦ヶ久保小学校  

9/24(土)旧芦ヶ久保小学校イベントレポ

こんにちわ、bootyです★(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ ♪


大分間が空いてしまいました💦
今回は旧芦ヶ久保小学校でのイベントの様子をご紹介!

header_image1.jpeg

秩父への移動は都心から行くと軽く小旅行ですよね♪
電車に揺られて景色が自然豊かな緑に変わっていくのが
なんだかとっても落ち着きますε-(´∀`*)ホッ

でも朝からなんだか優れないお天気…駅に降りると山に霧がかかっていました。
雰囲気はあるけど〜!?(´・ω・`;)んんん…大丈夫かなぁ

【彼岸花畑】
彼岸花1
彼岸花2
とっても大盛況でした…
譲り合っての撮影ご協力有難うございます!
彼岸花も満開の時期!とっても綺麗です💓
ただ前日の雨でぬかるんだ地面が参加者様を襲う!
気をつけてー!!

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

【河原】
川1
川2
山の中ということもあって広々と川でも撮影されてました★
大自然って感じがしますよね(*〇´∀`p)q☆*
シリアスにもわいわい仲良しも撮影出来てオススメです!

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

【学校】
学校1
学校2
学校内はやはり学園モノの方が多くいらっしゃいました!
少し古びた校舎は雰囲気があります★

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

【バレーボール大会】
バレボ
ご参加頂いた4チームの皆様ありがとうございました💓
皆さんハイキュー!のコスでの接戦!相当お上手でした
1位の方には夢の国チケット、2位の方にはbooty無料券でしたー!
またイベント内でチャンスが有りますので皆様是非ご参加くださいね🌟


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*


ザーザー振りではないものの一日小雨が止まない(´A`。)グスン

足元の悪い中沢山のご参加誠に有難うございます!
靴や衣装が泥だらけになってる方に声をかけたら
「いやーでもいい写真沢山撮れて楽しかったです!」
とのお声が聞けたのがとても嬉しくて印象的でした…
イベントやって良かったなと思う瞬間です。
本当に有難うございます!

IMG_9001.jpg

最後には虹が…

また是非遊びにいらしてくださいね💓
撮影させて頂いた皆様ご協力ありがとうございました!



次回の芦ヶ久保イベントは来年!
↓↓詳しくは画像をクリック↓↓
【622×369】170128芦ヶ久保バナー (1)

Category: 旧芦ヶ久保小学校  

バレーボール大会第2弾!!【旧芦ケ久保小学校コスイベと同時開催☆】


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・    
  
――― コ ー ト を 制 す の は 誰 だ ?―――

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・   



【656】0924芦ヶ久保運動会




バレーボール大会、好評につき第2弾開催決定!!

9/24(土)旧芦ケ久保小学校コスプレイベントと同時開催です☆


大会前には記念撮影会も行います♪
一緒に汗を流したレイヤーさん同士、交流もどんどんしちゃいましょう(=゚ω゚)ノ



<注意事項>
バレーボール大会参加費は無料です。
旧芦ケ久保小学校コスプレイベントご参加の方のみエントリーが可能です。
2人1組のチームであれば、コスプレ作品は問いません。お気軽にご参加下さい♪

201607131735360cf.jpg



優勝チームにはあの✨夢の国ペアチケット✨をプレゼント♪

友達を誘って優勝を目指そう!!(p。・∀・q)(p・∀・。q)

その他にも豪華賞品アリ!
美味しい参加賞も…☆


バレールール

<開催時間>
14:00-16:30
14:00には2人揃って体育館へお集まり下さい。
※お時間までに集まれない場合は棄権となりますのでご注意下さい。

<集合場所>
旧芦ケ久保小学校 体育館前


※開催時間など、運営の都合上変更する場合がございます。
----------------

■開催日時■
2016年9月24日(土) 14:00 ~ 16:30予定

■参加費■
無料
(コスイベ参加者のみエントリーが可能です)

■参加方法■
事前エントリーが必要です。
お申し込みは9/11(日)までにお願いします。
また、定員に達し次第ご予約を締め切らせていただきます。

↓こちらのエントリーフォームからお気軽にエントリーお願いします☆
 ※代表者1名のエントリーのみでOK
エントリーこちら

Category: 旧芦ヶ久保小学校  

6/25(土)旧芦ケ久保小学校イベントレポート

こんにちは〜!Bootyです♪

6/25(土)に開催された、旧芦ケ久保小学校でのイベント開催風景をご紹介♪

【622×369】0625芦ヶ久保小学校


名称未設定 1

やはり教室は学園モノの聖地ですね☆
今回の参加者数は過去最多でしたので大変賑わっておりました!!

お次はイベントのメインスポットとなります紫陽花が広がる農村公園にて♪
名称未設定 12jpg
大人気でした!前日まで天候が危うかったのですが
無事に晴れて何よりでした!


IMG_8773.jpg

大変暑かったので河原で涼みながら撮影される方も♪
今回の隠しレア撮影エリアでした♪


お次はコスプレイベント同時開催の、バレーボール大会のご様子です!
多くの方が観戦され、白熱した戦いが繰り広げられました...!!
DSC_0002.jpg

名称未設定 3



次回の芦ケ久保コスプレイベント回目の開催となります!
9/24(土)彼岸花の咲く時期19時までお楽しみ頂けます☆

貴重な撮影スポットですのでお撮り逃しなく!

【622×369】0924芦ヶ久保小学校


参加表明0924


Bootyスタッフ むら氏
Category: 旧芦ヶ久保小学校  

6/25(土)旧芦ケ久保小学校ロケーション情報②

こんにちは〜Bootyです!(・v・)ノ 。:.::.*゜:.。:.

今回は旧芦ケ久保小学校で開催しますコスプレイベントの
*・゜・* 新たな情報*・゜・* をご紹介♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
☆動画撮影について☆
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
なんと今回のイベントでは...
【新校舎の2階の教室】
動画撮影ができるようになりました〜!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

教室_動画OK


学園モノの聖地で、
動きのある作品や みんなとの記念を作っちゃって下さい!
3つある教室の内の1室となりますので、順番に譲り合って使ってね!
入口のPOPが目印♪



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
☆熱血!レイヤーだらけのバレーボール大会☆
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
13時〜15時の間は
体育館でバレーボール大会を開催するゾ!
2人1組のチームが2つのコートで暑いバトルを繰り広げる!!!!予定だ!!

体育館


ニンテンドー3DSとBooty無料券を手にするのは
どなたでしょうか!?ちなみに参加賞はおやつセットです!

バレー作品のレイヤーさんが集結するかと思いきや、
アーカイブの参加表明的にどの作品で挑まれるか全く分からないのでとても楽しみです!!
あと、厚底は危険なので脱いで下さいね!


※エントリーに関しまして※

只今定員に達しておりますので、
キャンセルにより空きが出来次第のエントリーになります。
ご了承下さいっ..!
予想以上のエントリーの早さにスタッフ一同喜び、驚いています。笑

追加で【1組】募集中です!
気になっている方はコチラの記事からエントリーを急げ~~!!
。+゚☆゚+。 観覧・応援は大歓迎です!。+゚☆゚+。

大会に参加せず、コートを使って撮影したい方は
大会前もしくは大会後から開放となりますので
こちらもご了承下さい...!コート以外ならいつでも大丈夫です

バレーボール大会の全貌については
こちらの記事を参照!


開催までおよそ1ヶ月です♪
大会出場予定者は汗水流しながら
特訓していることでしょう..私には分かります... (*´ー`)




梅雨の時期なのでどのような天候になるか分かりませんが、
沢山の紫陽花に囲まれるのなら敢えて雨でも
美味しいのかもしれませんね♪

エンジョイしていって下さい☆

                          Bootyスタッフ 中村

___________________________

■開催日時■
2016年6月25日(土)10:00~17:00


■参加費■
一律2500円
カメラマンさんも同じ料金です♪


■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。




↑参加表明をしてイベントを盛り上げよう↑

05 22, 2016

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >