Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Sort by 西武園ゆうえんち

Category: 西武園ゆうえんち  

イベレポ★西武園ゆうえんち

こんにちは、bootyです(。>ω<。)ノ
暖かかったり寒かったりと気温差が激しい今日この頃
皆さま体調崩されていませんか?

もうそろそろ春が来ますね🌸
さて、今回のイベントレポートはこちら!
⛄第3回 西武園ゆうえんち⛄
73.jpeg

都内最大級のイルミネーションを誇るこのイベント!
午後から雨予報が出ていて多少小雨がパラつきましたが
傘をさすほどの雨は降らず一安心ε-(´∀`*)ホッ

では今回も撮影させて頂いた皆様のお写真をご紹介します!

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

【お昼の遊園地エリア】
メリーゴーランドや大きな階段などで撮影されてるお客様や
雨を凌げるアーケードでお食事を楽しんでおられる方がいらっしゃいました⛄
寒い~(。>ω<。)(。>ω<。)と言いながらくっついてる姿が!!可愛い!

02_20170222115359644.jpg

05_20170222115404b2a.jpg

【雪エリア・イルミネーション】
昼間の雪エリアは眩しいくらい真っ白で綺麗です✨天然のレフ版✨
滑りやすくてレイヤーさんも一般のお客様もあちこちでお尻を冷たくされてましたが💦
皆さん笑顔で楽しそう(´∀`*)うふふ
01_20170222115358f23.jpg
FotorCreated_201702221605245be.jpg

04_20170222115403c91.jpg
03_2017022211540172b.jpg

イルミネーションは本当に広い規模で 辺り一面光の海でした!
まるで金色の野原をあるいてるみたい・・・
ラン♪ランララランランラ~♪
((⊂(^ω^)⊃))  
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

カメラ初心者な私にも親切に設定を教えてくださったカメラマン様、
快く撮影を受けてくださった優しいレイヤーの皆さま
ご協力ありがとうございました!!m(_ _"m)
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

【🌸次回予告🌸】
今回イルミネーションを逃してしまったというそこのあなた…聞こえますか( ˘ω˘ )
今年は特別にもう一回チャンスがあります…こちらです
↓↓クリックで詳細が見れます
header_image_20170222165746ae6.jpeg
是非お越しください!
Category: 西武園ゆうえんち  

2016年2月13日開催 第2回 Bootyイベント@西武園ゆうえんち イベントレポ★

おこんにちはBootyです( 'ω' )

バレンタインイブに開催されました
第2回 Bootyイベント@西武園ゆうえんち

【622_369】0213西武園ゆうえんち


イルミネーション撮影雪撮が一挙に楽しめるイベントとあって
当日は300名以上の方がご参加くださいました~ヾ(*´Ο`*)/

2月なのに最高気温20度というあったか陽気だったので
とても快適にイベントを行うことができました(´∀`)ラッキー


今回も素敵な参加者様を激写しまくらせてもらったので
ぜひぜひご覧くださいな(・ω<)☆

R0014235.jpg

R0014267.jpg

R0014259.jpg

R0014240.jpg

IMG_4918.jpg

IMG_4927.jpg

IMG_4928.jpg

R0014269.jpg

R0014255.jpg

IMG_4856.jpg
みんなかわいいわ~꒰*´꒳`*꒱


今回は新たに園外の湖でも撮影可能だったのでそちらに行かれる方も多かったですね!
R0014247.jpg


そして、雪のエリアは17時からコスプレイヤー貸切に!
貸切中は撮影隊で大混雑でした(・Θ・;)貸切前は一般の人で大混雑だったけど…
R0014266.jpg


そしてなんといってもメインのイルミネーション☆
R0014290.jpg


みんなとても楽しそうに撮影していて
運営スタッフもうらやましく思いながら巡回しておりましたぞ(๑`н´๑)w


今回は夜の8時までのロングタイム開催だったので、
たっぷりとイベントを楽しめた方も多かったんじゃないでしょうか(^∇^)

ではではレポはこの辺で、次回のBootyEvent
2/20(土)の流山鉄道!

電車内で撮れるという激激激レアなイベントです!
どうぞお楽しみに!!!


        Bootyスタッフ 田中

※すべてお写真掲載の許可を頂いております。
----------------

■開催日時■
2016年2月20日(土) 10:00 ~ 17:00

■参加費■
2500円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)
ろこどるコラボ絵柄の流鉄流山線1日乗車券付き

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

参加表明0220

Category: 西武園ゆうえんち  

第2回 Bootyイベント@西武園ゆうえんち 参加特典情報などなど


Bootyです!ニャーン₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

2月13日(土)開催 
第2回
Bootyイベント@西武園ゆうえんち 

【622_369】0213西武園ゆうえんち


これまで2回のブログ記事で計4か所の撮影エリアをご紹介してまいりましたが、
今回は撮影以外でもイベントを120%楽しめる joyfullな情報をご紹介します(๑•̀ㅂ•́)


R0013589.jpg

R0013792.jpg

R0013558.jpg

ま~なんと言っても今回の会場は『テーマパーク』なわけで!
テーマパークと言えば『アトラクション』なわけで!

せっかくなのでご参加の皆様に、西武園ゆうえんち本来の楽しみ方も存分に味わってもらいたいと思い、
参加者全員にアトラクション1回無料特典をプレゼントしちゃいます!!!
西武園さんやさすぃ~٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶

もちろん衣装のままご利用可能ですので、観覧車内で記念のコス写メ
なんかも出来ちゃいますぞ!!
※注 アトラクション内でのガッツリ撮影はごめんなさい


R0013542.jpg

そしてコスプレしたらやっぱり撮りたい「プリクラ」も園内に完備♪
イベントでコスプリが撮れるのは貴重ですね(≧▽≦)


さらにさらに・・・遊園地と言えばやっぱりあります!
ゲームコーナー!!

IMG_3285.jpg

IMG_3292.jpg

レトロゲームから定番ゲームまで、学生コスの方は遊びながら撮影も出来るので一石二鳥です☆彡


R0013533.jpg

園内にはフードコーナーも充実ですし、あったかテントゾーンなんかもあるので休憩や待ち合わせもご心配なく(#^.^#)


そして最後にとっておき情報!
現在、西武園ゆうえんちでは、
流れるプールに巨大釣り堀がオープンしております!
当日はこちらも衣装のまま利用可能なので、撮影の息抜きにフィッシングッ!
なんて楽しみ方もできますよ(•౪• ٩)
※釣り利用料は別途お支払いください

R0013573.jpg


釣り堀エリアも撮影OKなので、釣り風景を撮りたい方にもおススメです♥


こーんなに盛りだくさんの
西武園ゆうえんちイベントはいよいよ来週末開催!!!!

行かなきゃ冬はこえられねぇ!
\(^o^)/



        Bootyスタッフ 田中
----------------
■開催日時■
2016年2月13日(土) 11:00 ~ 20:00

■参加費■
2500円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

参加表明0213

Category: 西武園ゆうえんち  

第2回 Bootyイベント@西武園ゆうえんち オススメロケーション情報②

こんにちはBootyでやんす!(ง ´͈౪`͈)ว


2月13日(土)開催 第2回 Bootyイベント@西武園ゆうえんち 
おすすめロケーション紹介第2弾でやんす〜(๑•̀౪•́)✧

【622_369】0213西武園ゆうえんち


予告どおり今回は『雪』『イルミネーション』の画像をお届けします!

では早速ご覧ください!
まずは雪エリア

R0013783.jpg

R0014021.jpg

R0014018.jpg

R0014029.jpg

17時以降は貸切になりますので、
沈みゆく夕日で雪撮夜の雪撮、なんてこともできるかも!?
※外灯照明はございません

R0014027.jpg

R0014012.jpg


そして皆様お待ちかね、ここからはイルミネーションの画像を存分にご紹介!!!

RIMG0061.jpg

RIMG0017.jpg

RIMG0036.jpg

RIMG0047.jpg

RIMG0030.jpg

s_IMG_0829.jpg


これぞイルミネーションと言わんばかりの圧倒的なきらめきですな~♡(*´ω`*)/♡

イルミ時期の西武園イベントは初開催なので、今まで撮りたかったけど諦めていた・・・
という方もやっと念願叶うんじゃないでしょうか♪

RIMG0067.jpg

RIMG0059.jpg

RIMG0053.jpg

RIMG0028.jpg

RIMG0018.jpg

RIMG0013.jpg


300万球のイルミはとっても明るいし、BootyEventはライトの灯数制限が無いので
夜の撮影も怖くありません٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

ここでしか撮れない写真をたくさん撮って思い出をつくりましょう☆彡


さあそれでは今回はこの辺で!
次回のブログでは撮影以外にも楽しめる、その他なenjoy情報をご紹介します!!

お楽しみに~~~~٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅̥̇⁺೨*˚·



Bootyスタッフ 田中
----------------
■開催日時■
2016年2月13日(土) 11:00 ~ 20:00

■参加費■
2500円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

参加表明0213


Category: 西武園ゆうえんち  

第2回 Bootyイベント@西武園ゆうえんち オススメロケーション情報①

明けましておめでとうございます。
Bootyです!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


2月13日(土)開催 第2回 Bootyイベント@西武園ゆうえんち 
おすすめのロケーションや目玉スポットのご紹介です〜(*・x・)/

【622_369】0213西武園ゆうえんち


今回のブログでは、昼間の園内湖(堤防)の画像を
メインでお届けします!

ではでは、気になるロケーションを早速ご紹介!

R0013588.jpg

R0013544.jpg

R0013561.jpg

R0013567.jpg

R0013563.jpg

R0013568.jpg


こちらが西武園ゆうえんち昼間の園内です★
いい感じのトンネルフェンスくたびれた感じの建物などもあって
刑事ものなどもできそうですね(◍•ᴗ•◍)

かと思えば、

R0013587.jpg

R0013582.jpg


洋風のドームや、緑に囲まれた石畳の道などもあります!

現パロ和装もバリエーションに入れちゃってもいいかもです( ・∀・)


そして今回から初となる追加のエリア
『湖(堤防)』

R0013612.jpg


多摩湖をバックに!
綺麗な抜け感の写真を撮るならホントにおすすめです♪


R0013512.jpg

R0013508.jpg

R0013613.jpg

R0013515.jpg


受付を通って一度園外に出る必要がありますが、徒歩1分もかかりません(..◜ᴗ◝..)
しかも参加証があれば何度でも再入場可能!
安全の都合上、湖に出れるのは17時までなので撮影される方はお早めに(・ω<)☆

R0013615.jpg


といった感じの昼間のロケーション・・・
しかし!

昼間のメインディッシュはこれだけじゃない!
なななんと・・・西武園ゆうえんちに期間限定でオープンしている
「雪の王国」でも撮影ができます!

実際に雪が降るのを祈る必要ござんせん!
イベント当日に確実に雪があるのです!!

その詳細は次回のブログにて!!
そして夜の撮影スポットも次回ご紹介しちゃいまーす( *'ω'*)

チョーお楽しみに!!!!

         Bootyスタッフ 田中
----------------

■開催日時■
2016年2月13日(土) 11:00 ~ 20:00

■参加費■
2500円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。

参加表明0213



1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >