Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Sort by 中の橋商店街

Category: 中の橋商店街  

10/25(日)開催 Booty×中の橋商店街

こんにちは!Bootyです♪

10/25(日)開催 Booty×中の橋商店街

header_image_2015100918415682d.jpeg

最新情報をお届けいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


昨年のハロウィン、今年の夏に引き続き3回目の中の橋商店街とのコラボイベント!

前回の様子はコチラをご覧ください♪
◆2014/10/25 イベントレポ
◆2015/8/29 イベントレポ


それでは、ロケーション情報をご紹介いたします(•ө•)♡

まずは中の橋商店街!

IMG_0013.jpg

img_0576_20151009190706c36.jpg

img_0616_20151009190704af3.jpg

img_0597_2015100919070975b.jpg

img_0578_20151009190708e20.jpg

八百屋さんやパン屋さん、メガネ屋さん等で撮影可能♪
ガチャガチャも出来ちゃいます( ˘ ³˘)♥

当日は屋台も出るそうですよ・・・( ⓛ ω ⓛ *)

image1_20151009190759752.jpeg

当イベントでは定番となりました!
炭火やきとり鶏冠さんでは休憩はもちろん、
食事しながらのリアルな撮影もお楽しみ頂けます( ✧Д✧) キラーン


さらに!!
今回、新たなロケーションが増えました╰(*´︶`*)╯

IMG_3758.jpg

IMG_3749.jpg

IMG_3741.jpg

IMG_3785.jpg

IMG_3770.jpg


商店街の奥にある高架下でも撮影が可能になりました!!
ゲートボール場やちょっとした遊具もあります(。・ω・。)
撮影の幅が広がりますね♪


そして、Booty東京!!
この日限り!参加費2000円でご利用頂けます☆
(Twitterで@bootyeventをフォローした場合)

イベント当日は館内イベント実施中!
ハロウィンや紅葉の撮影も出来ちゃいます(*´ω`*)

image6_201510091954012ef.jpeg

image4.jpeg

名称未設定-1


もちろん、まだまだたくさんの撮影エリアがございます!

◆館内の詳しいロケーション情報はこちらをチェック◆


。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,
 盛りだくさんのBooty×中の橋商店街イベント
 1日では遊びつくせないかも(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,

これがいつもの休日の半額以下。。。
行くしかない=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́


■開催日時■
2015年10月25日(日) 10:00~20:00

■参加費■
2500円
コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律料金です♪
ツイッターフォローで500円引き!!

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。


Category: 中の橋商店街  

8/29(土) Booty×中の橋商店街 イベントレポート

みなさんこんにちは、Bootyです♪


8/29(土)に開催した Booty×中の橋商店街
イベントレポートをお届けいたします❤(。☌ᴗ☌。)


header_image_20150903024141276.jpeg

雨の中にも関わらずたくさんの方にお越しいただき、
ありがとうございました(*∩ω∩)

Booty館内、商店街ともに大盛況でした!!

早速、参加頂いた皆様の写真を
少しだけ紹介させていただきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

IMG_9145.jpg

IMG_9163.jpg

IMG_9131.jpg

IMG_9142.jpg


。゚+.今回は商店街のお祭りとのコラボ +.゚
皆さんお祭りを楽しみながら撮影していました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_9148.jpg

IMG_9159.jpg

IMG_9152.jpg


焼き鳥屋さんでは実際に注文して飲み食いしながらの撮影や
休憩所としても大盛況でした(♡ >ω< ♡)


IMG_9165.jpg

ビンゴ大会には一般の方も混ざって
たくさんの方に参加して頂きました\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶//

(´-`).。oO(夢の国のチケット欲しかったなあ・・・)



●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
次回のBooty×中の橋商店街は10/25(日)
商店街とハロウィンイベントのコラボです!!

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

もちろん!ハロウィン仕様になったBooty館内でも
撮影をお楽しみいただけますฅ(^ω^ฅ)

◇◆詳細はコチラ◆◇

                          Bootyスタッフ ASN


___________________________

※すべてお写真掲載の許可を頂いております。


■開催日時■
2015年10月25日(日) 10:00 ~ 20:00
(※雨天決行、荒天の場合は商店街での撮影中止)

■参加費■
2500円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)
ツイッターフォローで500円引き!!

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。


Category: 中の橋商店街  

8/29(土) Booty×中の橋商店街

こんにちは!Bootyです♪

8/29(土)開催のBootyイベント
Booty東京×中の橋商店街の詳細をお届けします♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


中の橋商店街さんとのコラボが再開催!☆
今回は夏祭りとのコラボです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

商店街にはお店がたくさん!
もちろん、コスプレのままお買いものや食べ歩きもできます(♡ >ω< ♡)

IMG_0007.jpg

IMG_0001.jpg



店舗内で撮影可能なお店もこんなに・・・!

image15.jpeg


詳しいロケーション情報はこちらのブログもご覧下さい☆
10/25 中の橋商店街ロケーション情報①



当日 8/29(土)は Booty東京館内でももちろん撮影可能!!

な の で す が、、、

今回のイベントの参加費は2500円。
ということは(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」!?!?!?!?!

*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*
゜* Booty東京が2500円で利用可能
*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*

さらにさらに、、、

.*.。.:*・☆・゜・*:..。.:*・☆・゜・*:
゜* ツイッターフォローで500円引き
.*.。.:*・☆・゜・*:..。.:*・☆・゜・*:

ツイッターはこちら→@BootyEvent

1日限りのスペシャルプライスなのです(*>_<*)ノ


これだけでも十分お得なイベントなのですが、
今回はなんと!もういっちょ!

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○
 Booty×中の橋商店街 ビンゴ大会開催決定٩(๑´3`๑)۶
●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○

夢の詰まったチケットやBootyで使えちゃうあんなアイテム・・・
豪華景品が当たるかも???

\\さ ら に//
ビンゴの景品の中には・・・
商店街の金券が($∀$)
当日商店街でつかえるので、ぜひご参加ください!

ビンゴ大会は17:30~開始予定です♪


さて、今回は中の橋商店街さんの夏祭りとのコラボなのですが、
夏祭りは8/30(日)も開催されます!!
この日Booty東京は通常営業致しますが、商店街へコスプレのまま外出可能です!
※30日は事前にご予約の上お越し下さい(・ω<)☆



商店街にスタジオ、さらにはビンゴ大会まで…!
盛りだくさんな Booty×中の橋商店街 開催は8/29(土)!!!

この夏最後の思い出に、Booty東京へ是非お越しください☆

                          Bootyスタッフ ASN


___________________________

■開催日時■
2015年8月29日(土) 10:00 ~ 20:00

■参加費■
2500円(コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律)
Twitterフォローで500円引き

■参加方法■
事前予約は必要ありません。当日直接会場までお越しください。


Category: 中の橋商店街  

2014.10.25 イベントレポート

10月25日(土)
Booty×中の橋商店街イベントご参加ありがとうございました!

当日の様子はBooty写真部がバッチリおさえて参りました!
沢山のお客様にお声がけさせて頂きましたので、
今回は商店街内で撮影した写真を抜粋して掲載していきたいと思います!

(こちらで紹介しきれなかったものは後日BootyイベントTwitterにてご紹介させて頂きます♪)



IMG_2065.jpg

DSC_3155.jpg  dsc_3178.jpg

img_2138.jpg

IMG_2108.jpg  IMG_2035_20141115171121445.jpg

IMG_2228.jpg

IMG_2347.jpg

IMG_2331.jpg


撮影させて頂いたみなさま、ありがとうございました!

商店街では12時〜18時までの撮影でしたが、
日中だけでなく、日が沈んでからの撮影もお楽しみ頂けたようです!

休憩所としてご協力頂いた焼き鳥屋さんもとっても大盛況!
その他にもパン屋さんやスーパー、八百屋さんなど、
店内での撮影をされている方も沢山いらっしゃいました!

Bootyで撮影して、商店街に出かけるのも◎
商店街に出かけてからBootyで撮影も◎
楽しみ方は色々です♪


次回もみなさまにお楽しみ頂けるイベントを開催して参りますっ╭( ・ㅂ・)و

Booty×中の橋商店街イベント、お疲れ様でした!
これからもどうぞ、Bootyイベントをよろしくお願いいたします!


Bootyのイベント最新情報はTwitterでもご紹介中!
☆Bootyイベント情報☆
ぜひぜひこちらもチェックしてくださいね♪
Category: 中の橋商店街  

10/25(土)中の橋商店街ロケーション情報④

こんばんは、Booty東京です♪
★10月25日(土)コスプレイベントin中の橋商店街★

中の橋商店街さんのロケーション紹介第4弾!|ω・)ハジメルヨ

nakanohasi_map.jpg

マップ内、マークのあるお店が店内の撮影も可能となっております♪

前回のご紹介に引き続き、
★モードサロンヤヨイ(洋服屋さん)
★めがね家族いしづか(メガネ屋さん)
★メイカセブン(パン屋さん)

こちらの三店舗を写真と一緒にお店を紹介していきたいと思います!୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭

まずは

洋服はココ★モードサロンヤヨイさん!

img_0594.jpg

img_0595.jpg

お店の前、店内はもちろん!
お店横の螺旋階段での撮影も可能です♪


続きましては
メガネキャラにはココ?!めがね家族いしづかさん

img_0596.jpg

img_0597.jpg

ありそうでなかった、メガネ屋さんでの撮影…!
一緒にメガネを選んでみたり、、、できちゃうんです!
ぜひお楽しみ下さい!

そしてラストは!

店内での飲食も可能★メイカセブンさん!

img_0599.jpg

img_0616.jpg

こちらのお店は撮影可能範囲ですが、特別にお店での撮影許可を頂きました…!
コスプレのまま店内の利用も可能です♥

Booty&商店街、たくさんのシチュエーションをお楽しみ下さい!

当日はお天気にも恵まれそうです!!
夕方頃の商店街もなかなか素敵な写真が撮れそうですよ〜♡

1日たっぷりと撮影をお楽しみ頂ければと思いますっ!


参加登録はコチラ★

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >