Booty Blog

BootyEvent情報などを不定期でお届けします!

Sort by 未分類

Category: 未分類  

夏だ!祭りだ!サバゲーだ!

こんにちは、Bootyです!ヾ(o´∀`o)ノ
夏ですね~サバイバルですね~

image17.png

そうです、サバゲ―イベントの開催ですっ!



あのキャラでサバゲ―…
こ…これはスタンド攻撃!?!?

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…


グレートですよ…こいつはぁ…



好きなキャラでサバゲ―を楽しめるイベントは…他にあるのだろうか…
いや、無い!!!!

水鉄砲でサバゲーって何?(´ω`人)お教えしよう!
これだ!!!!!↓↓

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【ゲーム内容】

【600_849】170826松戸水鉄砲ルール


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


必ずタオルを持って参加しましょう!

暑い夏にみんなで濡れて楽しみましょう【意味深】

もちろん水鉄砲のレンタルもしております!



あ、ちなみに二刀流は禁止なのでアーチャーはキャラを選びますね…|ω・`)

みなさん工夫してお楽しみください!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

survival_game.png

サバゲ―!!やらずにはいられないッ!!!!




※ラストサマーフェス3では他にも楽しいコンテンツ盛り沢山!
コスプレしながらスイカ割りや、痛車展示、消防車と一緒に撮影も出来ますよ★
ラストサマーフェスのHPは下のバナーをクリックしてね♪(∩´∀`)∩ワーイ
夏の思い出をここぞとばかりにコスプレで楽しんじゃおう!

header_image_20170509145238e44.jpeg

Category: 未分類  

イベレポ★古代蓮の里

こんにちは、Bootyです(✿✪‿✪。)ノ💕

今回は7月に行われたこちらのイベント!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  古代蓮の里
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
96.jpg

今回初の開催となるこの古代蓮の里…張り切ってレポートしていきます!!
(∩´∀`)∩ワーイ


・・・・暑いι(´Д`υ)!!!
雲がないまさに夏空!!気温も35℃!!溶けそうな気温でしたが蓮は見頃を迎え
一般の方も多く賑わっておりました。
みなさん涼しい館内から外へ出ていく表情が
さながら戦場に向かうソルジャーのようです…
。・゚・(*ノД`*)・゚・。ご武運を!!


緑が日差しでキラキラ輝いてロケーションは最高です!
小高い丘や小川など蓮以外にも撮影スポットが✨
地域の方も参加者様も優しくご協力頂き有難うございました♥

タイトルなしのコラージュ


それでは今回も素敵な参加者様のお写真をご紹介いたします!
暑い中ご協力頂きありがとうございました💛
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

01_2017080918302287f.jpg
03_20170809183024bc2.jpg
タイトルなしのコラージュ (1)

05_201708091830233c9.jpg
02_201708091830266ae.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

蓮は残念ながら自分が撮影しに出た夕方には閉じてしまっていましたが
大輪の蓮が咲いておりました。
生で見るのが初めてだったのですがあんなに背が高くて大きいんですね\(◎o◎)/!

博物館の中でも撮影できるという!!今回のイベント!
時間によって照明が変わります。
撮影派にはもってこいかも!?

和装から宇宙規模まで!
本当にお暑い中、様々なジャンルの方にご参加頂き
誠にありがとうございました!

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております★


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こちらのイベントで撮影されたお写真にタグ付けして頂きますと
bootyイベントのアカウントでふぁぼやRTをしに行きやすくなります★
宜しければご活用ください!
https://twitter.com/BootyEvent
#古代蓮の里
#bootyevent
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
Category: 未分類  

イベレポ★コスプレキャンプ3

こんにちは、Bootyです(✿✪‿✪。)ノ💕

今回は5月の末に行われたこちらのイベント!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
コスプレキャンプ3
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
header_image_2017061210472141f.png

当日はいいお天気に恵まれすぎて日差しが暑かったですが
5月らしい涼やかな風が吹いていて日陰は快適でした★

今回はBBQ、撮影プラン共に、沢山のお申し込みを頂き誠にありがとうございます!(∩´∀`)∩💕
次回は秋に開催予定ですので、その際には是非皆さま奮ってご参加ください☆彡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
それでは今回の参加者様のお写真をご紹介!

【BBQプラン】
お肉好き好き♪お肉好き好き♪
大人数の合わせのからお2人様まで、様々なグループの方にご参加頂きました!
03_201706121122543c7.jpg 02_20170612112256b4d.jpg 
04_201706121122536de.jpg 
01 (1)
美味しそう&とっても楽しそうな雰囲気に思わずニヤニヤしてしまうスタッフ(・∀・)
皆さんとてもノリが良くて可愛くて最高デース!!ご協力頂きありがとうございます!

グループごとのお写真もパシャリ📷💕
DA5wHbZVwAQjsS6.jpg DA5wIXvV0AE_buD.jpg
DA5wJRbV0AAEjPS.jpg DA5xg81UIAEmVuT.jpg
DA5xhvIUIAA8s8G.jpg DA5xjKiUAAAQeUJ.jpg
DA5yVwzUMAEdDm1.jpg DA5yWoaVoAA7COy.jpg 
DA5yXp1VoAAsSvt.jpg DA5xigMUIAAYar5_20170612114034332.jpg
コミュ力と団結力とキャラへの愛…そしてとてもいい笑顔をありがとうございます! 

最後に集合写真もパシャリ📷💕
暑い中ご協力頂き、誠にありがとうございます!
集合

今回撮影プランの「花ファンタジア」まで撮影に行けず無念です😢💦
薔薇がちょうど満開で、アーチや鳥かごの形に咲き乱れる姿はとても綺麗でした🌹
是非ともタグを付けてお写真アップお願いいたします・・・( ✧Д✧) カッ!!

今回参加できなかった皆様も次回開催時には是非お越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こちらのイベントで撮影されたお写真にタグ付けして頂きますと
bootyイベントのアカウントでふぁぼやRTをしに行きやすくなります★
宜しければご活用ください!
https://twitter.com/BootyEvent
#コスプレキャンプ
#bootyevent
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
Category: 未分類  

★松戸ラストサマーフェス3★

こんにちは!bootyです(゚∀゚≡゚∀゚)

もう夏がそこまで来てますよ…そろそろ計画立てませんか
夏と言ったら…♪ハァーーーーーーっ祭りだ祭りだ♪((⊂(^ω^)⊃))
という訳でお勧めしたいイベントはこちら!
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
松戸ラストサマーフェス3
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
header_image_20170509145238e44.jpeg

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
■日時  : 2017年8月26日(土) 8月27日(日)
■時間  : 11:00~20:00(雨天決行、荒天中止)
■参加費 : 2500円
コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律料金です♪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

image7.jpeg
お祭りメイン会場は沢山の屋台で食べたり飲んだり
盆踊りに参加してみたり!
広場だから撮影もしやすいんです✌

image18.jpg
大正寺 撮影可能時間 14:00~19:00

image12.jpg
宝光院 撮影可能時間 14:00~17:00

タイトルなしのコラージュ (2)
平潟神社 撮影可能時間 11:00~19:00

明るい時間は土手や神社、お寺で撮影が楽しめちゃう!

image2_20170509145325b65.jpeg
image19.jpeg
image8_20170509145328eab.jpeg


■スペシャルコンテンツ■
全て予約不要!当日は時間までに集合場所へお集まり下さい♪

●スイカ割り
8/26(土),8/27(日)16:00~
集合場所:松戸中央公園 痛車展示場横

●水鉄砲サバゲー
8/26(土)14:30~
集合場所:松戸中央公園 痛車展示場横


イベントのHPはコチラ!
新情報もどんどん更新していくのでお見逃しなく!!(^_-)-☆

http://bootyjapan.jp/event/120
Category: 未分類  

イベレポ★あんさんぶるオフ会♪

こんにちは、bootyです!(*・`ω´・)ゞ

もう5月も半ばですね…!
あと一か月で一年の半分が終わるという衝撃の事実😨
今年も季節のイベントごとはコスプレでこなしていく年になりそうです✌

さてさて今回はGW中に行われたこちらのイベント!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪あんさんぶるオフ会♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
header_image.png

みなさん…欲しい本は買えましたか?(´▽`人‘▽’)イエーイ
当日お越し頂いた方もいてワイワイ賑やかな様子をご紹介!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【集合写真】
お集まり頂き有難うございました!嬉しいことに遠方からお越しの方も!(∩´∀`)∩💕
05_20170512132458226.jpg
03_20170512132455b8e.jpg
04_20170512132457004.jpg

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【お誕生会】
うっちゅ~☆王様お誕生日おめでとうございます♡♡ごちそうとクラッカーでみんなでお祝い☆☆
07_2017051213250126e.jpg
02_20170512132504500.jpg
06_20170512132500f9f.jpg
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【ツイスター&グッズ交換会】
白熱したバトル…!可愛すぎました(´∀`*)へへ
01_20170512132503e19.jpg
IMG_9053_201705121325234e0.jpg

皆さまご参加いただき有難うございました!
今後もこのようなオンリーイベントやオフ会が開けたらいいなと思っておりますので
また是非お越しくださいね(*´∀`人 ♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こちらのイベントで撮影されたお写真にタグ付けして頂きますと
bootyイベントのアカウントでふぁぼやRTをしに行きやすくなります★
宜しければご活用ください!
https://twitter.com/BootyEvent
#あんさんぶるオフ会
#bootyevent
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >